Android 2022用のPUBG China APKダウンロードリンク

modなしで韓国のPUBGをダウンロードする方法

PUBG Mobile は Tencent Games が開発した人気のバトルロワイヤル ゲームです。このゲームは、メイン バージョンの PUBG PC が成功を収めた後、モバイル プラットフォーム向けにリリースされました。しかし、そこにはゲーマー専用のPUBG Chinaもあります。

Tencent Games は当初、TiMi Studios による PUBG: Army Attack と、LightSpeed および Quantum Studio による Exhilarating Battlefield の 2 つのバージョンのゲームをリリースしました。

後者は、中国でのソフトローンチに続いて、PUBG Mobile として世界中でリリースされました。ただし、関係当局からの承認が得られないため、バトルロワイヤルゲームを中国でリリースすることはできません。

不承認のため、ゲームをテスト用にプレーヤーに提供することはできますが、収益化することはできません。

2019 年 5 月、Tencent Games は、もはや PUBG 中国を宣伝しようとせず、代わりに、当局によって設定されたすべての要件を満たす「平和のためのゲーム」というタイトルでゲームをリリースすると発表しました。ゲームのベータ版は同じ月にリリースされました。

ゲームの PUBG 中国語版は、Google Play ストアですぐにダウンロードできるわけではありませんが、プレイヤーは TapTap からダウンロードできます。

PUBG中国について

PUBG 中国
PUBG モバイル

PUBG PC が世界のゲーム コミュニティで大成功を収めた後、Tencent はモバイル版を作成する権利を確保しました。当初、彼らはテストとして中国でゲームの完全版をリリースしましたが、政府からのさまざまな警告の後、彼らはそれを取り下げ、すべての「暴力的要素」を含まない別のバージョンを作成することにしました.

たとえば、ゲーム フォー ピースのキャラクターは出血しません。マズル フラッシュが血と流血に取って代わります。人々は携帯電話がなくなると、ひざまずいて持ち物を手渡し、手を振ります。

Game For Peace は、PUBG Mobile のグローバル リリースに続く 2019 年 3 月に中国でリリースされましたが、常に新しいアップデートを最初に入手します。

PUBG Chinaのリンクとダウンロード方法

PUBG 中国
PUBG Mobile Proシリーズ

漏洩者がどこから情報を入手したのか疑問に思ったことはありませんか? Tencent が開発した中国のゲームとしての PUBG Mobile を探す必要はありません。中国語版の「平和のためのゲーム」は、常にすべての更新と新機能を最初に取得します。

彼らは最初に新しいコンテンツを試しましたが、中国のプレイヤーベースは、数週間後のグローバルアップデートのテストドライブのようなものであったことがわかります.

これがリーカーの出番です。彼らは更新が発生するたびに PUBG の中国語版をダウンロードしてプレイし、新機能について報告できるようにします。

PUBG China を試してみたい方は、まず以下の手順でダウンロードしてください。

  1. ページにアクセス タップ.io 平和のためのゲームを検索します。 Web ページに直接アクセスすることもできます。
  2. TapTap クライアント アプリをダウンロードします。
  3. 「提供元不明のインストール」オプションを有効にします。
  4. アプリをインストールする タップ タップします。インストール後、Game for Peace を検索し、インストールボタンをクリックします。
  5. インストールが完了したら、ゲームをダウンロードしてプレイできます。

ログインしてゲームをプレイするには、プレイヤーが WeChat または QQ アカウントを持っている必要があることに注意することが重要です。 また、PUBG Mobile CN は中国語 (北京語) であり、プレイヤーは同じ言語でゲームをプレイする必要があります。

PUBG トリック

PUBGモバイルバイク
PUBGMイラスト

PUBG Mobile は 2018 年の発売以来、長い道のりを歩んできました。現在、競争力のあるロビーはより熟練しており、プレイヤーがゲームの仕組みを即興で演奏することで生き残ることが難しくなっています。

あなたもPUBG Mobileのプロになりたいですか?そのためには、基本的なコントロールからジャイロスコープの最高の感度を見つけることまで、プロが行うすべてのことを知る必要があります.

序盤の銃撃戦に勝ちたい場合、トリックダウンはゲームの最も基本的かつ重要な側面です。複数の分隊が戦利品を拾っている人気のホットスポットに着陸するのが遅すぎる場合、チームは作業する戦利品がなく、明らかに不利になります.対戦相手が空中に落下するか、基本的な戦利品であなたを攻撃する可能性があります。

したがって、より速く着陸するための秘訣は、目的の場所から 750 メートルのところで飛行機から降りて、真下と横を見ることです。これらのヒントを使用すると、実際には時速 234 km というより速い速度で落下し、戦闘で有利になります。

PUBG Mobile のプロが常に行う 2 番目のことは、着陸する適切な場所を知ることです。

スクワッドなら仲間の近くに着地し、全員揃って1人倒れても蘇生できる。

また読む: PUBGモバイルを補充する最も安い方法、もっと見る!

ソロでプレイする場合は、一貫して良い戦利品があることがわかっているエリアに着陸します。 SMB、カジノ、学校などの交通量の多いエリアに大きなリスクを冒して着陸することができます。これにより、最も高品質の戦利品が得られますが、より良い機会を提供するスペースを検討することもできます.ゲーム序盤で生き残る。

そのためには、すぐに死ぬことなく静かに準備できるように、近くに人が少ないと思われる建物のグループに着陸します.車両がマップ上のどこに表示されるかを必ず考慮してください。

学び PUBG Mobileのジャイロスコープ は必須となり、多くの特典が付属しています。ジャイロスコープ機能を使用している間、ターゲットを狙うために親指をスワイプすることを心配することなく、都合に応じて設定を調整し、対戦相手に正確なスプレーを転送できます。

ただし、それをマスターするには、ほぼ 1 週間かかります。また、この記事を参照して、初心者としてどの感度を選択するかを知ることができます.

また読む: PUBG Mobile 2022 プロフィール写真の変更方法!

その後、新機能を好きなだけテストできます。PUBG Mobile に関連する記事に興味がありますか?来てください VCGamers 忠実な日。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アンガラの栄養

    良い