ルナのコインはまた上がるの?予想はこちら!

ルナコインはまた上がるのか

ムーンコイン また上がる?現在、多くの投資家やコイン トレーダーから寄せられている質問です。この記事の執筆時点での Terra トークン価格 (LUNA) は IDR 37,500 でした。

TerraUSD テラのアルゴリズムステーブルコインである(UST)は、米ドルに対してペッグを失いました。これは、ビットコインの価格が IDR 3 億を下回った仮想通貨市場の大幅な下落を背景に発生しました。

エイプリル テラは 99% 下落しましたが、ルナ コインは再び上昇しますか? Terra の創設者は、価格を元に戻すために懸命に取り組んでいます。

Terra LUNAについて

ルナクリプト
ルナコインはまた上がるの?

Terra の計画の最初の部分は、大規模なテラ 米ドル (UST-USD) をリリースして、最大 $ 1 にすることです。彼らは、イーサリアム メインネットで 3 億 7100 万 UST をバーンし、テラ コミュニティ プールで残りの UST をバーンする予定です。

2 番目の部分には、2 億 4000 万の LUNA 登録が含まれており、クジラの制御を停止し、ネットワーク ガバナンスをサポートします。

さらに、開発者は Terra ブロックチェーンを中止し、保留中のすべてのトランザクションを一時停止しました。これは、人々が低価格で LUNA を購入するのを防ぐためです。

暗号通貨について正確な予測を行うことは難しいため、適切な市場調査を行うまでは、お金に影響を与える決定を下すべきではありません。あなたがあきらめても構わないと思っている以上に投資しないでください。 LUNAには10億の製品があります。

この数値を超えると、正常に戻るまで LUNA インジケーターが点灯します。その後、新しい LUNA トークンがプロトコル アルゴリズムによって生成され、Terra ステーブルコインの価格をサポートするために必要な金額が生成されます。

ルナコインはまた上がる?

ルナコインはまた上がるの?

多くの投資家は、Terra の見通しについて悲観的になっています。愚かなことに基づいて、少なくともトークン価格でプロジェクトを避けるのが最善です。

Luna のデジタル パーツと価格設定ポリシーの一部であり、1 年末の価格プランを計画しています。しかし、他の専門家は異なる意見を持っています。 Cube Investments は、LUNA が回復できると考えています。ステーブルコインが再び$1に戻ると、LUNAは上昇を開始します。

コインが下落して以来、長年の投資家は LUNA の予測を変更していません。彼らは、2023 年 5 月に 1 LUNA が $151 で販売されると予測しています。

最後に、Gov Capital は、今後 LUNA の費用が年間 $108 になると見積もっています。 Wallet Investor は、Terra (LUNA) が今週再び下落し、年末までに新たな高値に達すると考えています。

この AI (人工知能) ベースの暗号通貨の価格予測は、1 年間の LUNA の価格が US$150,946 に達する可能性があると予測しています。

もちろん、上記のTerra (LUNA)の2022年の価格予測は保証するものではありません。最初に適切なテクニカル分析を使用して調査を行い、計画の成熟度を判断する必要があります。

また読む: 2022年10月のTerra LUNA価格予測

その他の情報として、現在 VCGamers には、BSC ネットワークと ETH 20 に基づく独自のコインもあります。暗号トークンは VCGトークン インドダックスで購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!