モバイルレジェンドの新しいアイテムはメタに影響しますか?ここに完全な説明があります!

アルカード

で最もコンテンツの多いパッチの 1 つがリリースされて以来、 モバイルレジェンド: Project NEXT ゲームの一環として 2021 年 6 月に予定されている Bang Bang では、パッチ中に導入された多くの新しい Mobile Legends スキルとアイテムが、多くのプレイヤーにとってハイライトとなっています。

ゲームに導入されたいくつかの新しい機器と同様に、機器に変更が加えられました。一部の装備にはマイナーな変更があり、他の装備には大きな変更がありますが、全体として、プレイヤーが戦場で最適なレベルでパフォーマンスを発揮し続けるためには、ビルドとプレイスタイルにいくつかの調整が必要です.

この独占編集記事では、新しい Mobile Legends アイテムが Mobile Legends: Bang Bang で利用可能な最も効果的な (メタ) 戦術にどのように影響するか、および Moonton のすべての新しい変更について知っておく必要があるすべてを見ていきます。紹介された。

モバイルレジェンドの新商品

ジャングリングのアイテムと技の組み合わせ

モバイルレジェンドの新商品
2020年の最新モバイルレジェンドアイテムとその機能を解説

まず、Movement アイテムと Roam および Jungling アイテムの新しい組み合わせは、Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーにとって比較的新しいコンセプトです。この変更により、現在のメタに大きな影響を与える新しいタイプのギアがゲーム内に確立されます。

ローミングフットウェアの新スキル

モバイルレジェンドの新商品
2020年の最新モバイルレジェンドアイテムとその機能を解説

それとは別に、この新しいパッチは、モバイル レジェンドにいくつかの新しいローミング フットウェア スキルももたらしました。このスキルは、Roamer ヒーローが戦場に出たときに最初に Roaming Boot を購入する際の決定に確実に影響します。

新しいジャングリング フットウェア スキル

モバイルレジェンドの新商品

新しい Jungling Footwear スキルに関しては、前のパッチの Raptor Machete、Star Shard、および Beast Killer によって提供された能力と非常によく似ています。

この新しい Mobile Legends アイテムの最大の利点は、Jungler ヒーローが各ゲームで使用するスキルを自由に選択できるようになったことです。

ジャングルのスタックが増えるたびに追加の統計ボーナスはありませんが、クリープや敵のヒーローを倒して 5 つのスタックを獲得するだけで新しいスキルをアンロックすることは、ジャングラーのヒーローがすぐに終了するのに問題にはなりません。

アンチリジェネアイテム

モバイルレジェンドの新商品

次の新しい Mobile Legends アイテムは Anti-Regen アイテムです。 Regen ベースのヒーローは対処が非常に難しく、特にゲーム後半では、すべてのアイテムが作られ、大量の回復能力を持っています。

プレイヤーが戦闘でこれを克服するための良い方法は、Durance のネックレス、Sea Halberd、そして Dominance Ice などの再生防止装備を購入することです。

また読む: これらは Moonton によって削除された Mobile Legends アイテムです!

物理・魔法貫通アイテム

モバイルレジェンドの新商品

Mobile Legends: Bang Bang の新しい貫通力計算方法により、追加の貫通力を提供する Arcane Boots、Genius Wand、Malefic Roar などのアイテムは、この Project NEXT パッチと次のシーズンでより多くの注目と人気を得るはずです。

ヒーローの Defence Stat は、ゼロを超えて最大 -60 まで下げることができるようになったため、貫通力を高めるアイテムを早期に入手することは、多くのヒーローに利益をもたらします。さらに、パフォーマンスを最適化し、現在のメタをより適切にサポートする新しい効果もこれらのアイテムに追加されました。

新しいペネトレーション バーストに対抗するために、レイディアント アーマーも最新の防御アイテムの 1 つとして利用できるようになりました。これは、魔法ダメージを受けた後に魔法ダメージ軽減を 3 ~ 10 増加させ (レベルに応じてスケーリング)、3 秒持続し、上限は 6 です。 .

このスタックは、Chang'e、Yve、または Harley のような DPS メイジを時代遅れにする可能性が高く、代わりに Eudora や Aurora のようなバースト メイジを普及させるでしょう。

すべての新しい Mobile Legends: Bang Bang アイテムの導入により、多くの新しいゲーマー (経験豊富なベテランと新しいプレーヤーの両方) が圧倒される可能性があります。

この独占編集記事が、新しい Mobile Legends アイテムと、それらが現在の Mobile Legends メタに与える影響をよりよく理解するのに役立つことを願っています。

また読む: 聞く! 10人のヒーローと4つのアイテムでカリードに対抗!

Mobile Legends の現在のメタ アイテムに関する今日の社説は以上です。新しい Mobile Legends アイテムが現在のメタに影響を与えることに同意しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!