Xbox One を購入する際の注意事項

Xbox One
いつ買いたいですか Xbox、いくつかのモデルから選択できます。 Xbox One は、最近 Microsoft が提供する最新のゲーム コンソールの 1 つです。
これらは、Xbox シリーズ X およびシリーズ S に引き継がれました。
ご存じない方のために説明すると、Xbox は、Microsoft が 2001 年にリリースした、テレビに接続できるデバイスであるコンソール ブランドです。
Xbox One
Microsoft は、PC の Windows オペレーティング システムで知られていますが、Xbox によって、同社はビデオ ゲーム コンソール市場の主要プレーヤーにもなりました。
Xbox One は 2014 年から発売されており、後継機はまだありません。 Microsoft は、古いデバイスとの互換性に関して優れています。例えば、
Xbox 360 や Xbox など、以前の Xbox コンソールに登場した多くのゲームは、Xbox One でもプレイできます。Microsoft は、多くのゲームをより簡単かつ安価にプレイできるようにするさまざまなサービスを提供しています。
Microsoft には、Xbox プラットフォームでのみプレイできる限定ゲーム シリーズが多数あります。その後、他の開発者のほぼすべてのゲームも Xbox One に登場します。
さらに、Xbox シリーズ X および S が現在販売されていますが、新しい Xbox One ゲームは近い将来に引き続きリリースされる予定です。マイクロソフト
このプラットフォームを長くサポートし続けたいと考えています。 Xbox One を購入する際に何を探すべきですか?
Xbox One コントローラー
すべての Xbox One には、Xbox One コントローラーが標準で付属しています。このコントローラーは非常に持ちやすく、ワイヤレスで、
単三電池2本使用。
Xbox Elite コントローラーも利用できます。これらの専用のより高価なコントローラーを使用すると、完璧なゲーム体験を実現したい場合に、あらゆる種類の調整を行うことができます。
Xbox ライブ
Xbox Live 経由の Xbox One でのオンライン ゲーム。誰でもアカウントで Xbox にサインインできますが、Xbox Live Gold に登録する必要があります。
他のユーザーとオンラインで競争します。
何百ものゲームを購入できる Microsoft Store に誰もがアクセスできます。ゲームは Xbox One ハード ドライブに保存します。さまざまなジャンルの興味深い映画の選択肢もたくさんあります。
キネクト
Kinect は、Xbox One に接続できるカメラです。その後、手のジェスチャーと音声でシステム全体を制御できます。また、Kinect Sports Rivals など、カメラを使用するさまざまなゲームもあります。
Microsoft は近年、Kinect にあまり注力しておらず、Xbox One を標準装備したデバイスを提供していません。したがって、Kinect Xbox One を購入する必要はありません。
Xbox One でのマルチプレイヤー
他のコンソールと同様に、マルチプレイヤーでプレイできます。もちろん、そのためにはコントローラーよりも多くのコントローラーが必要です
コンソールに含まれています。
幸いなことに、定期的に Xbox One コントローラーの取引があり、Microsoft 以外のブランドのコントローラーもあります。これらのいわゆるサードパーティ製コントローラーは、多くの場合、はるかに安価です。
最高の Xbox One ゲーム
Xbox One にはさまざまなジャンルのゲームがいくつかあります。最高の Xbox One ゲームには、Microsoft が自社でリリースしたゲームが含まれます。 Xbox ゲーム
人気はHaloシリーズ。主人公のマスターチーフは、ゲーマーにとってもはや無視できません。
ほぼすべての Halo ゲームが Halo Collection: Master Chief に統合されています。次に、オンライン マルチプレイヤー ゲーム Sea of The Thieves があります。このゲームでは、プレイヤーは海賊の乗組員を編成して宝物を探します。
Forza Motorsport と Forza Horizon のゲームは、リアルなレースの興奮を提供します。一方、モダン クラシックのファンは、Ori と Blind Forest または Cuphead をプレイできます。
Xbox One の新しいゲームがたくさん。 Xbox One では、他の開発者のほとんどすべての主要なゲームを利用できます。非常に人気のあるサッカー ゲームである FIFA が毎年登場するか、冒険家はアサシン クリード ゲームを楽しむことができます。
Call of Duty を含む他の人気ゲーム シリーズも、Xbox One で利用できます。 Xbox One でも利用できる最も人気のあるオンライン シューティング ゲームは、無料でダウンロードできる Fortnite です。もう 1 つの人気ゲームはマインクラフトです。
2014 年、Microsoft はこのゲームを $ 20 億以上で買収しました。
最新の Xbox では、Xbox 360 や通常の Xbox に登場した古いゲームの多くをプレイできます。これを「下位互換性」と呼びます。古いゲームのオリジナル ディスクを所有しているプレイヤーは、それらを Xbox One に挿入してプレイを開始できます。
プレーヤーが古いゲームを購入して Xbox Live ストアからダウンロードした場合、Xbox One から追加料金なしで再度ダウンロードできます。ただし、ゲームを一度も購入したことがない場合は、ゲームを購入するために 1 回支払う必要があります。
Microsoft が Xbox One でリリースしているゲームの数は増え続けており、Windows 10 を実行している PC でプレイできます。
マイクロソフト。
Gears of War 4、Sea of The Thieves、State of Decay 2 などの「Xbox Anywhere」というラベルの付いたゲームは、一度購入するだけで済みます。
Xbox One と Windows 10 PC でプレイ可能。
4Kブルーレイフォーマット
Xbox One S と Xbox One X は、映画やシリーズで最高の画質の 4K ブルーレイを再生できます。あのテレビで見るのが一番
はこの解像度をサポートしており、コンソールはすべてのテレビで Blu-ray を再生できます。ゲームも 4K フォーマットで見栄えがします。
Xbox One S と Xbox One X の両方で、ゲームは HDR もサポートし、よりリアルなディープ ライトを実現します。 ゲーム.

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。