暗号トークンとは?解説はこちら!

暗号トークンとは

あれは何でしょう 暗号トークン?多くの初心者トレーダーや投資家が今でも尋ねている質問です。クリプト トークンという用語は、特定の仮想通貨トークン、またはクリプト通貨の指定方法を指します。 

これらのトークンは、独自のブロックチェーン上に存在する、相応の取引可能な資産またはユーティリティを表しています。 暗号トークン 大量販売のための資金調達によく使用されますが、他のものの代わりにもなります。

これらのトークンは通常、標準的なイニシャル コイン オファリング (ICO) プロセスを通じて作成、配布、販売、流通されます。これには、プロジェクト開発に資金を提供するためのクラウドファンディングの演習が含まれます。

暗号トークンとは何ですか、どのように機能しますか

暗号トークンとは
暗号トークンとは

クリプトトークンとは?上記で説明したように、暗号トークンは、暗号自体が所有するブロックチェーン上のプロジェクトです。ネットワークの上に立つTKOトークンのように呼びます Binance スマートチェーン.

前述のように、暗号トークンは暗号通貨トークンです。暗号通貨または仮想通貨は、独自のブロックチェーンに存在するこれらのトークンに指定されています。

ブロックチェーンは、情報をブロックに格納し、チェーンまたはリンクする特別なデータベースです。これは、暗号資産とも呼ばれる暗号トークンが、特定の価値の単位を表すことを意味します。

暗号とは、楕円曲線暗号、公開鍵と秘密鍵のペア、ハッシュ関数など、これらのエントリを保護するさまざまな暗号化アルゴリズムと暗号技術を指します。

一方、暗号通貨は、仮想トークンで指定された安全なオンライン支払いを可能にするシステムです。このトークンは、システムへの内部台帳エントリによって表されます。

これらの暗号資産は、多くの場合、ユーザーがトークンを生成できるようにする Ethereum ネットワークなどの標準テンプレートを使用して作成されたブロックチェーン上のトランザクションの単位として機能します。

暗号トークンとは
暗号トークンとは
また読む: 独自の暗号トークンを作成する方法、簡単で実用的!

このようなブロックチェーンは、ブロックチェーン上で発生するさまざまなトランザクションを処理および管理するために、プログラム可能な自己実行コードが使用されるスマート コントラクトまたは分散型アプリケーションの概念に基づいて機能します。

たとえば、小売チェーンの詳細を管理するために使用される、ブロックチェーン上の多数の顧客ロイヤルティ ポイントを表す暗号トークンを持つことができます。

ビデオ共有ブロックチェーンで 10 時間のストリーミング コンテンツを視聴する資格をトークン所有者に与える他の暗号トークンがあるかもしれません。 

また読む: $VCGトークンをBitMartに入金する方法

他の暗号トークンは、特定のブロックチェーンで 15 ビットコインに相当する暗号トークンなど、他の暗号通貨を表すことさえできます。このような暗号トークンは、異なるブロックチェーン参加者間で取引および転送できます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!