PUBG New State Merit Point Systemとは何か、良いメリットスコアを維持する方法!

PUBG 非エアドロップ武器

PUBG 新境地、コミュニティによって報告されているように、2021 年の最後の四半期にリリースされて以来、多くの問題が発生しています。開発者は、ゲームを最適化するために最善を尽くしました。最近、Krafton は PUBG New State Merit Points システムを導入しました。 

この記事では、PUBG New State Merit Points のシステムと、ゲーム内で PUBG New State Merit Points のスコアを維持するための手順について説明します。

PUBG 新たなステート メリット ポイント システム

PUBG 新国家メリットポイント

PUBG New State Merit Points System は、まさにその名前が示すとおりです。これは、ゲーム内のプレイヤーの行動に基づいて機能するスコアリング システムの一種です。プレーヤーは最初、スケールの最大スコアである 100 PUBG New State Merit Points から開始します。

さらに、1 つ以上の特定の理由でチームメイトによって報告された場合、プレーヤーによるプレーのエラーは、プレーヤーのメリット スコアの減少によって罰せられます。

プレイヤーがゲーム内で悪意のあるアクティビティ (自分のフレンドを殺す、フレンド プレイヤーを妨害する、故意にノックしたり殺したりするなど) を行った場合、被害者は [報告] オプションを使用して、上記の行為についてプレイヤーを報告できます。

これにより、プレイヤーのPUBG New State Merit Pointsが減少します。特定のレベルに降格すると、プレイヤーは PUBG New State Merit Points を取り戻すまで、スクワッド マッチのプレイを禁止されます。これは、長くて疲れるプロセスであるソロマッチをプレイすることによって行うことができます. 

そして、ゲームは多くの時間を完成させます。それでも、発明者が修正できなかったゲームが 1 つあります。それは、一部のプレイヤーの悪いステーションです。これらの層を訓練するために、Krafton は新しい PUBG New State Merit Points を追加しました。

この点は、プレイヤーを侮辱する場合に特に役立ちます。そうは言っても、新しいPUBG New State Merit Points Systemの使用方法を見てみましょう.

ゲーム内の各プレイヤーには、一定数の PUBG New State Merit Points が与えられます。これらのメリット ポイントは、チームメイトが不快な態度を報告するたびに減ります。報告されると、達成ポイントが減少します。

これらのポイントが特定のポイントに達すると、ゲームでは旅団でプレイできなくなります。

安定した PUBG 新しい状態のメリット ポイントを維持する方法

PUBG 新国家メリットポイント
ソース: www.google.com

安定した良好な PUBG New State Merit ポイントを維持するための鍵は、自分の行動を認識し、ゲーム内での悪質な活動に関与しないことです。

場合によっては、プレイヤーがフレンドリー ファイアでチームメイトを誤って負傷させ、何らかの形で射線に入った場合、コミュニケーションが重要になります。

彼が何をしたいのかを伝え、彼の行動が意図的ではないことを正当化できなければなりません。

もう 1 つの経験則は、重要な瞬間に AFK になったり、分隊モードで 1 人のユニットになることを避けることです。これは、危険な AFK と見なされ、メリットの正当な低下の原因となる可能性があるためです。ルールを守り、公正なプレーヤーであり、メリット スコアにマイナスの影響はありません。

また読む: 初心者向けPUBGニューステートゲームの遊び方、まずはこれを!

PUBG New State Merit Point System ルール

PUBG 新国家メリットポイント
ソース: www.google.com

サバイバーメリットポイントは、チームキルやその他のネガティブなジェスチャー表示で報告されると減点され、複数の報告はスコアが低くなります。

それでも、メリットポイントが特定のスコアを下回った場合、サバイバーはスクワッドモードのプレイが制限されます. (ソロ モードでのプレイには引き続き適しています。) ソロ モードをプレイすることで、時間の経過とともにメリット ポイントをゆっくりと増やすことができます。

スコアが十分に高くなると、制限が解除され、再び分隊モードをプレイできるようになります。

M416、SLR、および L85A3 弾薬用に、PUBG New State システムの新しいカスタマイズ オプションが追加されました。 SLR は 5.56 mm バレルを装備して、落下ダメージを犠牲にして射撃の繊細さを高めるのに適しています。

また、新しい Ar L85A3 に垂直フォアグリップ バイポッドを装備するのにも適しています。これにより、垂直方向のキックが減少し、押しつぶされたり伏せたりしたときに、さらに制御されたキックが得られます。ただし、垂直フォアグリップ バイポッドを使用すると、ADS L85A3 の速度が低下します。

このPUBG New State Merit Points Systemに関する完全な情報を入手していただければ幸いです。あなたはすべての最新のアップデートのために私たちに従うことができます.

また読む: PUBGメリットとは?そして、これがあなたが功績を維持しなければならない理由です

PUBG New State のメリット ポイント システムと、良好なクレジット スコアを維持するための手順についてどう思いますか?以下のコメントでお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!