ミシンコインとは?解説はこちら!

非常に人気のあるものから非常になじみのないものまで、利用可能な暗号コインはたくさんあります。そのような暗号コインの 1 つが、micin コインと呼ばれるコインです。

おそらく、一般大衆は主にビットコイン、チェーンリンク、 イーサリアム、 その他。

ただし、仮想通貨投資家が見落としがちなコイン、つまりマイシンコインがあります。今回はVCGamersがマイシンコインについて語ります。

また読む: 知っておくべきトークンとコインの違い

ミッキーコインとは

ミシンコインの定義とは
ミッキーコインのイラストです。出典:ドリームタイム

Micin コインまたは Shitcoin は、時価総額が非常に低い暗号コインです。ただし、トークンの供給量が多く、マイシンを購入するなどの低価格があります。

一般に、shitcoins は、新しくリリースされたコインであり、コイン プロジェクトが作成された目的を持たない可能性があります。それでも投資家は、仮想通貨には明確なビジョンと使命がなければならないことを知っておくべきです。

価格が非常に安いため、投資家はわずか 100,000 ルピアの資本金で数百から数百万のこれらのコインを購入できます。

投資家が最新の成功した戦略を持っている場合、投資家はマイシンコインを取引するだけで金持ちになることができます.ただし、戦略が失敗した場合、投資家も負けます。

エントリーとエグジットが速いほど、投資家は比較的高い利益を得ることができます。しかし、マイシンコインだけ買うと FOMO または見逃すことへの恐れがある場合、損失を経験します。

興味のある方のために、例を示します コインマイシン 2022年に可能性を秘めています。

また読む: 2022 年に投資するための 5 つの仮想通貨の推奨事項

みっしんコインの例

セーフムーンマイシンコインとは
SafeMoon Micin コインの 1 つ。出典:フォーキャスト

まず、マイシンという名前のコインがあります。 セーフムーン. SafeMoon は 2021 年 3 月にリリースされた DeFi トークンであり、時間の経過とともに SafeMoon の人気は大幅に高まっています。

その後、という名前のミームコインがあります 赤ちゃんドージェ.このコインは 2021 年 6 月にリリースされ、Baby Doge の価値は約 49.6% 上昇しました。

エイプコイン APEエコシステムの分散型ERC 20ネットワークを持つトークンです。このコインのロゴは、コミュニティの人気を高めるための試みです。

さらに、Bitgertはコインマイシンの一例です。 Bitgert チームによる DeFi エコシステムにより、Bitgert の人気が高まっています。最後のマイクコインの例はCentexです。

最近、コインマイシンの人気が高まっています。これにより、多くの投資家がコインマイシンに興味を持つようになりました。コインマイシンの愛好家が多い理由はここにあります。

また読む: Web 3.0 暗号とは?これが最良の選択です。

ファンが多い理由

ベビードージェマイシンコインとは
赤ちゃん犬のイラスト。出典: ネクストレン グリッド

すでに説明したように、micin コインの価格は Rp だけなので非常に安いです。 10万、投資家は数百から数百万のshitcoinを持つことができます。

時価総額が非常に大きい資産とは対照的に、投資家は1つの資産を取得するためにかなりの資本を必要とします。

非常に安い価格で取引したい人にとっては、マイシンコインが考慮される可能性がありますが、最初に調査を行う必要もあります.

非常に低い価格に加えて、資本金の小さいコインは、非常に大きな利益の可能性をもたらす可能性もあります。

数百から数百万のコインを持っている場合、これらのコインの価格が劇的に上昇すると、突然金持ちになることができます.

したがって、shitcoin またはコイン micin についての議論。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!