ERC20とは?ここに簡単な説明があります

erc20とは

ERC20とは? ERC20 暗号通貨規格で使用されるデジタル資産です。ビットコインとは異なり、このトークンは Ethereum ブロックチェーン ネットワーク上でのみ実行され、スマート コントラクトに依存してトランザクション アクティビティを追跡します。

ERC20 トークンの存在は、開発者がデジタル資産を作成するプロセスを改善および合理化するのに役立ちます。 イーサリアム. ERC20とは何かをよりよく理解するために、次の記事を見てみましょう! 

ERC20とは? 

イーサリアムの価格予測
ERC20ネットワークを知る

ERC20とは? ERC20は証明と抑制です。エクスポートは一般的な用語で使用されることが多く、変化するグローバル メディアに対してプレゼンテーションが行われることがよくあります。

上記の情報に関して、ERC20 は Ethereum エコシステムの一部であり、ETH だけで定義することはできません。 2015 年に Vitalik Buterin によって作成されたこのアイコンには、スマート コントラクトもあります。

その機能に関しては、ER20 は、将来の仕事の最終決定における付加価値として、または顧客への会社の感謝の形として使用されることがよくあります。

ERC20トークンの例

ERC20 トークンは、合計約 245,148 の Ethereum プラットフォームで最大のトークンです。わかりやすくするために、このネットワーク内の製品の例をいくつか示します。

イオス 

ERC20ネットワークを知る
ERC20ネットワークのEOS

これらのトークンは、現在ブロックチェーン間通信を促進している最大の暗号通貨の一部です。この時点で、 イオス $4.64の時価総額で5位にランクされています。 

Veチェーン(VEN) 

ERC20ネットワークで
ERC20ネットワークのVEN

19位にランクインしたVENは、公開ブロックチェーン企業のランキングです。これらの製品は、あらゆる製品を追跡できるように、モノのインターネット (IoT) をプライバシーのソースとして使用することを目的としています。 

また読む: 知っておくべきトークンとコインの違い

トロン 

トロン(TRX)
ERC20ネットワークのTRX

TRON の使命は、コネクテッド コンテンツ プラットフォームを作成することです。このロゴはデジタルフィルム業界のソースコードとしても知られており、13番目です。このプロジェクトは、デジタル コンテンツ クリエイターに完全な所有権を与えることを目的として作成されました。

目標は、コンテンツ クリエーター (収入のほんの一部しか受け取っていない) を支援し、彼らが自分の仕事に対してより多くの報酬を得るよう奨励することです。

これを行うには、コンテンツの購入者がコンテンツの作成者に直接支払うように招待します (YouTube、Facebook、または Apple などの広告主なしで)。 

TRON ソフトウェアは、スマート コントラクト、さまざまな種類のブロックチェーン システム、および dApps と呼ばれる仮想アプリケーションをサポートしています。暗号通貨プラットフォームは、Bitcoin (BTC) に似たトランザクション モデル、つまり UTXO を使用します。トランザクションは、ユーザーがトランザクション履歴を追跡できる公開台帳で発生します。 

では、ERC20とは? ERC-20 は最高のイーサリアム ブロックチェーン プロトコルです。このトークンは、イーサリアム ブロックチェーンで数千のトークンを処理できます。また、このトークンは暗号資産開発者にも使いやすいです。 

誰でも ERC-20 トークンを作成し、ブロックチェーンに追加できます。スタートアップは、これらのトークンを使用する最も洗練されたケースであり、ICO を通じて資金を調達するためにスタートアップによってよく使用されます。

また読む: VCGトークンを知る:何万人もの保有者を持つ合法的な暗号資産

VCGamers も ERC20 ネットワークの上に立っている暗号トークンを持っていることを忘れないでください。どこ VCGトークン Indodax と BitMax で購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!