ダスティングアタックとは?ここに完全な説明があります!

ダストアタックとは

アルトコインの時価総額情報は、2020年半ばに広く耳にしたダスティングの対象でした。では、ダスティング攻撃とは?

ダスティングアタックとは?ダスティング自体は、「寄付された」アセットを送信するためのハッカーによる計画です 暗号化 そしてユーザーに少額のお金。 「寄付」がユーザーデータの盗難につながる場合。

これは、所有している資産にとって非常に危険です。そのことと、それを防ぐ方法を知っておく必要があります。

ダスティングアタックとは?

暗号詐欺
ダストアタックとは

ダスティングは、ユーザーのウォレットに少量のコインまたはトークンを送信することにより、仮想通貨ウォレットの所有者に関する詳細な情報を取得するハッキング スキームです。ダスティングという言葉に言及するピースの数を正確に示すものはありません。

明らかに、この攻撃は取引には使用できません。ほとんどの取引所は非常に小さな取引を処理するためです。一方、ブランド名は小さすぎて財布に入っていることに気づかない人も多い。

実際、ハッカーまたはハッカーが「贈り物」をした後 財布 すべてのユーザー アクティビティを追跡および監視します。

私たちが知っているように、暗号資産は ビットコイン 匿名ではなく、匿名です。これは、ハッカーがすべての資金とトランザクションを追跡して、複数のアドレスの集計分析を実行できることを意味し、ユーザーのウォレットの背後にある個人または企業の身元を特定できるようにします. 

成功した場合、ハッカーはその情報を使用して、詐欺、フィッシング詐欺攻撃、さらにはユーザーに対するオンライン恐喝の脅威を実行できます.暗号資産のユーザーが認識しなければならないのは、この攻撃が広がるリスクです。 

また読む: ビットコインは世界最古の暗号です。これが説明です!

粉塵攻撃を回避する方法

暗号FOMO
暗号世界でのダスティング攻撃とは

確定的 (HD) ウォレットを使用すると、トランザクションを行うたびに新しいアドレスを作成するため、追跡が困難になる可能性があります。

一部のウォレットには UTXO ダスト (未使用のトランザクション トークン) も表示されます。これは、使用または浪費してはならない貴重なものとしてマークできます。 

つまり、ダスティング攻撃を回避する最善の方法は、疑わしいと思われる多くの暗号資産を利用しないことです。

将来的には、暗号資産ウォレットのユーザーの活動に関する情報を追跡することはできなくなります。暗号資産ポートフォリオにダスティングしても、あなたのお金をコントロールする権利は誰にも与えられません。

仮想暗号資産ウォレットのプライバシー ポリシーは、暗号通貨のほこりに関連する問題に対処するのに非常に役立ちます。 

この攻撃がいつ来るかわからないため、Vicigers の友人はこのダスティング攻撃に注意する必要があります。

また読む: フェイクアウトは発生しなかったことを意味します。暗号での説明は次のとおりです

ウォレットを保護し、取引残高を監視する方法を知っておく必要があります。詐欺を避けるために、エアドロップや小さな小銭入れは置いておきましょう。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!