クリプトとは?この定義と歴史

暗号は

暗号通貨または暗号は、発生するすべてのトランザクションを保護するために強力な暗号化を使用して設計されたデジタル資産です。

最近、多くの人が仮想通貨に興味を持つようになりました。

これは、インドネシアで何千万人もの人々にリーチした多くの仮想通貨投資家によって示されています。

暗号通貨の意味についてもっと知りましょう。それで、私たちはそれをよりよく理解することができます。

また読む: 2020 年 9 月 9 日に ILO に参加し、RansVerse で土地を購入してください2

クリプトは?この意味!

Dyor - Crypto Is
クリプトイラスト

暗号通貨または暗号は、暗号化を使用して作成されたデジタル通貨です。したがって、偽造または複製される可能性はほとんどありません。

各資産の分散管理 暗号 それは中にあります 台帳 分散またはブロックチェーン。

クリプトとは、一定の価値を持つ仮想通貨です。

多くの人々が暗号資産への投資を開始することに関心を持っています。現在、インドネシアには 383 の合法的な暗号資産があります。

資産の一つ 合法的な暗号 つまりインドネシアでは $VCGトークン、 から VCGamers.

$VCG トークンは、Bappebti (商品先物取引監視機関) に正式に登録された資産です。 現物暗号資産市場で取引される暗号資産のリストの確立に関する CoFTRA 規則 2022 年第 11 号.

VCGamers からのトークンも多数のリストに掲載されています。 両替.分散型取引所 (DEX) と集中型取引所 (CEX) の両方。 VCGamers の暗号資産はこちら インドダックス, パンケーキスワップ そしてまた ユニスワップ.

$VCG トークン所有者のために VCGamers によって開始された多くの機能があります。その中で、 $VCGステーキング としても $VCG スワップ & ブリッジ.

$VCG トークンは、インドネシアの最初のメタバースで交換媒体としても使用されています。 ランズバース.そのうちの 1 つは、$VCG トークンを使用して、RansVerse で土地を購入することができます。

現在 VCGamers も準備中 NFTマーケットプレイス.すべてのクリエイターは、マーケットプレイスを通じてデジタル作品を販売できます。

ただし、暗号資産の売買を決定する前に、詳細な調査を行う必要があります。

これにより、発生する可能性のある損失を最小限に抑えることができます。なぜなら、暗号投資はリスクの高い活動だからです。

また読む: あなたが知っておくべき暗号世界におけるDyorの意味

歴史

暗号は

暗号通貨の存在には長い歴史があります。暗号通貨の歴史には多くの出来事と有名人がいます。

それは、1983 年に e-cash と呼ばれる電子マネーを使用したアメリカの暗号学者 David Chaum によって始まりました。その後、12 年後の 1995 年に、彼は Digicash を通じてそれを実装しました。

その後、NSA は、暗号通貨システムの概要を説明する「ミントの作り方: 匿名電子現金の暗号化」というタイトルの論文を発表しました。この論文は、1997 年にマサチューセッツ工科大学 (MIT) と The American Law Review (Vol. 46、Issue 4) で最初に公開されました。

その後、Wei Dai は、分散型電子マネー システムとして特徴付けられる b-money の説明をリリースしました。

次に、Nick Szabo がビットゴールドの概要を説明しました。その後、Nick Szabo と Wei Dai のプルーフ オブ ワーク通貨システムに続いて、Hal Finney が登場しました。

その後、2009 年に、最初の分散型暗号通貨がリリースされました。 サトシ・ナカモト.

それ以来、すでに 4,000 を超えるアルトコインまたはビットコインの代替品が存在しています。

についての情報を読み進めてください Crypto だけで VCニュース!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!