暗号の意味: 説明、仕組み、および歴史!

暗号用語

Crypto の世界を完全に理解していない人は、Crypto が何を意味するのか疑問に思うかもしれません。今回は、Crypto の意味、仕組み、Crypto の歴史について VCGamers が説明します。

要するに、CryptoはCryptocurrencyの略で、Crypto currencyを意味します。

ただし、Cryptocurrency が何を意味し、通貨取引がどのように機能するかについての完全な説明があります。

現在流通している仮想通貨はたくさんあります。好奇心旺盛なビシガーのために、以下の議論を見てみましょう!

また読む: 暗号ファンダメンタル分析の解説、知っておくべき!

暗号の意味の説明

暗号の意味
暗号通貨のイラスト。ソース: Unbox.id

Investopediaによると、CryptoはCryptocurrencyという言葉に由来し、暗号化された通貨を意味します. Crypto は暗号化、つまり Blockchain 技術を意味し、Currency は通貨を意味します。

文字通り、暗号通貨は暗号通貨です。この暗号化は、コードを通じて通信および情報チャネルを保護するために実装された方法です。

暗号化の概念は第二次世界大戦以来存在していました。ただし、過去と現在の暗号の使用には違いがあります。

暗号化を使用することで、誰も暗号通貨の使用を操作できなくなります。これは、暗号通貨が従来の通貨のように偽造できないことを意味します。

すべての暗号トランザクションの個別の記録があり、これらの記録はブロックチェーンと呼ばれる技術に保存されます。

また読む: 負けないために理解しておきたい仮想通貨詐欺の特徴!

暗号の仕組み

暗号の意味 仕組み
Bitcoin トランザクションのしくみの図。出典:ピープルズホープ

暗号通貨取引は、特定の企業や銀行機関によって管理されているわけではありません。これは、暗号通貨が分散化された側面を持っていることを意味します。つまり、トランザクションが行われるときに、誰も仲介者ではないことを意味します。

暗号通貨取引は、従来の紙幣のような物理的な形ではなく、インターネット上にあり、ブロックチェーン ネットワークに保存されます。

ブロックチェーンは、暗号通貨またはデジタル通貨の取引を管理および規制するシステムです。これは、暗号通貨取引が政府や銀行などの第三者によって規制されていないことを意味します。

Crypto の仕組みには、暗号化、分散化、デジタルという 3 つの原則があります。暗号通貨は州や中央当局によって規制されていないため、暗号通貨は分散化されています。

これは、仮想通貨の管理がインターネットを介して仮想通貨のユーザーによって完全に実行されることを意味します。

無料でオープンではありますが、インドネシアでは暗号通貨にはまだ規制があります。暗号通貨は、投資手段として、またコモディティとして引き続き許可されています。 バペブティ.

また読む: 取引を開始するために暗号を学ぶ方法、これを読んでください!

暗号の歴史

暗号の意味の歴史
暗号通貨としてのビットコイン。ソース: www.blackxperience.com

暗号通貨は実際には 1998 年から存在しています。当時、Wei Dai は暗号通貨の創始者でしたが、すべての取引を記録するメカニズムがなかったため、実装はありませんでした。

これにより、多くの人が可能な限りデジタルマネーを複製しています。この問題は、すべてのトランザクションを記録するメカニズムが誕生した 2008 年に終わりました。

2009 年に、と呼ばれるブロックチェーン技術がありました。 ビットコイン.ビットコイン以外にも、その後に誕生した暗号通貨があります。

リップル、イーサリアム、カルダノ、トロンなどがあります。結論として、ビットコインは最初の暗号通貨であり、当時の暗号通貨としてのパイオニアとなりました。

したがって、Crypto の意味、その仕組み、および簡単な歴史についての議論。ゲームの補充が必要な場合は、さあ VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!