アンジェラ モバイル レジェンド、エンブレム、バトル スペル、最高のアイテムの構築

アンジェラ モバイル レジェンド

アンジェラはダメージが大きいサポートヒーローの一人です。 2番目のスキルが相手にスロー効果を与えることができるので、彼は非常に迷惑です.正しくプレイすれば、Angela は非常に厄介な存在になる可能性があります。さて、ここではアンジェラ モバイル レジェンドの最高のバトル スペル、エンブレム、ビルド アイテムについて説明します。

現在のメタ シーズンでは、アンジェラはめったに使用されませんが、現在のメタ ヒーローを調整することはできます。アンジェラはかなり機動力の悪い魔法使いです。

最近、Angela は大きなトーナメントでよく取り上げられます。メタのハイパーキャリーバフが必殺になるからです。それだけでなく、ハイパーキャリーを使わない通常のストラトも侮ってはいけません。アンジェラは今のところ最高のバッファーです。

アンジェラ モバイル レジェンドのベスト ビルド アイテム

  • 悪魔の靴

これは、マジック シューズのアイテムによって、追加で +40 の移動速度と +30 のマナ再生が得られるためです。このアイテムを使用することで、彼はマナを節約し、敵を倒すとアンジェラはマナ、つまり 10% を回復します。

 

  • デュランスのネックレス

このアイテムは、敵の HP 再生効果を 3 秒間 50% 減少させることができます。その後、デュレンスのネックレスは、+5 クールダウン短縮、+60 マジック パワー、+10% マジカル ライフスティルも提供します。

 

  • つかの間の時間

このアイテムは、アンジェラが使用するのに非常に適しています。特に、この 1 人のヒーローは、所有するヒーローにシールドを提供できるため、チームに利益をもたらすアルティメットを持っています。 Fleeting Time は、+15% クールダウン短縮と +70% マジック パワーも提供します。

 

  • 輝くワンド

スキル 1 と 2 を備えているため、パッシブのグローイング ハンド効果とのコンボに最適です。それとは別に、このアイテムは彼に追加で +400 HP、+5% 移動速度、+75 魔力を与えます。

 

  • アテナシールド

アテナ シールドを着用することで、アンジェラは +62 Magical Defense、+900 HP、+20 HP Regen などの多くの追加を取得します。ミッドゲームからレイトゲームに突入するアンジェラに、この一着で大活躍してくれます。

 

  • 不死

不死は、アンジェラが使用しなければならないアイテムです。彼がレイトゲームに入ると、もちろんこのアイテムは彼をよりタンキーにし、最大HPまで15%のヘルスが残っている状態で死亡したときに彼を復活させることができます.

 

それとは別に、不死は追加の物理防御力 +40 と +800 HP も提供します。アンジェラは、不滅のアイテムを使用してレイトゲームにいるとき、さらに恐ろしいものになります.

アンジェラのベストエンブレムセット

アンジェラは、この 1 人のヒーローが敵にかなりのダメージを与えることができるため、メイジのエンブレムを使用するのに非常に適したサポートです。最初の魔法のティア エンブレムでは、アンジェラは敏捷性を使用して移動速度を追加する必要があります。

レベル 2 では、アンジェラは観察も使用する必要があります。これは、+6 魔法防御を増加させることで追加の利点を提供できるためです。もちろん、これにより、発行されたスキルによって攻撃された敵にダメージを与えると、アンジェラはさらに病気になります.

層 3 では、Angela は Talent Mystery Shop を選択する必要があります。この Talent を使用すると、購入するアイテムと比較して 50% の割引が得られるからです。この才能はアンジェラにぴったりです。アイテムを半額で購入できるからです。

ベストバトルスペル アンジェラ

アンジェラに適したバトルスペルはイージスとフリッカーの2種類。ちらつきは、アンジェラを簡単にロックできる相手と対戦するときにアンジェラに使用されます。もちろん、このちらつきで、アンジェラは簡単にすばやく逃げることができます.

  • ちらつく

Mobile Legends ゲームで Angela を使用する場合は、Flicker がメインのバトル スペルです。フリッカーはテレポートすることができ、それを使用して敵から離れたり近づいたりすることができます。フリッカーは、逃げる、追いかける、攻撃的、受動的、その他のいくつかの状況など、さまざまな状況を満たすことができるため、非常に柔軟な呪文です。大雑把に言えば、Flicker が最も収益性が高いです。

 

  • イージス

一方、イージス自体は、バーストダメージがかなり大きい敵と対峙するときに使用できます。イージスの助けを借りて、アンジェラの近くにいるチームメイトのヒーローに追加のシールドを提供できます.

 

イージスはかなり強力な相乗効果があるため、アンジェラにも非常に効果的です。アンジェラの頑丈な盾は、後で自分自身に作用して常に維持することができます。アンジェラは非常にぐにゃぐにゃなヒーローで、かなり強力な保護が必要です。

さて、これは Angela Mobile Legends の最高のバトル スペル、エンブレム、ビルド アイテムのレビューです。上記の説明が役に立ち、皆さんにとって良い参考資料になることを願っています。ありがとうございました!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!