Androidで削除されたフォルダを復元する方法

Androidで削除されたフォルダを復元する方法

Vicigers は、HP の重要なフォルダーやファイルを誤って削除したことがありますか?あるから心配無用 フォルダを復元する方法 Androidで簡単に削除されます。

フォルダを削除するときの偶発的な要因によって引き起こされるかどうかに関係なく、この場合にもトリガーとなる他の要因があることが判明しました。 

たとえば、 ビシジャーズ Android を工場出荷時の設定に更新、ルート化、またはリセットすると、Android 上のすべてのデータとフォルダーを誤って削除することもできます。 

通常、削除されたデータを復元することは非常に困難です。 アンドロイド.リセットすることはできますが、Android スマートフォンは通常、最初にルート化する必要があります。さらに、削除されたデータが完全に返されないことがよくあります。 破損した または破損しています。

そのため、この記事では、アプリケーションを使用して Android で削除されたフォルダーを復元する方法を提供します。 

Androidで削除されたフォルダを復元する方法 

次のガイドは非常に簡単で、削除されたファイルを復元するのにそれほど時間はかかりません。

ただし、記録のために、以下で共有するヒントの一部には、まだアプリケーションのサポートが必要です。アプリケーションは、アプリケーションが Android フォンにダウンロードされた後にのみ、削除されたデータを復元できます。 

DiskDigger の使用 

Androidで削除されたフォルダを復元する方法
DISkDigger を使用して Android で削除されたフォルダーを復元する方法。出典:ユーチューブ。

電話がルート化されたためにフォルダーを失った場合は、このアプリを試してみてください。 

  1. アプリケーションをインストールする DiskDigger プレイストアで。
  2. アプリケーションを開くと、Pro にアップグレードするという警告が表示されます。
  3. ここでのポイントは、有料システムを使用するかどうかが提示されるということです。それ以外の場合は、[いいえ] オプションを選択します。 
  4. 次に、削除された復元先のフォルダーを見つけます。このフォルダは、電話機の内部メモリまたは外部メモリで利用できる場合があります。 
  5. 形式を指定し、[OK] を選択します。 
  6. DiskDigger はフォルダの自動スキャンを実行し、[選択したファイルを復元] を選択します。
  7. 最後の手順として、[保存] を選択します。 
  8. 見よ、以前に削除されたフォルダが再び表示されます。 

Undeleter Recover の使用 

アンデリーター リカバー 
Undeleter Recover を使用して Android で削除されたフォルダを復元する方法。出典:Techno.id

Android で削除されたフォルダーを復元する次の方法は、Undeleter Recover アプリケーションを使用することです。このアプリケーションも非常に使いやすいです。

ただし、システムを使用するには、最初にシステムをルート化する必要があります。 Undeleter Recover アプリケーションを使用して Android 上の既存のフォルダーの削除を取り消すために従うことができる手順は次のとおりです。

  1. Playstore で利用可能な Undeleter アプリケーションをインストールします。 
  2. アプリを開きます。
  3. root アクセスのプロンプトが表示されます。 
  4. 許可を押します。
  5. ファイルの復元/データの復元メニューを選択します。 
  6. その後、復元したい削除済みの宛先フォルダーを見つけます。フォルダは、電話機の内部メモリまたは外部メモリで利用できる場合があります。オプション、つまりジャーナルスキャンとディープスキャンが表示されます。 
  7. そのフォルダ内のすべてのデータを復元する場合はデイリー スキャンを使用できますが、一部の選択したデータを復元するにはディープ スキャンを使用できます。 
  8. 選択が完了したら、下の [スキャン] ボタンをクリックします。
  9. 目的のデータが表示されるまで、しばらく待ちます。すべての処理が完了したら、アプリケーションの右上隅にあるボタンをクリックしてください。
  10. 以前に失われたフォルダーが返されます。
また読む: 2022 年のベスト 5 PC ゲーム ブースター アプリ

申請なし

Androidで削除されたフォルダを復元する方法
アプリケーションなしでAndroidで削除されたフォルダーを復元する.ソース: Pexels.com

アプリケーションを使用せずに、削除した写真やビデオ ファイルを Android フォンに復元することもできます。これを行うには、電話で利用可能なファイル マネージャーを使用します。 

最新の Android フォンには通常、ごみ箱機能を提供するファイル マネージャーがあります。この機能は、Windows ベースの PC またはラップトップのごみ箱と同様に機能します。 

仕組みは同じです。誤って削除されたファイルは通常、永久に失われることはなく、最終的にごみ箱に移動します。リセットボタンでリセットできます。 

これは、アプリケーションを使用せずに Android で削除されたフォルダーを簡単に復元する方法です。 

また読む: おすすめAndroidゲームブースターアプリ、ベリーオーケー!

上記の情報が、Android で削除されたフォルダーを復元する方法がわからない方に役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!