暗号ファンダメンタル分析の解説、知っておくべき!

クリプトオープン何時

暗号ファンダメンタル分析は、投資家が暗号資産に本質的な価値を提供する方法または方法です。

したがって、投資家はさまざまな外部および内部要因を調べて、暗号資産の価値が高いか低いかを判断できます。

この情報により、投資家はそれを使用して戦略的な投資ポジションを決定できます。

好奇心旺盛な Vicigers のために、Crypto 投資の世界に飛び込みたいときに Vicigers が知っておく必要がある Crypto ファンダメンタル分析アプローチの 3 つの指標を以下に示します。

また読む: 負けないために理解しておきたい仮想通貨詐欺の特徴!

暗号ファンダメンタル分析アプローチの指標

オンチェーン指標

Crypto Fundamentals オンチェーン メトリクス
Crypto Fundamentals オンチェーン メトリクス。出典:ワークスペース

によると プルアン、オンチェーン指標は、人々がデータを見て観察できる指標です ブロックチェーン.

トランザクション数など、オンチェーンのメトリクスを分析するにはさまざまな方法があります。

トランザクション数は、発生したアクティビティの尺度です。 Vicigers は、期間ごとに数値をプロットして、経時的な暗号資産のアクティビティを確認できます。

その後、一度に取引された金額に関する情報を提供する取引額があります。

Viciger はアクティブなアドレスも見ることができます。アクティブなアドレスは、一度にアクティブなブロックチェーン アドレスです。

最後に、支払うべき料金があります。手数料は、オークションのように、ブロックチェーン内のリクエストに関する情報を表します。

たとえば、トレーダーは適切なタイミングでお互いの取引に参入するために競争します。

また読む: 簡単!暗号利益を計算する方法は次のとおりです

プロジェクトの指標

Crypto Fundamentals プロジェクトの指標
Crypto Fundamentals プロジェクトの指標。出典: Bitcoin.com ニュース

このメトリックでは、Vicigers は、Crypto プロジェクトのホワイト ペーパーまたはホワイト ペーパーを参照します。

投資を希望する Viciger の場合、Viciger は投資を行う前にプロジェクトのホワイトペーパーを参照して読む必要があります。

優れた有望なホワイト ペーパーは、使用されている技術、使用モデル、ロードマップ、およびコインまたはトークン資産の供給スキームに関する情報を提供します。

ホワイト ペーパーとは別に、Vicigers 氏は、Crypto プロジェクトに取り組んでいるチームについて調査を行う必要がありました。

プロジェクト チーム メンバーの実績は明確であり、Crypto プロジェクトのビジョンを達成するための専門知識を提供する必要があります。

Viciger はまた、プロジェクトからの競合を調べて調査することをお勧めします。

また読む: 世界で最高の暗号ウォレット 5 選、トレーダー必見!

財務指標

暗号の基礎 財務指標
暗号資産の図。出典:バイナンス

最後の指標は財務指標です。 Vicigers は、これらの暗号資産の取引方法、流動性、時価総額などの情報を使用できます。

まず、Vicigers は、Crypto の財務指標の基本的な分析として時価総額を見ることができます。

この時価総額は、資産スプレッドに現在の価格を掛けることで計算できます。

時価総額とは別に、Vicigers が暗号資産に関する情報として見ることができる流動性もあります。

流動性 資産をどれだけ簡単に取引または取引できるかです。流動資産とは、取引に問題のない資産です。

Vicigers が正しければ、ファンダメンタル分析は、Crypto 資産に関する広範で価値のある情報を提供します。

これは、Crypto のファンダメンタル分析と Vicigers が使用できる 3 つのメトリックについての説明です。ゲームの補充が必要な場合は、さあ VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!