BNB と BTC の分析と予測 2022 年 7 月 27 日水曜日

優れた暗号の基礎

VCGamers 2022 年 7 月 27 日水曜日、今日の BNB/USDT と BTC/USDT の分析に戻ります。

さらに、VCGamersも予測を行います bnb そしてBTC。これは、2 つの暗号資産のローソク足に注意を払うことによって行われます。

VCGamers分析の結果は?レビューを見てみよう!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
プロフィット チャンピオンとのコミュニティ トーク、VCGamers が NFT マーケットプレイスについてリーク
VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年7月27日
BNB分析 2022年7月27日

VCGamers 分析に基づくと、BNB/USDT 市場は現在、強気のカップ & キャンドル パターンを形成しています。

ここで、売り手は、価格 $252,- / $247,- でサポートするようにプッシュされた買い手を持ち込もうとします。

その後、買い手は、まだレンジ内にある $260,- / $265,- の価格で売り手からのレジスタンスに向けて圧力をかけると予測されます。

また読む:
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます
ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場

BTC/USDT 分析

BTC分析 2022年7月27日
BTC分析 2022年7月27日

さらに、BTC/USDT 市場では、強気の下降ウェッジ パターンが形成されています。

買い手は、売り手の大きな圧力に耐えることができます。

価格レジスタンス$22.062,-/$22.476,-で押し上げると予想。

レジスタンスが届かない場合、または売り手が買い手の衝動を抑えることに力を入れている場合、市場は価格 $21.197,- / $20.722,- でサポートの影響を受けるフルバックになります。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

常に詳細な調査を行うか、 ディオール (あなた自身の研究をしてください)行うことを決定する前に 暗号投資.

暗号への投資はリスクの高い活動であるため、これが必要です。

投資するために選択した暗号資産に関するリテラシーと情報を増やします。

したがって、仮想通貨に投資する際に生じる潜在的な損失を最小限に抑えることができます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。