2022 年 8 月 15 日月曜日の BNB および BTC 分析

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測

VCGamers は、2022 年 8 月 15 日月曜日の今日、BNB/USDT と BTC/USDT の動きを分析しました。

これは、2 つの暗号資産のローソク足に注意を払うことによって行われます。

VCGamers分析の結果は?どれどれ!

また読む: VCGamers Discord グループのミッションを完了して、ROG ラップトップを獲得しましょう!

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年8月15日

VCGamers 分析に基づくと、今日の BNB/USDT 市場は、売り手が買い手を $314 でより深く支持するように促したことを示しています。

おそらく、そのサポートで、買い手は売り手の動きに対抗しようとします。

したがって、$321,- / $327,- / $330,- の価格で、ポイントからレジスタンスへのレジスタンスを提供します。

BTC/USDT 分析

BTC分析 2022年8月15日
BTC分析 2022年8月15日

VCGamers は、BTC/USDT 暗号資産の市場も分析しています。

買い手は抵抗に向かっている売り手と戦っているように見えます。

買い手が強い場合、売り手は価格 $24.754,- / $24.963,- / $25.184,- でレジスタンスに向かって後退します。

また読む: プロモーション コード VCGamers を使用して、最大 70% の割引をお楽しみください

この VCGamers 分析の結果は、暗号資産の売買を誘導するものではありません。

暗号資産の売買を決定する前に、詳細な分析を続けるか、独自の調査 (DYOR) を行ってください。

それとは別に、暗号資産のファンダメンタルズに注意してください。購入したい暗号資産に関するすべての情報を知っていることを確認してください。

次に、暗号資産の売買に最適な時期を選択します。

したがって、発生する可能性のある損失を最小限に抑えることができます。

その理由は、暗号投資はリスクの高い活動だからです。

VCGamers はまた、 $VCGトークン.これらの暗号資産は次の場所で入手できます。 パンケーキスワップ, ユニスワップインドダックス.

現在、$VCG Tokenは登録された暗号資産になっています バペブティ.

$VCG トークンは、インドネシアのメタバースにおける最初の交換媒体でもあります。 ランズバース.

VCGamers 多くの明確なロードマップがあり、それぞれの分野の経験豊富な人々によって設立されました。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。