BNB と BTC 分析木曜日 18 8 月 2022

優れた暗号の基礎

VCGamers は、2022 年 8 月 18 日木曜日、BNB/USDT および BTC/USDT 分析を再開しました。分析は、2 つの暗号資産の動きを調べるために実行されます。

VCGamers は、2 つの暗号資産のローソク足を見て、Binance Coin と Bitcoin を分析します。

VCGamers分析の結果は?どれどれ!

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年8月18日
BNB分析 2022年8月18日

VCGamersが分析を行いました BNB/USDT 今日。バイナンスからの暗号資産の動きに注目です。

VCGamers 分析に基づくと、BNB 市場は、買い手が $307 の価格で抵抗しようとしており、そのサポートを維持しようとしていることを示しています。

おそらく、その後、市場は $310,- / $312,- / $315,- の価格でレジスタンスまで上昇を続けるでしょう。

また読む: 準備してください! RansVerse ランドセールがまもなく開催されます

BTC/USDT 分析

BNB分析 2022年8月18日
BTC分析 2022年8月18日

VCGamersは今日のビットコインの動きも分析しています。

買い手が売り手の動きに抵抗したことがわかります。ここで、これは、$23.340 の価格でライブ サポート トレンド ラインを通過した買い手の動きによって示されます。

おそらく、市場は $23.663,- / $23.813,-/ $23.963,- の価格で最も近いレジスタンスに向かうでしょう。

Bランダム また: Pemprov DKI と VCGamers が、RansVerse で公開サービスを開く可能性について話し合う

暗号投資 潜在的な利益に見合ったリスクの高い活動です。

このため、投資を決定する前に詳細な調査を行う必要があります。

常に独自の調査を行います (ディオール) 投資する前に。このように、独自に実施した調査結果に基づいて、所有する暗号資産の売買が決定されます。

次に、暗号資産の基礎を理解して、コインまたは暗号トークンのプロジェクトがどのように機能するかを調べます。

暗号資産への投資を決定する前に、情報として十分なリテラシーを持っていることを確認してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。