BNB と BTC の分析 2022 年 6 月 16 日木曜日

BTC分析 2022年6月16日

VCGamersが暗号資産の動きを分析 BNB/USDT そしてBTC/USDT。

この分析は、2 つの暗号資産の動きを予測するために実行されます。

これら2つの暗号資産の所有者は、2つの暗号資産の動きの分析と予測の結果を知りたいと思っています.

もっと見てみましょう!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
ゆっくりと、しかし確実に、これは $VCG トークン ロードマップです
Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表

BNB/USDT分析

BNB分析6月16日

VCGamers 分析に基づくと、現在の市況は $204 でボトム サポートに達しており、これはまだ下降チャネル領域内にあります。現在、$261,- / $310,- の最も近いレジスタンスに向かって、まだ強気のポジションにあります。

レジスタンスが十分に強くない場合、市場は $251,- / $230,- / $204,- の価格でフルバック/サポートに戻ります。

また読む:
ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

BTC/USDT 分析

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー
暗号のイラスト – Freepik

今回は、市場はまだレジスタンス $25.210,- に向かって強気の状態にあります。

さらに、このレジスタンスを破ることができれば、市場は依然として強気を維持することが毎週の TF で確認できます。

その後、毎週のローソク足の終値がレジスタンス $25k を通過しない場合、市場は $19.970,- / $18.235,- / $15.864,- のサポートに戻ります。

また読む:
RansVerse ランドの購入方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

BNB/USDT、BTC/USDTの暗号資産に関するVCGamersの分析結果です。

この分析は予測のみを提供します。暗号資産への投資を検討している人は、引き続き調査を行う必要があります。

常に独自の調査 (DYOR) を行い、すべての投資決定がこの調査の結果に基づいて行われるようにする必要があります。

さらに、私たちも知る必要があります リスクと利益 暗号資産への投資から。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。