BNB と BTC の分析 2022 年 8 月 12 日金曜日

Web 3.0 のメリット

VCGamers が分析を実行 bnb そして、2022 年 8 月 12 日金曜日の今日の BTC です。これは、2 つの暗号資産の動きに注意を払うことによって行われます。

分析とは別に、VCGamers は 2 つの暗号資産の動きも予測します。

完全なレビューを見てみましょう!

また読む:
Pemprov DKI と VCGamers が、RansVerse で公開サービスを開く可能性について話し合う
VCGamers がゲーミング ユア ウェイ イベントを開催し、ラップトップと HP ゲーミングを獲得しました!
待ってください、$VCGトークンはまもなくCEXに上場されます

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年8月12日
BNB分析 2022年8月12日

VCGamersの分析によると、BNB/USDT市場は現在、買い手が3時間にわたって買い手の動きを抑制している売り手から逃げようとしていることを示しています。

買い手が通過し、市場は $326,- / $328,- / $330,- の価格でレジスタンスに向かっていると予測されています。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

BTC/USDT 分析

BTC 2022 年 8 月 12 日
BTC分析 2022年8月12日

VCGamers の分析に基づくと、バイヤーは現在、顕著な横ばい市場で蓄積しています。

$24.150 の価格で主要なレジスタンスを通過できた場合、市場は $24.308,- / $24.819,- / $25.287,- の価格でレジスタンスに向かうと予測されます。

また読む:
RansVerse がインドネシア ゲーム協会 (AGI) と協力
RansVerseとのKaabaverseコラボレーション
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売

本日のBNB/USDTとBTC/USDTの暗号資産の動きについて、VCGamersが分析した結果です。

暗号資産に投資する前に、常に詳細な調査を行ってください。暗号投資はリスクの高い活動だからです。

投資を決定する前に、暗号資産の基礎を知る必要があります。

の開発者を知る必要があります。 暗号資産.

さらに、方法も知っておく必要があります。 ロードマップ 暗号資産の進行状況を確認します。

さらに、購入したい暗号資産の製品と用途についても知る必要があります。

暗号資産の売買を決定する前に、調査を怠らないでください。

なぜなら、それは高い利益をもたらす可能性を秘めているにもかかわらず、 暗号投資 リスクも高い。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。