BNBとBTCの分析 2022年8月8日

Web 3.0 のメリット

VCGamers 2022 年 8 月 8 日月曜日に BNB と BTC の分析を実施しました。これは、2 つの暗号資産の動きを観察することによって行われました。

また、VCGamers は、これらの暗号資産の動きを分析して、潜在的な動きを予測できるようにします。

前回、2つの暗号資産の動きを見てみましょう!

また読む:
NGOBRAS: VCGamers Discord グループのミッションを完了して、ROG ラップトップを獲得しましょう!
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
ROG Gaming Laptop の賞品で VCGamers Discord イベントに参加する

BNB分析

BNB分析
BNB分析 2022年8月8日

VCGamers の分析に基づくと、先週の BNB/USDT クローズ キャンドル市場は、$356,- / $429,- でレジスタンスを狙う強気市場によって今月支配される可能性が高い、フル ボディ キャンドルを伴う強気ハンマー キャンドルを形成しました。

一方、毎日の分析では、昨日の市場のろうそくの終わりは、強気のハンマーろうそくを形成しました。

今週の可能性は、強気パターンによってサポートされている $331,- / $345,- の価格で抵抗することを目的とした強気の市況です。

また読む:
VCGamers Discord でエキサイティングなイベントがあなたを待っています。急いで参加してください!
VCGamers がゲーミング ユア ウェイ イベントを開催し、ラップトップと HP ゲーミングを獲得しました!
VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン

BTC分析

BTC分析 2022年8月8日
BTC分析 2022年8月8日

VCGamers は、先週と昨日も BTC/USDT を分析しました。

この分析から、先週のBTC / USDT市場の終値ろうそくは強気ハンマーろうそくを形成しました。これは、来週または今月の市場はまだ強気です。

デイリーの場合、デイリー クローズ キャンドルは逆ハンマーを形成し、今週は $24.351,- / $25.508,- の価格でレジスタンスを狙う強気市場が市場を支配する可能性があります。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

あなた自身の研究を続けてください(ディオール) コミットを決定する前に 暗号投資.これは、選択した暗号資産の基礎を知るために必要です。

暗号への投資はリスクの高い活動です。したがって、暗号資産についてできるだけ多くの情報を見つけて収集できる必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。