アルトコインとはオルタナティブコインの説明です!

Alt Coin は、cryptocurrency という用語の略語、つまりオルタナティブ コインです。文字通り、アルトコインは代替コインです。しかし、暗号通貨の文脈における代替コインとは何ですか?

今回は、VCGamers が仮想通貨のコンテキストでオルト コインについて詳しく説明します。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: The Merge Ethereum の利点、より速い!

Alt コインが代替コインであることを理解する

アルトコインのイラストは
アルトコインのイラスト。出典:Unsplash経由のカンチャナラ

Altcoin は、Bitcoin 以外の暗号通貨の説明としての暗号通貨の世界の用語の 1 つです。

このタイプのアルトコインは、ビットコインの側面を改善することを目的として、2011 年に最初にリリースされました。

これらの側面は、エネルギー効率とトランザクション速度です。しかし、現在出現している新しいアルトコインには、アルトコイン開発者の目標に沿った目標があります。

一般に、アルトコインはビットコインの代替品として販売されています。 2020 年の初めには、5,000 を超える暗号通貨があり、アルトコインはすべての暗号通貨市場の 34% を超えていました。

また読む: Merge Ethereum の変更、これを理解してください!

アルトコインとビットコインの類似点と相違点

ビットコインとアルトコインは
ビットコインとアルトコイン。出典:Unsplash経由のカンチャナラ

ビットコインの代替として作成されたアルトコインには、ビットコインと多くの類似点と相違点があります。これは、どちらもコインまたは暗号資産であるために発生します。

アルトコインとビットコインの類似点の 1 つは、ピア ツー ピア トランザクションです。次に、トランザクションが発生するときにも秘密鍵を使用します。

さらに、もちろん、どちらも2種類のコインの取引を記録するブロックチェーン機能を備えています。これらの取引の記録は公開されており、台帳を通じて永続的です。

アルトコインとビットコインにも違いがあります。暗号資産投資の人気が高まるにつれて、アルトコインもさまざまな利点や機能など、さまざまなオファーを提供しています。

したがって、アルトコインとビットコインの違いは、マイニング手数料やトランザクション速度などのより多くの機能の形である可能性があります.それとは別に、利用可能なアルトコインの量も、利用が制限されているビットコインとの差別化要因です。

通常、アルトコインには利用制限がありません。利用できるビットコインが限られているため、ビットコインの価格は非常に高いです。

また読む: ビットコインは世界最古の暗号です。これが説明です!

主な種類

Alt コインの種類は
アルトコインとビットコインのイラスト。出典: Alesia Kozik via Pexels

によると モトリーフール、 アルトコイン暗号通貨には、主に 4 つのタイプまたはタイプがあります。ステーブルコイン、マイニングベース、ステーキングベース、ガバナンスがあります。このタイプは、アルトコインの仕組みや目的によって4つに分けられます。

ステーブルコインは、他の暗号資産の価格に従うことを目標とする暗号通貨です。最大のステーブルコインの大部分は、米ドルに合わせて調整し、その価値を一致させようとします。

さらに、マイニングベースのタイプがあります。このマイニングベースのコインは、プロセスを持つ暗号通貨です 鉱業 コインを確認してサプライに追加します。

ステーキングベースのコインは、プロセスを使用する暗号通貨です ステーキング.ステーキングは、供給にコインを追加するトランザクション検証プロセスです。

ステーキングベースの暗号通貨を持っている人は、コインを賭けることができます。コインを賭けるということは、取引プロセスとしてコインを誓約することを意味します。

トークンガバナンスは、プロジェクトの未来を実現するのに役立つ議決権所有者としての暗号通貨です。

このトークンにより、誰でも暗号関連の提案に投票できます。

資産の所有者には発言権があり、決定は中央当局からのものではないため、これは分散型プロジェクトとしての暗号通貨に役立ちます。

アルトコインの例

オルトコインの例
アルトコインの例としてのイーサリアム。出典:Pexels経由のムース写真

アルトコインの種類について学んだ後、人気があり、市場で広く流通しているアルトコインの例を次に示します。

まず、2011年にリリースされたネームコインがありますので、このコインが最初のアルトコインです。ビットコインと同様に、このアルトコインの供給上限は 2,100 万コインです。

それに加えて、Vicigers は間違いなく Ethereum を知っています。このアルトコインは 2015 年にリリースされ、イーサリアムは最初のプログラム可能なブロックチェーンを提供する暗号資産です。現在、イーサリアムはビットコインに次ぐ最大の仮想通貨です。

別の例はライトコインです。 Litecoin の利点の 1 つは、ユーザーが非常に強力なコンピューティング システムを持っていなくても、トランザクションを高速化できることです。以上、アルトコインについての議論でした。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!