Horizon Forbidden West について知っておくべきこと

地平線 禁じられた西

今回は、Horizo n Forbidden Westというゲームをレビューします。ゲームをプレイしたい方の参考になれば幸いです。

オンラインゲーム 過去2回も人気が続いています。最も人気のあるジャンルは、ロール プレイング ゲーム (RPG) です。

RPG ジャンルのゲームは、社会的スキルや人間関係の形成方法を教えることができることで有名です。その理由は、ゲームが物語と人生の価値を提供するからです。

さて、Horizon Forbidden West は RPG ゲームです。このゲームは、プレイヤーやゲーム評論家から多くの肯定的なフィードバックを受けています。

Horizon West とは何ですか? どのように機能しますか?

また読む: Horizon Forbidden West PC はいつリリースされますか?

ホライゾン フォービドゥン ウエストについて

地平線 禁じられた西
ソース、gamesradar.com

Horizon Forbidden West は、 ゲリラゲーム 2022 年 2 月 18 日にリリースされたソニー・インタラクティブエンタテインメントから出版されました。

Mathijs de Jonge が監督、Joel Eschler がプロデューサー、Michiel van der Leeuw がプログラマーを務めます。ベン・マッカウという脚本家も。

Horizon West は、2017 年にリリースされた Horizon Zero Dawn の続編です。

このゲームは、Play Station 4 と Play Station 5 の 2 つのプラットフォームで利用できます。

このゲームのプレイヤーは、利用可能なさまざまなエキサイティングな冒険を完了することができます。

その後、プレイヤーは、非常に危険な動物の形をした機械でいっぱいの世界に閉じ込められたハンター、アロイとして行動します。

ホライゾン フォービドゥン ウエスト エクセレンス 

Horizo n Forbidden Westをプレイしている間、プレイヤーは生き残るためには適切な武器を持つことがいかに重要であるかを理解するでしょう.ここでは、プレイヤーは役立つさまざまな便利な武器を見つけることができます。

プレイヤーがチャレンジを完了すると、武器だけでなく、衣類、ポーション、その他の特別なアプリケーションもアップグレードできます。

チャレンジを完了した後、プレーヤーは新しい装備を取得できるだけでなく、スキルをアップグレードすることもできます。

明らかなことは、ゲームがよりエキサイティングになっているということです。

Horizon West の利点は何ですか?あなたが好きになるそれらのいくつか:

機械の敵と戦うことができます

Guerilla Games はファンの苦情に迅速に対応し、チームは新しい、より多様な戦闘メカニズムも作成しました。人間の敵との戦いは間違いなく退屈です。

問題は、人間は簡単に倒せることであり、多くのプレイヤーでさえ、それは時間の無駄だと考えていました。ゲリラ ゲーム チームは、Horizon Forbidden West で人間の敵の能力をアップグレードしました。

彼らが飼いならされたマシンを制御して、アロイと戦うことができるように!はるかに楽しいので、アロイは非常に強力なマシンと戦わなければなりません!

また読む: ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト、オートGGでこの弓を使おう!

たくさんの新しいマシン 

地平線 禁じられた西
ソース、polygon.com

Forbidden Zero Dawn で敵となるマシンの種類は限られていると言えます。 Horizo n Forbidden Westにはより多くの多様性があり、ますます階層化されたレベルで遊ぶ興奮が増します.

新しい戦闘メカニズム

Forbidden Zero Dawn は、しばらくすると前後にループする戦闘メカニズムのために攻撃を受けました。

ファンは、Horizo n Westの戦闘メカニズムが退屈になることも心配しています.

また読む: これがゲームの吃音の原因です。ここで修正方法を確認してください。

新しい武器

地平線 禁じられた西
禁じられた西のウォークスルー、出典 laptopmag.com

このゲームには、前のシリーズよりも幅広い武器の選択が付属しています。さらに、プレイヤーの経験によって武器の威力を高めることができます。

熟練すればするほど、武器をアップグレードできる可能性が高くなります。

滑空可能

Horizon Forbidden West では、プレイヤーはスライドして場所を移動できます。これにより、別の場所に行きたい人が簡単になります。

これにより、美しく非常にクールなビジュアル表示を見ることができます!

また読む: 2023年の最高のPS5独占ゲームの推奨事項、プレイする必要があります!

ゲームを補充してデジタル製品を低価格で購入したい方、プロセスが非常に速い方は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!