Chrono が今でも Free Fire で最高である 4 つの理由

FFクロノキャラクターコンボ

クロノのキャラは相変わらず最高 フリーファイア、彼のすべてのナーフにもかかわらず。この 1 つのキャラクターについて詳しく知るには、この記事を参照してください。

昨年クロノキャラクターが多くの弱体化を受けた後、クロノキャラクターの人気はまったく衰えていません.彼は今でもプロ層で最も使用されているキャラクターの 1 つであり、TSG Ritik によると、ほぼすべての FF プレイヤーが彼を使用しています。この記事では、フリーファイアでクロノというキャラクターが今でも人気がある4つの理由を紹介します。

この記事では、クロノキャラクターの人気の理由をまとめました。そのため、以下の完全なレビューをご覧ください。

Free Fireでクロノが最強キャラである理由

これまでで最も強いキャラクターであり、これまでFFプレイヤーに頻繁に使用されてきた理由はもちろんいくつかあります.これらの理由から、以下にまとめました。

プレイヤーはシールド越しに撃つことができます

ほとんどのバトルロワイヤルゲームでは、シールドは攻撃力と引き換えに生存率を高める防御スキルです。しかし、クロノのキャラクターシールドにはその弱点がありません。シールド内のプレイヤーは、制限なしで好きなだけ撃つことができます。

HP シールドが高いため、弾薬が残っていてもシールドを時間内に破壊することは不可能です。

対戦相手が戦闘中にシールドを引いたら、自分でシールドをキャストするか、グロー ウォールを閉じるか、隠れて隠れる必要があります。時間内にカバーを見つけられない場合、相手は簡単に倒せます。

ファイナルゾーンのオーバーパワー

クロノFF

ファイナル ゾーンは、チームがゲームで直面しなければならない最大の課題です。徐々に近づいていくセーフ ゾーンから脱出しながら、準備万端の敵と接近戦で戦わなければなりません。このような接近戦では、クロノの盾を持っている側が有利だ。

複数のプレイヤーが 1 つのシールドに隠れて、ボーナスを楽しむことができる場合があります。これにより、チームメイトを守りながら立ち上がるのを助けるなどのクラッチプレイを実行できます。

クロノの盾に限界はない

クロノFF

Free Fire の強力なキャラクター スキルの多くには、EP コストや武器の特殊条件などの制限があります。クロノの盾にはそんなものはない。ゲーム内のほぼすべてのパッシブスキルと組み合わせて、まともなスキルビルドを作成できます. Skyler のような他のキャラクターは、スキルが機能するために Gloo Walls または EP が必要です。

また読む: Free FireのBooyah Shootイベントに関する完全な情報、ここで詳細を確認してください!

彼のスキルに制限はありません.盾に制限がないため、この1キャラクターを使用することは非常に人気があります。

使いやすさ

クロノFF

クロノの盾は使いやすく、狙う必要も時間を気にする必要もありません。シールドを落としてジャンプするだけで、フルパワーで使用できます。全体として、ヒーリングを提供するパッシブ スキルは、クロノのシールドと組み合わせて使用するのが最適です。

射撃時にHPを獲得できるジョタのスキルがメイン。そうでない場合は、2021 年 11 月 20 日のピーク Booyah 日に無料でリリースされる新キャラクターのレオンを使用することもできます。

武器に関しては、タイムターナーによって保護されている間、ほとんど何でも使用できます.ただし、最良の結果を得るには、近接武器を拾うのが最善の選択肢です。敵がシールドをまったく貫通できなかった場合、接近戦で敵を一掃するのは非常に簡単です。

また読む: 2021年にリリースされた5つの最高の無料Fire Diamond Royaleバンドル

これらが、クロノというキャラクターが現在でもフリーファイアで最も人気があり、最高のキャラクターである理由の一部です。

バトルロワイヤルバトルでのシールドスキルは、敵からのショットダメージを避けるのに非常に役立ちます。クロノキャラクターを使用しているプレイヤーは、いつでもBooyahを簡単に入手できます.あなたはその一人ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!