Mobile Legends で Yve を選ぶ理由

イヴ

この MPL インドネシア シーズン 7 イベントでは、出場した Esports チームの何人かのプレーヤーが、Yve をラインナップの一部として選びました。昨日2021年2月12日にムーントンから発行されたため、メイジの役割を持つヒーローも実際には比較的新しいことを忘れないでください.

とはいえ、ザスクの敵と評される主人公は、まさに彼の役割であり、サポートやダメージを与えることが多い。

現在進行中の権威あるインドネシアの大会では、すべてのチームがパフォーマンスを発揮しなければならないとき、その存在は非常に重要であると考えられています 禁止された ラインナップを決める5人のヒーロー。興味深いことに、このキャラクターは、プレーする各チームの禁止リストに含まれることはまだめったにありません.

たとえば、あなたは今、このヒーローに興味を持っています。そのため、Mobile Legends ショップ メニューで 32,000 ゴールド / 599 ダイヤモンドの価格で購入することもできます。

Yve Mobile Legendsを選択した場合の能力の詳細

  • 受け身:

ギャラクティック・パワー

このヒーローは、「ヴォイド ブラスト」と「ヴォイド クリスタル」の能力で敵にダメージを与えると、最大 10 スタックまでギャラクティック パワーを獲得します。また、彼は ult でスターフィールドを作成するときに、保存されているすべての銀河パワーを使用し、追加のスターフィールドの使用量を取得します。

  • 最初のスキル:

ボイドブラスト

このヒーローは、所定の場所で銀河エネルギーを爆発させ、200 (+合計魔法力の 90%) の魔法ダメージを与えます。中央エリアの敵は 200 (+合計魔法力の 90%) の追加の魔法ダメージを受けます。

  • 2番目のスキル:

ボイドクリスタル

このヒーローは指定された場所にボイド クリスタルを召喚し、命中した敵に 220 (+合計魔法パワーの 40%) の魔法ダメージを与えます。

再使用: クリスタルは約 2.7 秒後に指定された方向にエネルギーを放出し、命中した敵に約 0.45 秒で 110 (+合計魔法力の 20%) の魔法ダメージを与え、敵を約 35% 減速させます。たとえば、敵が Void Crystal からのエネルギーを数回受けた場合、敵は 1 回のヒットにつき 5% のスロー効果 (最大 60%) を受けます。

  • 究極:

現実世界の操作

このヒーローは、指定された場所にスターフィールドを作成し、約 15 秒間持続します。その間、必殺技も15回くらい使えるようになる。スターフィールドに接触した敵は、約 1.5 秒間 90% 減速します。 (この効果は同一の敵に1回しか発動できない)

タップ: これを行うと、スターフィールド内の指定された場所に 400 (+120% 全体の魔法力) の魔法ダメージが与えられます。

スワイプ: これを行うと、指定された場所にいる敵に 0.45 秒ごとに 130 (+全体の魔法力の 20%) の魔法ダメージを与え、約 2.7 秒で敵を 60% 減速させることができます。その間、このヒーローは空中効果に対する耐性を持っていました。このヒーローがCC効果の影響を受けている場合、スターフィールドはキャンセルできません。ただし必殺技を使うと他のアビリティが使えなくなります。彼が制圧されると、彼のスターフィールドはキャンセルされます。

これを改善するために、使用できる可能性のある他の情報も用意しました。

アイテム: アルカナのブーツ、クロック オブ デスティニー、ライトニング トランチョン、ホーリー クリスタル、アイス クイーン ワンド、ブラッドウィング/グローイング ワンド/ウィンター トランチョン

エンブレム: メイジ > 3 アジリティ、3 オブザベーション、1 インピュア レイジ

バトルスペル:  フリッカー/フレイムシュート/ピュリファイ

ゲームプレイ

クラシック/ランク モードの試合でイヴ モバイル レジェンドを選択して使用すると、このヒーローをサイドレーン (EX レーン) またはミッドレーンに配置できます。ただし、当然、このキャラクターを最後の位置に配置できます。彼はミニオンを一掃し、対戦相手がチームのコアヒーローのバフを盗むのを防ぐのに十分であることを忘れないでください.

このヒーローをプレイする際に最も重要なことは、彼の位置を賢く配置することです。さらに、メイジの役割を持つこのヒーローは、敵のコアに誘拐されたり、敵のギャンクに襲われたりする傾向があります。可能な限り、左上のミニ マップに注意を払い続ける必要があります。

これは、戦争中に取り残されないようにすることを目的としています。それとは別に、このヒーローを後方エリアに配置する必要があります。 2 番目のスキルがあり、彼の ult はこの状況に非常に適していることを忘れないでください。

残念ながら、上記のアイテムでは、このキャラクターはゲーム開始時に敵に十分なダメージを与えることができません。ただし、これらのアイテムはすべて、ゲーム後半に最適です。アイテムはすでに作成されており、間違いなく多くのダメージを与えるからです.

選択できる一連のアビリティ コンボは、2 番目のスキル、1 番目のスキル、最後の必殺技を使用できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!