OB34で使用する5つのベストアクティブFFキャラクタースキル

健太FF

最新の OB34 アップデートで戦闘に使用できる最高のアクティブな ff キャラクター スキルがいくつかあります。トップ5をまとめました。

フリーファイア OB34は、FFキャラクターのスキルリストに多くの変更を加えたメジャーアップデートです。この投稿をチェックして、OB34 アップデートの 5 つのアクティブな FF キャラクター スキルを見つけてください。

OB34 Free Fire パッチがリリースされたばかりで、多くのバランス変更と新しい追加が行われています。人気のないキャラクターは、より人気のあるキャラクターと競争できるように、全体として最も多くのバフを取得します。 

この記事では、Free Fire OB34 で使用する 5 つの最高の FF キャラクター スキルを紹介します。

FF OB34 キャラクター スキルのアクティブなリスト

Free Fire MAX は、プレイヤーが選択できるキャラクターの長いリストを提供します。ヌラとプリミスを除くゲーム内のすべてのキャラクターには、ユーザーが選択したモードで使用できる特別なスキルがあります。

さらに、ユーザーはパッシブとアクティブという 2 つのカテゴリの能力を取得します。これら 2 つのカテゴリの基本的な違いは、アクティブ化のモードです。

アクティブスキルは、特定のアクションがトリガーを引き起こす可能性があるため、手動でアクティブ化する必要はありませんでしたが、アクティブな能力を手動でアクティブ化する必要がありました。ただし、ほとんどすべての能力は独自のものであり、特定の戦略に対応しています。

以下にリストされているキャラクターは特定の順序でリストされておらず、その能力属性は最初のレベルにあります.

ホーマーの感覚

FFキャラクタースキル
ホーマー・フリー・ファイア

この FF キャラクター スキルは、ドローンを前方 100 m 以内の最も近い敵に向かって放ち、移動速度を 60% 低下させ、射撃速度を 35% 低下させる直径 5 メートルのパルス爆発を引き起こします。持続時間は5秒。 25のダメージを与えます。 CD: 90年代。

能力 ホーマー Free Fire でこれまでにリリースされた中で最も強力なスキルの 1 つであり、ゲームで最初の適切な「ストライク アビリティ」です。

通常、キャラクターの能力は防御目的または統計的バフのみを目的としています。クールタイムはやや長いが、正しく使えば戦闘に勝利しやすい。

減速はスキルの最も強力な部分であり、敵が走ったり反撃したりするのを効果的に防ぎます。

ディミトリ

FFキャラクタースキル
ディミトリ

3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成します。内部では、ユーザーと味方が3HP/秒回復します。ダウンした場合、ユーザーと味方は回復して立ち上がることができます。持続時間は 15 秒、CD は 60 秒です。

ディミトリのFFキャラスキルは集団戦で強いアビリティ。これにより、カバーファイアを提供している間、チームメイトは自分自身を癒すことができます。

OB34 では、Dimitri の能力により、回復中のプレイヤーが動き回り、HP を失うことはなくなります。これは大きなバフであり、キャラクターの有効性をさらに高めます。

このスキルは、敵が倒れたターゲットに近づくことができない遠距離戦闘でも使用できます。プレイヤーは、落下した場合の保険としてオーラをオンにすることができます。

塗装されたステフィー

FFキャラクタースキル
防衛

スローをブロックする 4 メートルのエリアを作成します。エリア内の味方は毎秒 10% のアーマー耐久値を回復し、敵からの弾薬によるダメージは 20% 減少します。 15秒間続きました。 CD: 60年代。効果は重複しません。

OB33で、それはオンです ステフィー はより便利なバージョンに改良され、弾丸のダメージが減少し、スローをブロックする機能が追加されました。

ただし、クールダウンがかなり長いため、FFキャラクターのスキルはまだやや力不足です.また、プレイヤーが移動してもエリアが追従しないため、スキルはあまりモバイルではありません。

前回のパッチでペインテッド リフュージが作り直されたことで、このスキルはフリー ファイアでのサポートに最適な選択肢になりました。

OB34でスキルが少しバフされたので、Garenaはサポートの役割を増やしたいようです.すべてのレベルでクールダウンが 30 秒に短縮されているため、その能力は今すぐ最初に選択する必要があります。

また読む: 2022年4月版 FFの回復系スキルが使えるキャラ6選

スカイラーの激流リズム

FFキャラクタースキル
スカイラー

100 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与える前方音波を放ちます。 60年代のCD。さらに、グルーウォールを使用するたびにHPが9回復します。回復効果は重複しません。

Skyler は OB34 アップデートで弱体化されたキャラクターの 1 人です。現在、スカイラーのクールダウン (レベル上昇に応じて可変) は、最初の能力レベルで 85 秒です。開発者は他の属性をそのままにしておいたので、弱体化は機能にそれほど影響しません.

したがって、Free Fire MAX では、Skyler の「Riptide Rhythm」は依然として最もバランスの取れたアクティブ スキルの 1 つです。起動すると、スカイラーは音波を放出して、特定の範囲内にある最大 5 つの敵のグルー ウォールを破壊することができます。リップタイドリズムは音波に加えてHPを回復する。

リップタイドリズム発動中、グルーウォールを使用するたびにHPが回復する。 HPバーは適用ごとに増加し、回復は4ポイントから始まります。

全体として、このスキルは非常に優れています。グルーウォールのダメージだけに使用する価値があり、ヒーリングはその上にあるチェリーです.スカイラーのアビリティのクールダウンは以前は短かったが、新しいクールダウンは依然として扱いやすい。

この能力は、プレイヤーがグローウォールを展開して近接戦闘を行うゲームの後期段階で特に役立ちます。

Garena Free Fire MAX のアクティブ アビリティは、通常、パッシブ アビリティよりも優れていると考えられています。このため、プレイヤーは 1 つのキャラクターの組み合わせで 1 つのアクティブ スキルと 3 つのパッシブ アビリティしか使用できません。

また読む: 6 最弱FFマックススキル 2022年4月版、あなたのヒーローですか?

ほとんどすべてのファンは、Free Fire MAX が数日前にパッチ アップデートを受け取ったことを知っています。バージョン OB34 の最新のアップデートでは、キャラクターの能力の最適化を含むいくつかの変更が導入されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!