Tech & Gadget

AirPods Pro 2 の新機能: 臨床目的で使用可能

発行者
アータズ ギャング

AirPods Pro 2 の新機能: 臨床目的で使用可能

確かに、ここにいる多くのビシガーは、9 月 9 日のイベントでリリースされた Apple 製品をすでに理解しています。 iPhone 16 および 16 以降、 バージョン プロとプロマックスAirPods4, アップルウォッチウルトラ2 と シリーズ 10 を見る.

これらのさまざまな製品の中で、興味深い議論に値する製品がまだあります。それは、AirPods Pro 2 です。したがって、この Apple のラインナップの詳細に興味がある人は、ぜひチェックしてください。

また読む: 

AirPods Pro は世界で最も売れている真のワイヤレス システム (TWS) です

最新のAirPods Pro 2。出典:公式サイト

これまでに販売された数を考慮すると、この製品が Apple の「お気に入り」の 1 つであることは確かに適切です。彼らはあえて AirPods を世界で最も売れている TWS として表彰しています。

もちろん、これは驚くべきことではありません。実際、Apple の AirPods のおかげで、TWS の熱がついに世界的に広まったと多くの人が思っていても問題ありません。

その後、Samsung の Galaxy Buds や Google Pixel Buds など、競合他社も独自の TWS ラインナップのリリースに参加しました。トレンドのガジェットに関しては、Apple が常にチャンピオンであることが証明されています。

「プレミアム」や「贅沢」の印象と同義である独自の威信を持っていることに加えて、彼らの製品は否定できない品質も備えています。それらは今日の業界標準です。

提供される機能やアップデートが常にイノベーションとして現れるわけではありませんが、人々は Apple が次に他に何を搭載するのかに常に興味を持っています。

では、2024 年に AirPods はどのようなアップデートを受けるのでしょうか?それは本当に革新的なものになるのでしょうか、それとも他の競合他社の単なる適応にすぎないのでしょうか?それでは、詳細をご紹介します。

臨床標準補聴器の機能

聴覚の健康は大きなテーマ。出典:公式サイト

AirPods 2 が受けたアップデートの大きなテーマの 1 つは、聴覚の健康面をターゲットとしています。昨日の Apple Event からの報告ですが、このアップデートには 3 つの大きなテーマがあります。

防止

AirPods Pro 2 は、さまざまなサイズのイヤーチップの存在により、耳に入る大きな騒音、つまり Apple が「聴覚保護」機能と呼ぶものの量を減らすことができます。

それとは別に、このラインナップにも含まれている H2 チップの存在により、聞こえる音が推奨される聴覚の健康制限に従った妥当な制限を超えないようにすることができます。

認識(懸念)

Apple は聴覚の健康が重要であると信じており、より多くの人に聴覚の健康を気にかけてもらいたいと考えています。そのため、「聴力テスト」と呼ばれる機能が含まれています。

この臨床試験済みの機能は、Apple ユーザーに自宅から聴覚の健康状態を実際にチェックする機会を提供します。

お手伝い(お手伝い)

Appleは、人々が同社のTWS製品を娯楽目的だけでなく、補聴器としても利用できるようにしたいと考えている。したがって、彼らは市場シェアを拡大しようとします、

彼らは臨床標準補聴器の市場を「攻撃」することでこれを実現しました。この認定により、AirPods Pro 2 は健康専門家によって推奨される補聴器にもなります。

こちらもお読みください: WWDC 2024 での Apple の驚き: AI、Siri、その他の新機能

AirPods Pro 2の価格とリリース

AirPods Pro 2の新機能。出典:公式サイト

したがって、このアップデートを入手するには、 ビシジャーズ もちろん、「典型的な」Apple の価値観に基づいて資金を注ぎ込む必要があります。 AirPods Pro 2 のペアの価格は 250 米ドル、または約 IDR 370 万です。

また、これらの価格は「店舗表示」であり、税金やその他の関税は含まれていないことを常に忘れないようにしてください。安全のため、IDR 400~500万程度の資金を用意して、持ち帰ることができるようにしてください。

また読む:

チャージしてデジタル製品を最低価格で購入できるのは、 VCGamers マーケットプレイス はい!

アータズ ギャング