水のカディタとベインのどちらがより心に訴えますか?

カディタ vs ベイン

今回は、それぞれの痛烈なスキルが強いことで知られる2人のヒーロー、カディタとベインを比較します!

の上 モバイルレジェンドゲーム 持ってる ヒーロー 誰が中に入るの 役割 それぞれ。 6つあります ヒーローの役割 に存在する ゲーム これ。あれは タンカー、ファイター、アサシン、マークスマン、メイジ サポート. 6位 役割 それぞれに独自の役割と機能があります。

の上 ゲーム モバイル レジェンド: バン バン ここには、いくつかあります ヒーロー インドネシアのアイコンとなっています。 ヒーローズ これは、多くの人がすでに知っているインドネシアの伝説に由来しています。あれは ヒーロー ガトー・カチャと ヒーローズ カディタ。

スキルヒーローカディタ

ヒーローズ カディタは 魔道士の英雄 これは、インドネシアの伝説、つまりニーロロキドゥルの伝説と類似しています。この方程式はディスプレイから見ることができます ヒーロー ニーロロキドゥルの伝説のように、水の力を持ち、全身緑色の服を着たカディタ。

ヒーローズ カディタは水から来る力を持っており、敵と戦ったり攻撃したりするために使用できます.この力を使うことで、カディタはスクープしてターゲットにすることができます ヒーロー 簡単に戦う。

けれど スキル マスターするのはかなり難しいですが、1回で コンボ 簡単に倒せるのは敵だけ。水の形でこの力を持っているカディタとベインについて話し合う前に、 スキル 二代目 ヒーロー これ。

パッシブスキル(タラソフォビア)

スキル カディタが持つパッシブは、4秒間減少した血液量から65%の追加血液を提供するというもの。パッシブカディタは クールダウン 30秒だけ。

スキル 1 (オーシャン オディティ)

スキル 1 これは スキル どんな攻撃にも耐えられる。カディタは水の力で前方に滑り、滑る前にスタート地点に戻ります。もしも ヒーロー 対戦相手のヒット スキル これは効果をもたらします スロー 30% となり、90% となりました 魔法の力.

スキル 2 (ブレス オブ ザ オーシャン)

スキル それは上向きに勢いよく噴出する水流に似ています。もしも ヒーロー 打たれた相手 スキル これは効果があるでしょう 気絶 1.5秒間吐き出しました。 スキル これにより、140%が得られます 魔法の力 当たったら ヒーロー 敵。

スキル3(荒波)

の上 スキル このカディタは、さまざまな方向に広がる一種の津波を与えます。 アルティメットスキル これにより、合計 60% が得られます。 魔法の力。アルティメットスキル と組み合わせるのに非常に適しています スキル それらの2。

スキル カディタが所有する水の力で敵を攻撃する能力を持っています。 ヒーローズ カディタもその一人 ヒーロー の主力 プロプレーヤー チームから来たGod1va eスポーツ オーラ インドネシア。

ヒーローベインのスキル

ベインは 魔道士の英雄 イカの姿をしているが、人体を持っている。ベイン自身は海賊であり、インドネシアの様々な国を支配したいという欲望のために呪われています 夜明けの国.

について話し合った後、 スキル Kaditaが所有している場合は、次について説明します スキル ベインが所有。

パッシブスキル(シャークバイト)

スキル これはにフラッシュ効果を与えます 基本攻撃 ベインはそうしました。もしも スキル それは ヒーロー から加速します。 スキルのクールダウン このパッシブは2.5秒です。

スキル1(カニ爪砲)

の上 スキル このベインは、彼が保持している武器から指定された方向に弾丸を発射します。敵に当たれば スキル これにより、140%が得られます 物理攻撃 で、もし スキル 最初にバウンスし、次にこのバウンスからヒットしたターゲットが受け取ります 物理攻撃 150%の。

スキル2(ラム)

の上 スキル これで、ベインはポケットに入っている飲み物を飲みます。ベインがこの飲み物を飲むと増える 移動速度 30% の 2.5 秒間。

それ以外にも スキル これにより、追加の血液が追加されることもあります。もしも スキル これを持ってもう一度押すと、この飲み物から嘔吐物が出てきます。この嘔吐物がターゲットに当たると、 物理攻撃 200%の。

スキル3(デッドリーキャッチ)

アルティメットスキル ベインからこれが与えるものです ダメージ ヒーロー 相手も与える ダメージ 相手のタワーに追加。

の上 スキル このベインは、指定された方向に向かう 3 つのサメを発行します。もしも ヒーロー 打たれた相手 スキル これは 160% を受け取ります 肉体攻撃、 減らす 移動速度 30% の 40% を与える ダメージ 向かいの塔へ。

それが二人の説明 ヒーロー 水の力を持つもの。彼らは両方とも ヒーロー これは非常に面倒な動きですが、2番目の場合 ヒーロー これはすべての人と1対1です スキルコンボ それは、カディタよりも優れています。

カディタには効果があるから 気絶 と組み合わせると アルティメットスキル それは余分に与えるでしょう 魔法の力 非常に大きい。これが、1対1の戦いでカディタがベインよりも優れている理由です.

ただし、メカバトルの勝敗は組み合わせだけで決まるわけではないため、この分析は絶対的なものではありません。 スキル ただ。しかし、チームワークとゲームの仕組みから プレーヤー 戦いに勝つための鍵です。

また読む: RANS Esportsが新コーチを募集!彼女は誰ですか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!