コードネームSprinter Valorantのエージェント、18番目のエージェントになる?

コードネーム Sprinter Valorant のエージェント

世界中の勇敢なファンは、コードネーム Sprinter の Agent 19 のリリースを待っています。 ヴァロラント、Riot Gamesがエージェントの名簿への最新の追加を徐々に明らかにするにつれて.

Valorant は、2020 年初頭にクローズド ベータ リリースを介してグローバル FPS コミュニティに導入されました。このリリースでは、10 の異なるエージェントのオプションと、段階的な更新を介してプレイの後の段階でさらに 7 が追加されるオプションが特徴でした。 Riot Games は、今後数週間で最新のエージェントをリリースする予定です。

今後のエージェントは Valorant でリリースされる 18 番目のキャラクターですが、Valorant スプリンターは、Chamber が Agent 18 としてリリースされた後、Valorant ゲームの Agent 19 としてリリースされる予定です。 Riot Games で、今後のリリースを待っています。

また読む: TEC Valorant Challenger Series 6のGrand Final : Alter Egoがチャンピオンとして登場

コードネーム Sprinter Valorant のエージェント: リリース日、能力など

コードネーム Sprinter Valorant のエージェント

2022 年に入り、Riot Games は Valorant を模範的な FPS ゲームにし、世界で最も積極的にプレイされているタクティカル シューターの 1 つにすることに成功しました。 Riot では、プレイヤーはエージェント クラス (デュエリスト、イニシエーター、コントローラー、センチネル) に応じて分類された複数のエージェントから選択できます。

エージェントの公式イメージはまだ公開されていません。スプリンターは、フィリピンのマニラから出現した未知のクラスのエージェントです。これまでにリリースされた音声チャンネルは、次期エージェントが女性であることを確認しています.エージェントに関連するタガログ語の対話により、彼の民族性がフィリピン人であることが確認されました。

スプリンター バロラント: リリース日

「Sprinter」というコードネームの次期エージェントが、次の Act of Valorant とともにゲームに登場する予定です。 Valorant の Act 1 のエピソード 4 は、現在の Act が終了した翌日の 2022 年 1 月 12 日に開始される予定です。

Sprinter Valorant の正確なリリース日はまだ発表されていませんが、Riot Games は以前の傾向に従い、2022 年 1 月 12 日に次の Act と Agent をまとめてリリースする予定です.

能力

エージェント クラスを含む Sprinter Valorant 機能ツールキットの仕様は、Riot Games によって提供されていません。しかし、State of the Agents の 12 月号で、Riot はエージェント シューズの写真で最新メンバーをほのめかしました。

最近の State of Agents で、Riot Games は次のことを明らかにしました。

来年は、他のプレイヤーをしのぎ、競争を圧倒し、真っ直ぐに戦いに参加できるエージェントでキックオフしましょう。

エージェントの個々の能力は不明ですが、Sprinter Valorant は雷を利用し、非現実的なエージェントの速度を中心に展開するスキルを持っていると考えられています。さらに、Valorant Champions 2021 のグランド ファイナル中にリリースされたエージェントの最初のティーザーも、エージェントの能力に関する洞察を提供します。

歪んだ声で、エージェントが「I'm going fast.」や「Prepare to be shot at lightning.」と言っているのが聞こえます。これはおそらく、速度に関連するシグネチャーまたはパッシブ アビリティ、または照明による速度を使用する究極のアビリティをほのめかしている可能性があります。

"Sprinter" はゲーム ファイルでエージェントに付けられたコードネームであり、Chamber のコードネーム "Deadeye" と同様です。エージェントの本名は、ファンが待ち望んでいたものです。

Sprinter は、Chamber コードに続いて、2021 年 7 月初旬に Valorant ゲーム ファイルで最初に発見されました。

エピソード 3 アクト 4 に登場する次のエージェント Valorant について

コードネーム Sprinter Valorant のエージェント

以前、Valorant Champions Tour 2021 は、Riot Games が新しいエージェントの音声チャンネルでティーザーをリリースしたときに、次の Valorant エージェントについて大規模な議論を開始しました。ナレッジ コミュニティは音声チャネルを調査し、エージェントがフィリピン出身で、電気をベースにした力を持っているなど、いくつかの興味深い事実を発見しました。

最近、ValorLeaks は新しいエージェントに関する新しい情報を Twitter で共有しました。リークは、エージェントがValorantの他の誰よりも「優れたパフォーマンス」を発揮し、簡単に戦うことができることを示唆しています.雷の力に関する推測は、ツイートに添付されたイラストを見ても証明されています。

さらに、新しいエージェントのコードネームは「スプリンター」であり、エージェントのスキルがスピードに重点を置いているという概念に妥当性を与えています。 Valorantに対するエージェントの全体的な影響は不明です.ただし、移動ベースの能力を持つ別のデュエリストを見るのは興味深いでしょう.

また読む: これらはValorant Champions 2021の事実です

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!