2021 年に Valorant の最高のセンチネル エージェントをチェックしてください!

センチネルエージェント

センチネルエージェント ヴァロラント あらゆるチーム編成をサポートするシステムとして知られ、その支援能力が高く評価されています。そして、それを所有するチームにとって非常に有益です。センチネルがなければ、チームはゲームで戦うのが難しくなります.センチネル エージェントであることは、Valorant での戦いにおいて最も重要な役割です。

すべての Valorant プレイヤーがチームを助け、勝利に導くために果たすことができる 4 つの重要な役割があります。多くの人がデュエリストに傾倒していますが、センチネルエージェントは、堅実なチームメイトと共に勝利を達成する上でおそらく最も重要な役割を果たしています.

センチネルクラスのラインナップには現在4人のエージェントがおり、全員がチームをサポートする能力を持っています。ただし、これらのエージェントのすべてがパフォーマンスの点で同等であるとは限らないため、この記事では効果の低いものから順にランク付けします。

Valorantの2021年の最高のセンチネルエージェント!

サイファー

センチネルエージェント

スパイガジェットでいっぱいのエージェントは、ヴァロラントのすべてのセンチネルの中で最も弱いと見なすことができます.しかし、彼がチームにとってほとんど役に立たなかったと言うのは間違っているでしょう。

Chyper は Valorant で最も過小評価されているセンチネル エージェントであり、CCTV カメラを介して敵をスパイする能力を備えています。また、Chyper は、防御しているサイトを敵が攻撃しにくくするトラップを設定することもできます。

サイファー アビリティは、敵の動きを遅くし、チームメイトに情報を提供して敵に対して行動を起こさせることに重点を置いています。したがって、彼はさまざまなチーム構成で見ることができ、試合で影響力のある役割を果たします。

キルジョイ

センチネルエージェント

Killjoy は、効率的なエンジンで常にチームを支援する準備ができています。サイファーと同じように、彼はナノスワームとタレットで敵の動きを遅くすることができます。そして、キルジョイの持つアビリティにあるタレットで敵の居場所の偵察にも。これはチームに利益をもたらし、チームの攻撃エリアに侵入しようとする敵の攻撃を遅らせることもできます。

状況がさらに複雑になると、彼のロックダウン能力は、対戦相手を恐怖に陥れるのに十分です.また、敵が位置を回転できるようにし、チームは敵が来る前から敵を簡単に待ち伏せすることができます.

また読む: Easy Kill Valorant: Valorant で Easy Kill を取得するための 10 のヒント!

チャンバー

センチネルエージェント

現在の Valorant 名簿への最新の追加は、これまでで最も攻撃的な Sentinel として知られています。彼が持つ能力により、チェンバーは 2021 年末に最も強力なセンチネル エージェントになります。 Chamberが所有するアルティメットは、敵に非常に高いダメージを与えることができ、わずか1発の弾丸で敵を倒すことができるライフルを発行しています.

さまざまな武器を装備したチェンバーの能力は、敵を傷つける際に彼を独立させます。彼のトレードマーク アビリティは対戦相手の動きを遅くすることもでき、チームにアドバンテージを与えるのに最適です。

それだけでなく、チェンバーはある場所から別の場所に瞬時にテレポートすることもできるため、彼は簡単なターゲットになります.

セージ

センチネルエージェント

Sage は、Valorant のほぼすべてのランク レベルで最高の Sentinel になりました。ゲーマーは常に弾丸を交換する傾向があるため、ヒーリングは非常に重要です。さらに、オーブスローとバリアで敵を減速させる彼の能力も高く評価されています.

Valorant で最高の Sentinel として彼を真に特徴付ける能力は、Resurrection です。あらゆる出来事を逆転させるのに十分な能力を備えているため、Sage は最も強力な Sentinel になります。

したがって、これらは2021年にValorantが所有する4つの最高のセンチネルエージェントであり、おそらく2022年には、センチネルの役割を持ち、チームがすべての敵を倒すのを助けることができる別のエージェントが登場するでしょう.

ヴィシジャーズの主力センチネルエージェントは誰ですか?それとも、上記の 4 つのセンチネル エージェントの 1 つですか?悪党は以下にコメントできます。この記事は以上です。Valorant やその他のゲームに関する記事は、 VCGamers.com

また読む: コードネームSprinter Valorantのエージェント、18番目のエージェントになる?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!