最病のデュエリスト、ネオンヴァロラントの強みと弱み!

ネオンバロラントエージェント

ヴァロラント には、役割に応じてさまざまな種類のエージェントがあります。デュエリスト、センチネル、コントローラー、イニシエーターがいます。今回は、VCGamers が Valorant のデュエリスト エージェント、Neon について説明します。

Neon は 2022 年初頭、正確には昨年 1 月のパッチ 4.0 でリリースされました。 Neon のリリース以来、多くのデュエリスト プレイヤーが信頼できるエージェントとして使用してきました。

他の Valorant エージェントと同様に、Neon には長所と短所があります。これらの長所と短所について説明する前に、以下の Neon の説明を見てみましょう。

また読む: 初心者向けのAim Valorantのトレーニング方法 

勇敢なデュエリストエージェントとしてのネオン

ネオンバロラントエージェント
Agent Selection Valorant の Neon。ソース: VCGamers

ネオンは、スキルのおかげで信じられないほどのスピードを持つデュエリスト エージェントです。なる能力 エントリーフラッガー チームに疑問はありません。このフィリピン出身のエージェントは、サイトをすばやく突破することができ、一連のスキルで敵を驚かせることができます.

ネオンのアルティメットにより、指先から電気を放つことができ、プレイヤーが正確な照準を合わせることができれば、信じられないほどのダメージを与えることができます。

プレイヤーはスキルで敵の視界を遮ることもできます 壁 背が高くて長い。敵の視界を遮るだけでなく、ネオンには手榴弾のスキルもあり、 気絶 手榴弾が当たった敵に対して。

ただし、ネオンを特徴付けるスキルはスキル スプリント 敵を驚かせるために、ネオンに走ったり滑ったりする速度を与えることができます。

ネオンが持つスキルは、独自の独自性を提供することができます。プロの Valorant プレイヤーはこれを認識しており、主要な Valorant トーナメントで Neon を使用することがよくあります。

Valorant のプロ プレイヤーは、特に Fracture マップと Haven マップでプレイするときに Neon を使用することがよくあります。によると vlr.gg、今年の VCT APAC Last Chance Qualifier トーナメントでは、Fracture (93%) と Haven (50%) マップで Neon のピック率が高くなっています。

また読む: ValorantのFPSを簡単に上げる方法

ネオンの入手方法

Neon Valorantエージェントの契約
ネオンを手に入れるための勇敢な契約。ソース: VCGamers

Neon のユニークなスキルは、Vicigers を好奇心旺盛にし、Neon と遊びたいと思うかもしれません。心配しないでください。ネオンをヴァロラントデュエリストエージェントとして入手する方法は次のとおりです.

まず、Vicigers は Neon の契約を有効にする必要があります。契約を有効にすることで、Vicigers はすぐに Neon を取得します。ただし、Vicigers は引き続き Valorant をプレイし、デイリーおよびウィークリー ミッションを完了する必要があります。

デイリーおよびウィークリー ミッションを完了すると、契約に EXP が付与されます。 Vicigers が完了するミッションが多いほど、Neon をより早く入手できます。ビシガーがネオンを入手するには、Tier 5 の契約に到達する必要があります。

レベル 5 の契約に到達すると、Valorant はレベルアップするたびに独自の報酬を提供します。 Vicigers は、契約がティア 10 に達すると、ライブ ワイヤー フレンジーと呼ばれるネオンのシグネチャー フレンジー スキンを取得します。

また読む: Valorant Duelist Agentでトップフラグになる方法!

ネオンヴァロラントの長所

ネオンヴァロラントスキル
ウォール スキルとアルティメット ネオン ヴァロラント。ソース: VCGamers

デュエリストとしてのネオンには、多くのユニークな利点があります。まず、ネオンはその究極のために大きなダメージ出力を持っています.敵にレーザーを発射することで、プレイヤーはこれらの敵をすばやく倒すことができます。

ダメージ出力が大きいだけでなく、プレイヤーが究極のスキルと利用可能なスキルを組み合わせると、ネオンが敵に殺されるのがより難しくなります.究極のスキルとスキルを使用することで スプリント 同時に、敵がネオンを撃つことがより難しくなります。

究極スキルとの組み合わせ スプリント 究極の攻撃は反動がないのでとても良いです。との組み合わせ以外にも スプリント、 プレイヤーは手榴弾スキルを使用することもできます 気絶 敵に対して、簡単に敵を殺すことができます。

デュエリストエージェントとしてのネオンは、スキルのおかげでエリアを制御できます 壁-彼の。このスキルは敵の視界を妨げる可能性があるため、ネオンはエリアやサイトに簡単に入ることができます.

スキルの組み合わせ 壁 と スプリント チームがエリアやサイトに入りやすくなります。エリアまたはサイトを守っている敵は、敵が守っているエリアに入ると、ネオンのスピードに驚くかもしれません。

ネオンヴァロラントの欠点

ネオン・ヴァロラントのポスター
ネオン ヴァロラント トレーラー ポスター。ソース: YouTube/VALORANT

他のエージェントと同様に、Neon にもいくつかの欠点があります。まず、プレイヤーは適切で正確な照準を持たなければなりません。ネオンの特技はスピードなので、プレイヤーはスピードに合わせて照準を調整する必要があります。

2 つ目の弱点は、ネオン グレネード スキルがバウンドする可能性があり、初心者にとって、このスキルは敵を攻撃するのが比較的難しいことです。注意しないと、このスキルが自分とチームメイトに命中し、グレネードに当たったプレイヤーが気絶する可能性があります。

そのため、ネオン プレイヤーはグレネード スキルの使用に注意する必要があります。プレイヤーは、ゲームで優位に立つために、Neon が所有するキットに適応する必要があります。

したがって、ネオン、その長所と短所について簡単に説明します。 Valorantポイントを補充するには、にアクセスしてください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックもたくさんありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!