最もOPのセンチネルであるChamber Valorantの長所と短所!

ヴァロラント には、それぞれの役割に応じてさまざまなエージェントがあります。これらの役割の 1 つが Sentinel であり、現在、Sentinel の役割を持つ 4 つのエージェントがあり、そのうちの 1 つが Chamber Valorant です。

今回はVCGamersがChamber Valorantについて語ります。 Sentinel ロールを持つエージェントは、他の Sentinel エージェントとは異なる独自のゲームプレイを行うことができます。 Sage、Cypher、Killjoy などの他の Sentinel エージェントは比較的防御的なゲームプレイを行いますが、Chamber は積極的にプレイすることができます。

以下は、独自の Sentinel エージェントとしての Chamber の完全な説明、エージェントの入手方法、および Valorant エージェントであることの長所と短所です。

また読む: 使用する必要がある最高の勇敢なトラッカーの選択!

Sentinel Valorant AgentとしてのChamber

チェンバー・バロラント
Valorantのエージェント選択メニューのチェンバーエージェント。ソース: VCGamers

チェンバーは、独自の個性を持つセンチネル エージェントです。彼が持っているスキルは、他のセンチネル エージェントとはかなり異なります。彼の最初のスキルであるトレードマークは、敵を検出し、検出されたときに敵の動きを遅くすることができる小さなツールです。

彼の 2 番目のスキルは非常にユニークなスキルです。ヘッドハンターと呼ばれる彼の 2 番目のスキルを使用することで、プレイヤーはシェリフのものに似たチェンバーの特徴的な銃を使用します。プレイヤーは、これらの特別なピストルから弾丸を 1 発 100 ポイントの価格で、最大 8 発まで購入できます。

3番目のスキルはランデブーと呼ばれます。チャンバーには 2 つのテレポーテーション ツールが配置されます。テレポーテーション ツールの範囲内にいる場合、プレイヤーはスキルを再アクティブ化して、2 番目のテレポーテーション ツールにテレポートできます。テレポーテーションツールは、プレイヤーが再び使用するために取ることができます。

プレイヤーはアルティメット ポイントが 7 に到達すると、Chamber からアルティメットを使用できます。アルティメットを使用すると、プレイヤーはオペレーターに似た武器を与えられますが、比較的優れています。

特別な狙撃兵の武器は、一撃で敵を殺し、殺された敵の死体の周りに閉じ込められたプレイヤーを遅くします。その速度はオペレーターの速度を上回り、より多くの痛みを伴うため、このアルティメットはプレイヤーが病気の目的で使用するのに最適です.

また読む: 最病のデュエリスト、ネオンヴァロラントの強みと弱み!

チェンバーの入手方法

Valorant Chamber Contracts
Chamber Valorantを取得するための契約アクティベーション。ソース: VCGamers

Vicigers が Chamber の使用に興味がある場合は、Chamber を入手して射撃場以外のモードでプレイする方法を次に示します。

まず、Vicigers は商工会議所の契約を有効にする必要があります。その後、Valorant をプレイして利用可能なミッションを完了します。契約をレベルアップするには、毎日および毎週のミッションを完了する必要があります。

Vicigers が Chamber 契約でティア 5 を完了すると、Vicigers は Chamber のロックを解除してプレイできるようになります。それだけでなく、Vicigers が Tier 10 に到達できる場合、プレイヤーは、Chamber 特性を持つ Finesse と呼ばれるクラシック スキンを取得します。

また読む: 初心者向けのAim Valorantのトレーニング方法 

Chamber Valorantの長所

Valorant Ultimate Chamberスキル
チェンバースペシャルアルティメットスナイパースキル。ソース: VCGamers

Chamber が持つスキルの組み合わせは、積極的にプレイすることが多い Vicigers にとって非常に役立ちます。チェンバーのプレイヤーは、特徴的なスキルであるランデブーにより、チェンバーがすぐに安全な場所にテレポートできるため、非常に積極的にのぞきます。

それとは別に、アルティメットスキルもフリーオペレーターです。そのため、プレイヤーが Rendezvous スキルでアルティメットを使用すると、プレイヤーは攻撃的な覗き見を行うことができます。

チェンバーをプレイして攻撃的な覗き見をするとき、プレイヤーはトレードマークと呼ばれる最初のスキルを使用できます。プレイヤーは、敵が隣接する可能性のあるエリアにトレードマークを配置できます。

チェンバーの利点により、さまざまなトーナメントのプロ プレーヤーがチェンバーを使用することがよくあります。によると vlr.gg、Chamber は LCQ APAC 2022 トーナメントで最も頻繁に使用されるエージェント、つまり 72% です。

VCT マスターズ コペンハーゲンの間、Chamber は再び最も頻繁に使用されたエージェント、つまり 77% でした。

Chamber Valorantの短所

チャンバーヴァロラントスキル
トレードマーク チェンバー ヴァロラント スキルを 1 回だけ使用します。ソース: VCGamers

プレイヤーはチャンバーを使用する際、鋭く正確な照準を持たなければなりません。アルティメット スキルは弾数が 5 発しかないため、効率よく弾を当てる必要があります。そうでなければ、アルティメットは無駄になります。

他のセンチネルとは異なり、チャンバーは敵からエリアを守ることができるスキルを 1 つしか持っていません。このスキルも非常に高価 (200 ポイント) で、一度しか使用できません。

そのため、チェンバーの主な弱点は、センチネルとしてのスキルの欠如であり、プレイヤーは非常に正確な照準を持たなければなりません。ただし、十分に練習すれば、プレイヤーはチャンバーを簡単に使用できるようになります。

したがって、Chamber Valorantエージェントに関する議論。 Valorantポイントを補充する必要がある場合は、にアクセスしてください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックもたくさんありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!