Fighting Mechanics は ML の俗語です。説明は次のとおりです。

戦闘メカニクスは

ファイティング メカニクスは、プレイヤーがよく使用する用語またはスラングです。 モバイルレジェンド.プレイヤーがお互いのスキルを競う場所。

人気のあるゲームの 1 つとして、Mobile Legends は常にさまざまなテクニックとプレイ方法を備えた興味深いコンセプトを提示します。その 1 つが戦闘メカニズムです。ファイティング メカニクスは、プレイヤーが敵と戦うときによく使用する用語です。

この 1 つの用語は、ゲームだけでなく、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームでも使用されています。この用語は、ネチズンによる冗談の材料としてよく使用されます。

しかし、この言葉の本当の意味をまだ理解していない人が多い。では、モバイル レジェンドでメカニックと戦うことの重要性は何ですか?

ファイトメカニクスは?

戦闘メカニクスは
リンとの戦闘スキル

Mobile Legends は、Moontoon が発行するマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) ゲームです。このゲームは、Android および iOS フォンでプレイできます。各プレイヤーは、使用可能なヒーローのリストからヒーロー (キャラクター) を選択できます。

2016 年の最初のリリース以来、モバイル レジェンドは、戦闘の仕組みなど、多くの新しく興味深い用語をゲームの世界にもたらしました。この用語は、スポーツファンだけに人気があるわけではありません。

Mobile Legends のプレイヤーが広く使用する前は、この用語は元々、ゲームの世界ですでに人気があった「メカニクス」という言葉から来ていました。この言葉は、ヒーローがどのように動くか、プレイヤーのスキルがどのようなものかを表しています。

選択したヒーローをコントロールするプレーヤーの能力は、指の速度、位置の正確さ、スキルの配置、および対戦相手の動きを予測する能力に基づいて確認できます。

この用語は、マイクロ スキルまたはヒロイック マスタリーの一部です。これは、各ヒーローのプレイ メカニズムが異なるためです。

同時に、戦闘メカニクスは、プレイヤーの能力のみに依存する他のヒーローの助けを借りずに、能力を 1 対 1 で配置する場合の用語です。この戦闘では、プレイヤーはヒーローの「力学」からのみ利益を得ることができます。

メカ戦闘は、スキルと知性だけに頼ってそれぞれのヒーローを操作したいプレイヤーのためによく発生します。

権力闘争とは対照的に、プレイヤーが勝者になるために必要なすべてのスキルを備えた戦闘メカニズムをプレイします。

最後に、戦闘の仕組みは、他のヒーローの助けを借りずに反対側のプレイヤーと 1 対 1 で戦うことです。戦闘では、各プレイヤーは、選択したヒーローを使用するためにすべての能力をアンロックする必要があります。

また読む: VCGamers MLBB アリーナに参加して、数百万ルピアの賞金を獲得しましょう!

スラングで戦うメカニックの意味

戦闘メカニクスは
キミーとスキルを競う

ゲームの世界で広く使われた後、「メカコンバットまたはメカコンバット」という用語がTwitterなどのソーシャルメディアで広く使用され、 インスタグラム、 と チクタク.ただし、この用語は意味が変化し、さまざまな文脈で使用されています。

ソーシャル メディアのスラングでは、メカ バトルという用語は、誰が最強かを証明するための戦いを指します。この用語は、女性の愛をめぐって争う2人の男性の継続を指すこともあります.

また読む: 世界最高のサポートプレーヤー、Oh My Venus MLBB のバイオデータ

このため、この用語はネチズンによってミームとしてよく使用されます。ただし、その使用は一般的に冗談や娯楽のためだけです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!