テーブル トップ レーシング Android のトイカー レース大会

最初にゲームをリリースした開発者として、Playrise Digital Games は最高のものを提供することができました。 テーブル トップ レーシング 彼が作ったこのゲームは、誰が 1 位になる権利があるかを決めるトーナメント機能のおかげで、質の高いレース コンセプトのゲームです。

アグレッシブファイト

ほとんどのレーシング ゲームでは、通常、最初の 20 秒間で、プレイヤーはスピードと正確さで対戦相手と競わなければなりません。しかし、1 位を獲得した後は、ライバル車が追い越せなくなるため、通常はレースの感覚が標準になります。まあ、それはこのテーブル トップ レーシング ゲームでは体験できないことです。相手が絡むから テーブル トップ レーシング  大興奮と同時に多彩なパワーアップアイテムを駆使して難なく倒せます。

おもちゃの車

ゲームが提起したコンセプト テーブル トップ レーシング  これも、おもちゃの車を使ってプレイヤーが速攻で競うところが面白いです。もちろん、エキサイティングなのはそれだけではありません。プレイヤーは、小さい頃に遊んだゲームと同じように、家の周りのレーシング アリーナを横断する必要があります。プレーヤーは、ボタンまたは傾斜の 2 つの方法を使用して車を動かさなければなりません。どちらもスムーズに機能し、応答性も良好です。

6つのレーシングモード

テーブル トップ レーシング は、クイック レース、チャンピオンシップ、スペシャル イベント、マルチプレイヤー モードの 4 つのレース モードを提供します。チャンピオンシップ モードは、プレイヤーが準備された 4 つの大会で勝つことができなければならないメイン モードです。競争には、複数のモードを提供するいくつかのレースが含まれます。たとえば、追跡モードでは、勝利を収めるために、プレイヤーが敵の車の後部バンパーを追いかけて衝突する必要があります。次に、各ラップの最後のプレーヤーのルールが自動的に排除される排除モードがあります。この Android テーブル トップ レーシングでは、全部で 6 つの挑戦的なゲーム モードを実行できます。

パワーアップ

レースに参加すると、プレイヤーはさまざまなパワーアップを見つけますが、利用できるのは 1 つまたは 2 つだけです。つまり、プレイヤーはそれを得るために対戦相手と戦わなければなりません。深いパワーアップ テーブル トップ レーシング それは、スピードブースト、範囲内のすべての敵を妨害できるEMPへのロケットで構成されています。プレイヤーは勝つたびにお金を稼ぎ、レーシングカーのアップグレードを完了するために使用できます。

テーブル レーシング ゲームの独自性、つまり特殊効果を持つタイヤのアップグレードを含みます。たとえば、プレイヤーがドリフトするたびにすぐに余分なゴールドを追加するタイヤや、接近したい相手を妨害するために使用できる鋭い部分を備えたタイヤが提供されます。残念ながら、このゲームには、テーブル トップ レーシングが提唱するコンセプト、つまりレーシング トイ カーを考慮すると、スポーツカーのモデルでさえ、それほど多くのバリエーションの車両はありません。しかし、それはこのゲームの面白さを少しも損なうものではありません。

テーブル トップ レーシング 非常によくできており、プレーヤーは達成された位置を維持しようとし続ける必要があります。すべての対戦相手は、パワーアップしたときに他のプレイヤーをターゲットにするため、ナンバーワンの位置に到達することは重要な目標ではない場合があります。適切なタイミングでパワーアップを使用するには、プレイヤーは非常に賢くなければなりません。たとえば、あなたが後列にいて EMP を持っている場合、プレイヤーはすべての車が減速する極端なターン中に適切な勢いを待つことができます。ここでプレイヤーは EMP を使用して 1 位に到達できますが、対戦相手は追いつくのに十分機敏であるため、その逆も経験できます。

グラフィックOK

グラフィックの観点から、 テーブル トップ レーシング  フレームレートがレース全体で非常に安定している非常に優れたビジュアルを備えています。背景も丁寧に描かれて伸びており、まるで本物の競馬のような雰囲気を醸し出しています。テーブル トップ レーシングは Rp で販売されています。 29,000 は、レースの経験と感覚と比較するとかなり安いと考えられています。楽しいプレーを!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。