PUBG ADS Scope for Close Range: Iron Sight、Holo、または Red Dot を選択しますか?

pubg kd をアップグレードする方法

ADSに最適なアタッチメントとして、スコープアイアンサイト、レッドドット、ホロを比較してみましょう PUBG モバイル 接近戦で。

この 1 つのことを過小評価しないでください。これら 3 つのスコープは、接近戦でのゲームプレイに大きく影響します。近接戦闘が苦手なPUBG ADSをまだ持っている場合は、この記事を参照して比較してください.

PUBG Mobile での近接戦闘では、レッド ドットとホロが ADS PUBG の 2 つの最適なスコープです。それとは別に、アイアンサイトは近接戦闘のもう 1 つのオプションです。アイアンサイト、レッドドット、ホロを比較して、PUBG Mobileでの近接戦闘に最適な選択肢を選択しましょう.

アイアンサイト、レッドドット、ホロのPUBG ADS比較

Iron Sight は、スコープを取り付けていない場合にあらかじめ装備されているウェポン サイト キットです。多くのPUBG Mobileプロプレイヤーがこのアイアンサイトをマスターできます。ただし、スコープをまったく使用せずにアイアンサイトで照準を合わせるのはより困難です。

それに、レッドドットやホロを使った接近戦の方が実はやりやすい。近距離でのADS PUBGのより良いアタッチメントを選択するために、ここで長所と短所を見てみましょう.

アイアンサイト

AKM アイアンサイト PUBG

アイアンサイトの利点は利便性です。コツをつかめば、スコープをまったく使用せずに、ホットドロップの場所を処理して征服できます。敵がまだ略奪や狙うスコープの探索で忙しいときは、アイアンサイトで敵を仕留めることができます。

したがって、PUBG のプロ プレイヤーは、PUBG Mobile でアイアン サイトをマスターすることで、ゲームの開始時にいくつかの簡単なキルを得ることができます。

しかし、アイアンサイトで正確に狙いを定めるのは非常に困難です。アイアンサイトで照準を合わせると、画面下部が閉じます。したがって、この方法で撮影すると、ビューが非常に制限されます。

赤い点

レッドドットスコープ

PUBG のほとんどのプレイヤーは、Holo よりも Red Dot を好みます。赤い点はプレイヤーの視認性を高めます。それとは別に、ターゲットの周りの他の敵をよりよく見ることもできます.

実際、FPP モードでは、より薄い Red Dot フレームの利点を確認できます。赤い点は、スコープの中央に小さな赤い点があるため、簡単にターゲットにできます。

ただし、スポーン率はかなり低いです。マップ上でホロよりもレッドドットを取得する方が難しいことがわかります。この添付ファイルを見つけるには時間がかかります。赤い点を探すのに忙しすぎると、何のキルも得られずに時間がなくなります。

また読む: PUBG Mobile 2021の5つのベストピストル、補完的な武器に適しています!

ホロサイトまたはホロ

こんにちは PUBG

ホロはレッドドットよりもベゼルが厚いので、レッドドットよりも目立ちません。その結果、周囲の重要な情報を見逃したり、敵を失ったりする可能性があります。

ビューがブロックされると、いくつかの問題が発生する可能性があります。さらに、十字線はかなり大きいです。このため、ヘッドショットを取得するために十字線をどこに配置すればよいかを判断するのがより困難になる可能性があります。

このアタッチメントの利点は、スポーン率が高いことです。もちろん、これはレッドドットと比較したホロの利点です。さらに、マップ上で Red Dot よりも簡単に Holo を見つけることができます。ホロスコープは、家や建物の AR や SMG の近くに表示されることが多く、簡単に見つけることができます。

つまり、レッド ドットは PUBG で照準を合わせるのに最適なスコープですが、アグレッシブなプレイヤーの場合は、アイアン サイトとホロをマスターして戦闘の初期段階で交戦する必要があります。

上記の 3 つのスコープには、それぞれ独自の PUBG ADS があります。通常、プレイヤーは他の近距離スコープよりも赤い点を好みます。赤い点は PUBG ADS の問題でより効率的であり、接近戦で完璧な視野を提供します。

残念ながら、赤い点はホロほど簡単には見つかりません。プロのプレーヤーになりたい場合は、3 つすべてをマスターしてみてください。しかも、スコープを一切使わず、アイアンサイトだけで撮影。

また読む: 5 つの最も病んだ PUBG モバイル ショットガン、ナンバー ワン ワン ショット ワン キル!

以上、PUBG ADS問題でのレッドドット、ホロ、アイアンサイトの比較でした。上記の説明では、赤い点が確かに優れています。残念ながら、PUBG ゲームのすべてのスコープにはそれぞれ欠点があります。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!