わお! Adipati Dolken はライブ ストリーミングのメイン MLBB が好きになりました!

ドルケン公爵

Hola Vicigers!ドルケン公爵がゲームに参加していることを知っていますか オンラインゲーム? ほとんどの活動がオンラインで行われるため、特に若い人たちにとっては、これが一部の人々に定着しているようです。もちろん、これは楽しい新しい趣味になっています.

このゲームの存在は、役割から切り離すことはできません 開発者 品質の更新と改善を提供し続けます ゲーム 定期的に、関心を高めるために ゲーム 彼が作ったもの。

モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) はゲームの 1 つです。 オンライン 現在までに大きな需要があり、1 億人以上のユーザーがダウンロードしており、 プレーヤー プレイできないときにプレイするパートナーを簡単に見つけることができます マバー (一緒に遊ぶ)彼の友達。

によってもたらされた新しいブレークスルー ムーントゥーン なので 開発者 MLは愛好家に便利さを提供することです ゲーム それをプレイするMOBA スマートフォン。 したがって、作成します プレーヤー 遊べる ゲーム これはどこでも。

現在、ファンの皆様 オンラインゲーム 常に増加し、シーズン 8 に突入した MPL (Mobile Legendes Professional League) の存在と相まって、スペクタクルを作ります ゲーム それは社会でますます人気が高まっています。

総額 チーム チャンピオンシップに参加した人 モバイルレジェンド バンバン (MLBB) は、インドネシアで最大規模であり、成人男性を含む若者の関心を高め、選手になるために競争するのに十分です。 eスポーツ 信頼性のある。

あまり知られていないことが判明 モバイルレジェンド バンバン オンラインゲーム (MLBB)もパラでプレーされることが多い 有名人もちろん、これによりプレゼンスを導入しやすくなります オンラインゲーム 社会のど真ん中。

ドルケン公爵とGPX

を目指して奮闘する有名アーティストの一人 プレーヤー MOBA は Duke of Dolken で、さまざまな映画で主役を演じたことでよく知られています。 映画、広告 インドネシアでは、このアーティストになじみがないわけではありません。

デューク・ドルケン以外にも、芸能界ではかなりの数のアーティストが楽しんでいました モバイルレジェンドバンバンゲーム (MLBB)、Baim Wong、Rafi Ahmad、Brisia Joddie、その他のアーティストなど。それは、 プレーヤー ゲーム これは、職業や社会的地位による制限はありません。  

有名な俳優としての彼の職業に加えて、アディパティ・ドルケンは余暇をよく遊んでいます モバイルレジェンド バンバン (MLBB)。伝えられるところによると、彼はしばしば1つで遊んでいました eスポーツチーム 通称GPX(アックスギャング)。

ストリームアディパティ・ドルケンはGPXの子供たちと一緒に遊ぶのがとても上手です 役割 何でも.確かにそれはによってサポートされています チーム ただし、GPX プレーヤーからは、GPX が MPL シーズン 8 のスロットを実際に埋めていないため、ゲームを見ることができません。

世界に降り立つドルケン公爵の本気 eスポーツ フォームで表示 チーム 開拓されます、これはから見られます インスタグラムのストーリー 彼女のファンとの Q&A コンテンツについて。

アディパティ・ドルケン以外にも多数のアーティストを紹介 ニンブルン

mlbbをプレイしているアーティスト

Adipati Dolken とは別に、それを最初に設立したもう 1 人のインドネシア人アーティスト eスポーツチーム Rafi Ahmad (Rans E-Sport)、Ola Ramlan (ORS E-Sports) から Ariel Noah (The Pillars) まで、これは世界が eスポーツ 魅力を持っている 有名人。

公爵がしばしば行うことはあまり知られていない 生放送 プレイ中に彼のYouTubeアカウントで モバイルレジェンドバンバンゲーム (MLBB)。一人だけじゃなく、たまに一緒に遊んだり プロプレーヤー.

彼のプレイでは、公爵はすべてをプレイするのに賢いです 役割、 でも彼はよく遊びます 英雄暗殺者 殺人マシーンになって助ける チームにゃ、でも使っても 役割 一方で、このアーティストの実力は疑いの余地がありません。

彼がする限り ストリーミング、 彼は、妻による著作権侵害から、叱られてからかわれるまで、多くの面白い事件を経験しました。 プレーヤー 1 チーム 彼女は慌てて彼を笑った。

また読む: 凝縮されたエネルギー、唯一の魔法ライフスティールアイテム!

それが事実です モバイルレジェンドバンバンゲーム (MLBB)は、有名なインドネシアのアーティストを含むすべての人々から大きな需要があります。と プレーヤー 運が良ければ、一緒に遊ぶ機会があります。

パラをプレイする能力を頻繁に練習することを忘れないでください ヒーロー、 についての知識を深める アイテム それは買われるので、あなたはそうなる プロプレーヤー ある段階で。

安全にプレーし続けてください。 ゲーム 出会いや友達作りの場として。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!