うわさ:Activisionがトニーホークのプロスケーター3リメイクを開発?

トニー・ホーク'のプロスケーター3リメイク

あなたはトニーホークのプロスケーターのファンですか?このゲームが開発されているという噂が広まっています。このゲームの次のシリーズは、Tony Hawk's Pro Skater 3 Remake という名前になると噂されています。

Tony Hawk's Pro Skater 1+2 は、昨年のサマー ゲーム フェストに参加しました。もちろん、このフランチャイズ ゲームには今でも多くのファンがいますが、あなたもその 1 人ですか?

これまでのところ、このゲームはエクストリーム スポーツをテーマにしたゲームのインスピレーションであり、トレンドセッターであると考えています。伝えられるところによると、ゲーム開発者の Tony Hawk's も Blizzard Entertainment に参加しました。

また読む: Metro Exodus は、完全な DualSense 機能を備えた最初の PC ゲームを強化しました

トニーホークのプロスケーター3リメイクの概要は?

トニーホークのプロスケーター 3 リメイク

極端なスケートのテーマに細分化されすぎて、このゲームは長続きしないと思う人も多いかもしれませんが、実際には、このゲームをプレイする人は実際のスケートが得意である必要はありませんよね?

CKY Band のメンバー、Jess Margera から情報が寄せられました。彼は暗黙のうちにそれを知らせた アクティビジョン 現在、このゲームの準備をしています。

Behind Closed Doord Podcast で、Jess Margera はゲームのサウンドトラックのオファーを受けたことを発表しました。

この伝説的なゲームの新しいシリーズがあるというニュースについてどう思いますか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてください。ただし、このニュースはまだ噂にすぎませんが、実現することを願っています。このゲームを欠場しますよね?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!