GGestのポケモンユナイトアブソルビルドは次のとおりです:最高の動き、アイテム、戦略など

Absolが戦うのは実に怖いと誰かが言うなら、それは価値があります. Absol をポケモンとして使用することに興味がある場合は、このガイドを読んで学習する必要があります。

さて、お気に入りのプレイスタイルを決めるのが難しい場合は、ここに必要なものがあります ポケモンユナイト、アブソルを試してみませんか?選択できる多くの興味深いオプションがありますが、アブソルは1対1の戦闘に優れており、マスターするのが難しいポケモンです.

アブソルはスピードスターとして登録されているため、対戦相手の距離をすばやく縮めることができますが、アブソルは近接攻撃または近接攻撃の専門家であることからも恩恵を受けます。興味深いことに、この組み合わせは恐ろしく大きなダメージを与えたり、逃げる敵を追いかけたりするために使用できます。

Absol Pokemon Unite Build: 最高の動き、アイテム、戦略など

アブソルビルド – ポケモンユナイト

絶対ビルド

ユニークアビリティ

  • すばらしい運 – ポケモンのクリティカル率を上げる;
  • 基本攻撃 ・3回ごとにブーストワザになり、ヒットすると相手のポケモンにダメージを与え、防御力を下げる。このエンハンスわざが相手のポケモン1匹にしか当たらなければ、相手に与えるダメージがアップする。
絶対基本攻撃

動く

レベル 1/3

フェイント – Cooldown 8s – アブソルを弧を描いて走らせ、接触した相手のポケモンを攻撃します。この動きは、相手のポケモンの防御統計と盾の効果を無視します。

スラッシュ – クールダウン 6 秒 – 鋭い爪でプレイヤーの前を斬り、この技のクリティカル率を上昇させます。

フェイントはレベル 1 のアブソルに最適です。対戦相手のポケモンに真のダメージを与え、防御とシールドの効果を提供します。これにより、ゲームの早い段階でギャンクとキルを確保するための非常に強力な動きになります。

絶対スラッシュ

レベル 5

ナイトスラッシュ – 5 秒のクールダウン – 2 回目の攻撃でプレイヤーは真っ直ぐに走り、相手のポケモンにダメージを与え、プレイヤーのクリティカル率が上昇します。敵のポケモンのHPが低いほど、プレイヤーのクリティカルヒット率が増加します。

アップグレード:この技を再度使用すると、プレイヤーのHPが回復します。

追求 – 5 秒のクールダウン – プレーヤーを指定された場所に走らせ、相手のポケモンに次の基本攻撃をすばやくチャージします。基本攻撃が後ろから着地した場合、ダメージが増加し、この動きのクールダウンが減少します。

アップグレード:プレイヤーの移動速度を上げます。

興味深いことに、追跡は実際にはここでより良い動きであり、それは即座のダッシュであり、後ろからヒットを当てることができれば大きなダメージを与えることができます.また、背後から攻撃し続けると、複数の追撃技を同時に組み合わせることができます。

アブソルレベル7

レベル 7

サイコカット – 7 秒のクールダウン – アブソルが鞘から相手のポケモンに向かって剣を抜き、技がヒットすると、相手のポケモンの移動速度を短時間低下させます。また、このわざがヒットした後、ヒットした相手のポケモンに与える基本攻撃ダメージを最大3ヒットまで増やします。

アップグレード:このわざが当たった相手のポケモンにプレイヤーが近づくと、プレイヤーの移動速度が短時間増加します。

不意打ち – 7 秒のクールダウン – プレイヤーは敵のポケモンを攻撃するための抜け穴を探す必要があり、その間、プレイヤーと敵のポケモンの移動速度が低下します。しばらくすると、プレイヤーは相手のポケモンを攻撃します。ただし、プレイヤーが攻撃する前にダメージを受けたか攻撃された場合、彼はすぐに攻撃して相手のポケモンを押し戻します。

アップグレード:この技がヒットすると、基本攻撃速度が短時間上昇します。

サッカー パンチは気を散らすのに適していますが、サイコ カットはその遅さ、基本攻撃ダメージの増加、対戦相手の近くでの加速効果により、はるかに有用です。

また読む: Sage Valorant:あなたが知る必要があるすべて!

レベル 9

ユナイトムーブ – ミッドナイト スラッシュ – プレイヤーの前に多数の斬撃を放つ。この動きは、強力なエネルギーバーを解放し、敵のポケモンに増加したダメージを与え、それらを押しのけることで終了します.

興味深いことに、Absol のユナイト ムーブ アビリティはチーム バトルで使用できますが、試合中に表示されるすべてのバフをチームが確保できるようにする手段としても使用できます。

アブソルアンタイスキル

最優秀アブソルアイテム – ポケモンユナイト

Absol Pokemon Uniteとしてプレイするときは、ゲームに集中する必要があります。推奨される保持アイテムは次のとおりです。

所有アイテム

  • スコープレンズ – クリティカルストライクのダメージを増加させます;
  • 浮き石 – 戦闘中でないときはより速く動く;と
  • 攻撃重量 – ゴールを決めると攻撃力が永続的に増加します。

アブソルが使用するアイテムは、彼のデフォルトの能力を強化するはずです.スコープレンズは、壊滅的な打撃を確実に与えることができます.フロート ストーンを使用すると、ギャンクの配置が容易になり、アタック ウェイトによってアブソルがローミング モンスターに変わります。

バトルアイテム

イジェクトボタン アブソルとほとんどのポケモンにとって堅実な選択です.ただし、アブソルの主な焦点と完全に一致しており、アブソルが本当に必要としているキルに簡単に近づくことができます.

ポケモンユナイトのアブソル攻略法

  • ソロ ポケモン ミッドレーンを完了することでゲームを開始します。レベル 5 に到達したら、分岐してチームをサポートし、レーンでいくつかのキルを獲得することを検討し始めます。
  • 追跡はレベル 5 の親友です。クレイジーなダメージを与え、最強の敵を簡単に倒すことができます。追跡は、最初から一致しない大規模なバーストダメージを与えます。さらに、Absol の機動性により、攻撃した場合、プレイヤーはあなたから逃げるのに苦労しなければならなくなります。
  • ゲーム後半では、過度に伸びているプレイヤーを探し、バフの背後からの追跡の追加ダメージを使用して、後ろから敵をガンクして大きなダメージを与えます.最後に、Zapdos はゲームの早い段階で非常に重要なので、必ずユナイト ムーブを引き出してチームのキルを確保してください。

また読む: わお! 2021年にValorantで達成すべきことは、プレイヤーのウィッシュリストです!

たぶん今回の記事の議論はここで終了し、VCGamersニュースだけでポケモンユナイトやその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく.

vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!