MPL ID S11 の RRQ 星の名簿について、AP 氏はサプライズがあることを保証します!

rrq、チャンピオン 3 M4、名簿 RRQ MPL ID、

RRQ Hoshi は、MPL ID シーズン 11 で名簿を発表します。後で、どの名簿がトーナメントに参加するかを一般に確認できます。

この情報は、RRQ Hoshi の共同創設者兼 CEO である Adrian Pauline または Pak AP として知られる人物によって直接伝えられました。

名簿は誰ですか?名簿配置の驚きは何ですか?

どれどれ!

また読む: アシルがRRQホシから脱落、これが原因で判明!

RRQ HoshiがMPL ID S11名簿を本日発表

RRQ星m4名簿、MPL IDシーズン11名簿、
RRQ星M4ワールドチャンピオンシップ名簿

MPL ID シーズン 11 が近日中に開催されます。トーナメントに参加する多くのチームも、名簿を決定する準備をしています。

トーナメントに参加したチームの 1 つが RRQ 星でした。

3位にいるチーム M4世界選手権 再び大会に参加します。

もちろん、チーム内の名簿の構成には変更があります。なぜなら、最近は選手が休んだり、コーチが去ったりしているからです。

これを見て、RRQ Hoshi の共同創設者兼 CEO である Pak AP は、トーナメントに参加する名簿を少し垣間見せました。

今回のMPLシーズン11のRRQホシの名簿に含まれる名前について、AP氏は彼のInstagramアカウントのライブを介して直接言及しませんでした。

ただし、彼は名簿の取り決めが2023年1月25日水曜日に発表されることを保証しました.

「25日にコンテンツラインアップ(MPL ID)を行います」と、ライブ中にネチズンの質問に答え、YouTubeチャンネルを再アップロードすると述べた ミキモス.

彼はまた、名簿の名前は確かに大衆を驚かせるだろうと言いました.

「25日のRRQ名簿の発表、驚くべきですよね?あなたは知らないだけです。後でわかります」と彼は言いました。

また読む: AP氏がRRQホシを去るアシルコーチについての声を公開

RRQ星たんぱアシルとR7

コーチ RRQ Acil、RRQ Pak AP の CEO
コーチ RRQ アシル

RRQ Hoshi は、次の MPL ID シーズン 11 でコーチ Acil と R7 がいないことは確かです。

Acil は RRQ Hoshi を脱退したことが知られています。これは、2023 年 1 月 23 日月曜日に RRQ 星によって直接発表されました。

RRQ は R7 なしでも機能します。理由は、現在R7が休憩中だからです。

AP氏は、これはRRQホシにとってそれ自体が挑戦になるだろうと述べた.

「これはそれ自体が挑戦になるだろう RRQ もっと良くなるか?」と彼は言いました。

今年は二人はいなかったそうです。

「R7、 アシル それは1つのクラスであり、今シーズン、今年は両方ともなくなりました」と彼は言いました.

誰がアシルの後任となり、コーチの席を埋めるかはまだ分かっていません。

それとは別に、誰がR7に代わる名簿になるかはまだわかっていません.

また読む: R7がRRQ星を休む理由はここにある!

VCGamersニュースだけでesportsの情報をキャッチ!安くて速くて安全な Top Up Diamonds Mobile Legends を忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!