アイテム ビルド アーモン モバイル レジェンド シーズン 25、マジでヤバい!

アーモン モバイル レジェンド

アーモン モバイルレジェンド 彼の致命的なスキルで、Land Of Dawn のまさに OP ヒーローの 1 人になります。 1コンボで一気に敵を倒せます!

ご存知のように、Mobile Legends は世界で最も人気のある MOBA ゲームの 1 つです。 2022 年に最もプレイされたゲームにも選ばれました。モバイル レジェンドの人気は、プロ プレイヤーの貢献と成長するコミュニティと切り離すことはできません。

一般的な MOBA ゲームと同様に、モバイル レジェンドはヒーローごとに異なる役割を果たします。アサシン、ファイター、メイジ、マークスマン、サポート、タンクから始まります。すべてに長所と短所があります。同様に、アーモンモバイルレジェンドのヒーローと

それだけでなく、各役割の貢献もチームの勝利に大きく影響します。タンクやプロップはよくバムとして使われます。メイジは、ミッドレーンを防衛したり、他の職業との戦いを支援したりする責任があります。

ジャングラーの任務は、ジャングル内のすべてのモンスターを殺し、敵のヒーローを誘拐することです。強力な戦士は Exp レーンにあります。ゲームの後半で最高のダメージスコアラーはゴールドレーンでした.

アーモン モバイル レジェンド シーズン 25 の最悪のビルド

モバイル レジェンドのアーモンは、2022 年で最も不運なアサシン ヒーローの 1 人です。彼は、ジャングラーとゴールド レーンの 2 つの役割を担うことができます。

彼のようなキラー ヒーローはダメージが高いが、HP が非常に低い。このヒーローは簡単にバースト ダメージを与えて敵のヒーローを盗むことができますが、暴徒コントロール ヒーローに対して非常に脆弱です。次のゲームでは、cc ヒーローの存在が暗殺者にとって非常に困難になります。

魔法の靴

アーモン モバイル レジェンド
魔法の靴

このアイテムは、能力やスキルに大きく依存するヒーローが使用するのに非常に適しています。これらのブーツは、メイジ、タンク、アサシンが使用するのに最適です。これらのブーツを使用すると、スキルのクールダウンが短縮され、数回スパムすることができます。

名前からして魔法の匂いがするが、魔道士以外の者が使えないわけではない。すべてのヒーロー、特にクールダウンの長い一部のヒーローはこれらのブーツを着用できます。

天才の杖

アーモン モバイル レジェンド
天才の杖

このアイテムは、魔法防御アイテムを多く使用するヒーローと戦うのに非常に適しています。このアイテムは、敵のアーマーに浸透するために広く使用されています。

基本的に、このアイテムは敵ヒーローにダメージを与え、2-9 の魔法防御力で防御力を低下させます。この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。

このアイテムは、敵のヒーローのステータスが多くの魔法防御アイテムを購入しない場合に使用する価値があります.たとえば、敵はラディアント アーマーまたはカースド ヘルメットとオラクルのアイテムのみを購入するため、ジーニアス ワンドはこれらのアイテムの魔法防御を突破するのに適したアイテムです。

天の羽

アーモン モバイル レジェンド
天の羽

アーモン モバイル レジェンドは基本攻撃に大きく依存するアサシン メイジのヒーローであるため、このアイテムは完璧で、このヒーローに試してみる必要があります。このアイテムを使用すると、アーモンはヒーローの魔法攻撃の最大 40% の基本攻撃の増加を得ることができます。

それだけでなく、 天の羽 移動速度と攻撃速度の増加を提供します。アーモンが持っているスキルを使うことを考えるなら、それは非常に適切です。 

集中エネルギー

アーモン モバイル レジェンド
集中エネルギー

次はエネルギー集中アイテム。基本攻撃に頼る*暗殺者*として、アーモン モバイル レジェンドは魔法のライフスティールと追加の HP を必要とします。このアイテムは、追加で 25% の魔法のライフスティールを提供し、HP と 10% を回復することができます。

Concentrated Energy と呼ばれる魔法のアイテムを使用すると、+70 Magic Power と +100 HP の形で追加のステータスが提供されます。

ゲームで使用するヒーローの胃の強度レベルが向上する可能性があり、多くの魔力を追加すると、攻撃スキルがより苦痛になり、敵をより速く殺すために使用できるようになります.

Concentrated Energy はゲーム中盤で使用するのに非常に適しています。このことによる追加の統計とパッシブ スキル効果がゲームプレイに本当に役立つからです。

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨カウンター アーモン アイテム

カラミティ・リーパーズ

アーモン モバイル レジェンド
CR

基本攻撃力を上げるには、選択することを強くお勧めします カラミティ・リーパーズ Concentrated Energyを取得した後の次のアイテムとして。

このアイテムを使用すると、アーモン モバイル レジェンドは、スキルを使用した後に追加の 120% の基本攻撃を取得します。また、このアイテムは魔法の威力を 70 増加させ、スキルのクールダウンを短縮することができます。 100マナと6マナを与えるようなものです。

カラミティ リーパーは、ゲームの序盤と終盤で利用できる最も強力なアイテムの 1 つです。利点は雨が多いところにあります。これは、マナを浪費する傾向があることを知っている、魔法のダメージに依存する胃タイプのヒーローにとって特に重要です.

それとは別に、Calamity Reaper はユーザーに多くの追加のクールダウン短縮を提供します。これで序盤でも多くのスキルをアンロックできます。それに加えて、このアイテムは 1950 ゴールドでしか入手できません。はい、とても安いです。

また、パッシブスキルを含む、このような低コストで他の多くの利点を得ることができます. Calamity Reaper Mobile Legends には、スキルを使用するたびにボーナス ダメージと移動速度を提供できるパッシブがあります。 

また読む: Aamon Mobile Legends ビルドの推奨事項

以上がシーズン25のアーモンモバイルレジェンドのビルドアイテムのおすすめでした。はい、Mobile Legends ダイヤモンドを追加したい場合は、Mobile Legends ダイヤモンドを VCGamers に直接チャージできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!