PMPL インドネシア シーズン 4 が PMNC 2021 ベスト 9 チームを発表

PMPL インドネシア シーズン 4

PUBG Mobile の競技シーンのファンは、PMPL インドネシア シーズン 4 を待っていたに違いありません。情報として、PMNC 2021 はちょうど終了しました、Vicigers! PMPL ID S4 のチケットを獲得したチームのリストを知っていますか?

PMNC 2021 は、昨日 2021 年 7 月 18 日日曜日に大会を終了しました。

前年度、PMNC と PMPL とは何ですか? PUBG Mobile National Championship/PMNC は、2020 年に PUBG Mobile Indonesia National Championship/PINC に代わるトーナメント/コンペティションです。

PMNC 2021 自体は、後で PUBG Mobile Pro League/PMPL Indonesia S4 に参加したい素晴らしいチームを見つけるための Tencent の公式トーナメントです。

昨シーズンの PMPL ID シーズン 3 では、Bigetron RA が優勝しました。彼らのチームは、他のチームの中で最も多くのポイントである 378 ポイントを獲得することができ、数億ルピアの大賞を獲得する権利があります。

今回PMPLインドネシアS4で優勝するのは誰だと思いますか? PMNC 2021 のベスト 9 チームの 1 つですか、それとも別のチームのチームですか?

あなたのチャンピオンは誰ですか、Vicigers?

PMNC 2021 のベスト 9 チームが PMPL インドネシア S4 にパス

pmpl インドネシア シーズン 4

2021 年 7 月 18 日、先週の日曜日に PMNC 2021 大会を見たのは誰ですか?

NFT Esports チームのお気に入りである皆さん、おめでとうございます。あなたのチームは PMNC 2021 で優勝し、PMPL インドネシア S4 への最初のチケットも獲得しました!

PMNC 2021 コンペティションの最終順位で最高のランキングを獲得し、PMPL ID S4 へのチケットを取得する資格がある合計 9 チームがあります。

1.NFT eスポーツ

NFT エスポート

このチームは、合計 128 ポイントを獲得し、12 ラウンドで 2 つの Winner Winner Chicken Dinner (WWDC) を獲得し、ランキングの最高点を獲得しました。

2.ネロチーム

ネロチーム

2 位は NFT Esports と同じ合計 118 ポイントを獲得した Nero Team で、Nero Team も PMPL Indonesia S4 へのチケットを獲得しました。

3. BKG トカゲ

バックトカゲ

そして、BKG Lizard は、合計 12 ラウンドをプレーして、Nero Team よりも 3 少ないポイントを獲得することができました。

4.パワーデンジャーeスポーツ

パワーデンジャーeスポーツ

次は、PMPL ID S4 のチケットを手に入れたスラバヤの e スポーツ チーム、Power Danger Esports です。彼らのチームは、PMNC 2021 でも 114 ポイントを獲得しました。

5.タカエeスポーツ

タカエeスポーツ

先週の日曜日の PMNC 最終順位で 5 位だった Takae Esports は、合計 103 PTS ポイントを獲得しました。

6. 分身

リマックスの分身

PMPL ID S4 6 番目のチケットを獲得した次の PUBG Mobile チームは Alter Ego LIMAX でした。以前はエアロウルフチームに所属していた LIMAX は現在、Alter Ego を強化しており、PMNC 2021 で 6 位を獲得しました。

7. イーグル 365 eスポーツ

イーグル 365 e スポーツ

下位 3 位の Eagle 365 Esports も 92 ポイントを獲得して PMPL インドネシア シーズン 4 への 7 番目のチケットを獲得しました. 獲得したポイントは 100 を超えませんでしたが、このチームは誇りに思うべきです. -7. 2 位に入ることができます。

8. 出羽ユナイテッドエスポート

ゴッドユナイテッドeスポーツ

Dewa United の新しい Esports チームは、PMNC 2021 で 8 位になることだけを望んでいましたが、今回は次のシーズンの PMPL チケットを取得することができました。参考までに、Eagle 365 Esports と Dewa United Esports が獲得したポイントは同じように、Vicigers。 Dewa United Esports は、WWDC の利益で負けただけなので、Eagle 365 Esports の地位に属しています。

9.ゾーンエスポート

ゾーンeスポーツ

今回、Zone Esports は最下位で、EVOS Reborn と同じポイントを持っていますが、Zone Esports は、WWDC の合計が多く、EVOS Reborn を 1 ポイント上回っているため、PMPL インドネシア シーズン 4 の最後のチケットを確保することができました。 .

また読む: まったく新しい PUBG Mobile 1.5 イグニッション!

うわー、おめでとうございますZone Esports、そしてPMPLの次のシーズンに出場できなかったEVOS Rebornに哀悼の意を表します。

EVOS Reborn チームのファンにとって、あなたのチームは今年、非常に争われた PMPL インドネシア S4 チケットを確保できなかったので、さらに大喜びするはずです.

繰り返しになりますが、PMPL ID の資格を取得した 9 チームの皆さん、おめでとうございます。もちろん、まだまだ先は長いです。練習を続けて油断する必要はありません!

あなたのチャンピオンチームは成功したかどうか、Vicigers?以下にコメントを書いてみてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!