Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実! - パート1

ポコ×3 ファントムブラック

昨日、あなたは Poco X3 Pro の発売イベントを目撃したに違いありません。または、少なくとも友人がソーシャル メディアにイベントを投稿しているのを見て、Xiaomi がインドネシア市場に提示した価格に驚いた.

昨日のローンチ イベントを視聴できなかった方のために、後でこの携帯電話を購入する予定がある場合に知っておくべき 9 つのポイントをまとめます。

また読む: Poco X3 NFC を既に持っている場合でも、Poco X3 Pro をアップグレードすることは必須ですか?

Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実!

1. ミッドレンジ クラスで最高のプロセッサと GPU

クアルコムスナップドラゴン860
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

その性能に疑いの余地はありません。多くの人が話していたように、Xiami は Poco X3 Pro に Snapdragon 860 フラグシップ クラスのプロセッサをサポートしました。

スナップドラゴン860コア
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

最新の Snapdragon 800 シリーズ プロセッサは、2.96GHz のプライム コア速度、2.42GHz の 3 つのパフォーマンス コア、および 1.8GHz の 4 つの効率コアを備えています。このプロセッサでも、最新の Snapdragon 700 シリーズを使用すると、ミッドレンジの HP でさえ簡単に打ち負かすことができます。

Snapdragon 855+と同じAdreno 640 GPUを搭載しているため、この携帯電話は他のミッドレンジクラスの携帯電話よりも強力です.

このプロセッサも、Snapdragon 865+ および 870 プロセッサと同じ 7nm 製造を使用していますが、残念ながら、このプロセッサには 5G モデムが搭載されていません。

インドネシアはあと少しで5G時代に突入するように見えますが。インドネシアで 5G ネットワークが正式に開始され、携帯電話を 5G 対応の携帯電話に変更する必要がなくなったら、それは間違いなく素晴らしいことです。

antutu poco x3 プロ
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

Xiaomiはローンチイベントで、Poco X3 Pro全体のAnTuTuスコア(最も有名なスマートフォンベンチマークアプリ)も披露し、Snapdragon 700シリーズやMediatek G95と比較しました。結果?明らかに、この HP の AnTuTu スコアは、同クラスの他の携帯電話を簡単に凌駕することができます!

2.ゲームターボ3.0

ターボゲーム 3.0
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

この携帯電話は、少なくとも手頃な予算のゲーマーを対象としているため、Xiaomi は、この携帯電話が Game Turbo 3.0 でサポートされていることも通知していることを忘れないでください.

Xiaomiは最近、Poco F3に組み込まれているGame Turbo 4.0もリリースしたため、最新のものではありません.

ただし、この機能の存在により、Xiaomiは、fps、ネットワーク、および音質の最適化をサポートし、ゲームをプレイするときに音声を変更するギミック機能を追加するため、より楽しいゲーム体験を提供すると確信しています.

3. チャンピオンのバッテリー性能

ポコ x3 プロ バッテリー
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

Xiaomiはまた、この携帯電話に組み込まれた大容量のバッテリーを披露することも忘れませんでした. 5160mAh のバッテリーは、Poco X3 NFC と同じで、一日中持ち歩くことができます。

Xiaomiは、この携帯電話は標準的な使用で2日間使用できると主張していますが、少し誇張されているように感じます.しかし、この携帯電話がゲームをするのに熱心でなければ、そうではないかもしれません。

この大きなバッテリーをサポートするために、この携帯電話は 33 ワットの急速充電技術にも対応しており、最大電力 33 ワットの充電器ヘッドが同梱されているため、充電器を購入するためだけに余分なお金を費やす必要はありません。頭。

テストでは、この携帯電話のスクリーン オン タイム (SoT) は、ゲームのプレイで 11 時間、ビデオの視聴で 18 時間、解像度 1080p での録画で 6.5 時間です。

次を読む: Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実! - パート2

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!