Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実! – パート 3

ポコ×3 ファントムブラック

前に読む: Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実! - パート2

Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実!

7.デザインと色

この携帯電話は、以前の Poco X3 NFC シリーズとほぼ同じデザインです。ただし、 新しい反射クロマデザイン HPのボディカラーを飽きさせないカラーリングです。

バックドアでは、この携帯電話にも デュアル テクスチャ 指紋飛沫から体を守ります。

poco x3 プロの色
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

幸いなことに、この携帯電話の 3 色、つまりファントム ブラック、フロスト ブルー、メタル ブロンズがインドネシアに正式に導入されました。したがって、どの色が自分に適しているかを判断する選択肢が増えます。

8.その他のサポート機能

ポコ x3 プロ機能
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント
  • ステレオスピーカー

ハイレゾ オーディオ認定のデュアル ステレオ スピーカーを搭載しているため、おそらくこの携帯電話の価値は高くなりますが、実際には、同じオーディオ仕様の弟を鏡で見ると、生成されるサウンドが少し低くなるようです。うるさい。

  • Z軸リニアモーター

優れた触覚フィードバック体験を提供するために、この携帯電話には z 軸リニアモーターも搭載されています。これは、ゲームをプレイして思い出に残る体験をするときに非常に役立ちます。

  • LiquidCool テクノロジー 1.0 プラス

HPゲームは熱の代名詞?ええ、落ち着いて、Poco X3 Pro はミッドレンジ HP クラスに含まれますが、この HP は、この HP の温度を維持する LiquidCool 1.0+ 機能を組み込むことで、フラッグシップ クラスの HP のエクスペリエンスを提供します。

ただし、正午頃の外気温で原神インパクトをプレイすることもお勧めしません。もちろん、過度の熱が発生するため、手は快適ではありません。

  • NFC

NFC は、最近見逃せない機能です。この NFC は、インドネシアの人々、特に絵文字を使用して有料道路に入る、またはトランスジャカルタ、KRL、MRT などの公共交通機関を利用することが多い人々の日常活動に組み込まれています。

携帯電話から直接電子マネーの残高を確認・チャージできる機能ですよね。ただし、まずアカウントの残高が十分であることを確認してください。

実際、NFCを使用して、ある携帯電話のNFC部分を別の携帯電話に接続することで、ワンタッチでデータを簡単に転送することもできますが、Whatsappアプリケーションを使用してファイルを送信することが多いと思います.

  • 赤外線ブラスター

電子リモコンが破損/紛失していませんか?安心してください。Xiaomi 携帯電話には、リモート機能を置き換えるために欠かすことのできない機能があります。

一部の人にとってはギミック機能かもしれませんが、他の人にとっては、テレビやエアコンの電源を入れたいときなど、リモコンを集めるのが好きでなく、リモコンを探すのが面倒な人にとっては便利な機能です.

  • 3.5mmオーディオジャック

通常は薄型の携帯電話で、3.5mm オーディオ ジャックがなくなることと同義です。しかし、それは Poco X3 Pro には当てはまりません。しかし実際には、この携帯電話は薄すぎるわけではありませんが、それでも 1cm 未満、正確には 9.4mm です。

  • コネクティビティとセンサー

Wi-Fi、Bluetooth 5.0、GPS、FM ラジオ、USB Type-C (OTG サポート) などの接続は、この携帯電話でまだ完了しています。指紋(サイドマウント)などのセンサーを忘れないでください。 加速度計、 ジャイロ、 近接、およびkompas は、この携帯電話の仕様も補完します。

9. 価格と初回販売

初回価格やセール情報が気になる方、この携帯電話の希望小売価格をご存知の方も多いのではないでしょうか。

しかし、いつものように、Xiaomi は親切にも、オンラインで購入することにより、紹介価格に対して 10 万ルピアの割引を提供してくれます。すぐに、インドネシアでの公式 Poco X3 Pro の 2 つのバリエーションの価格と、この携帯電話の最初の販売日に関する情報を以下に示します。

poco x3 pro 128GB 価格
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント
poco x3 pro 256GB 価格
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント
poco x3 pro の初売り
出典: Poco X3 Pro インドネシアのローンチ イベント

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!

コメント

  1. ジョージアンナ

    こんにちは、このウェブページに掲載されているコンテンツは、人々にとって本当に素晴らしいものです
    経験、まあ、良い仕事を続けてください。