ゲームをテーマにした最高の映画 8 選、ゲーマーにぴったり!

Hola Vicigers!言わないで ゲーマー すでに購読している場合は true ネットフリックス どの映画を見るかまだ迷っていますか?

仲間の Vicigers は混乱する必要はありません。 番号 テーマ別のおすすめ映画のリストを選ぶのは間違っています ゲーム 以下で説明します。奇妙? これをチェックしてみましょう!

アングリーバード映画

から適応 ゲーム Angry Birds、The Angry Birds Movie は、正確には、さまざまな力を持つ多くの鳥のキャラクターが登場する映画です。 ゲーム オリジナル。

ベル-ジャンル アドベンチャー コメディであるこの映画は、他の飛べない鳥と一緒にバード アイランドに住む追放されたレッドの物語です。これらの他の鳥は怒りのない生活を送っています。

「Angry Bird」というタイトルのレッドの怒りは、別の鳥の卵を時期尚早に孵化させる怒り管理クラスに参加することを要求しました.その後、彼はバード島で最高刑を言い渡されました。

ゲームオーバー

よし、たまにボリウッド映画の話をしようか? 2019 年 6 月 14 日よりインドで公開されたジャンル映画 スリラー テルグ語とタミル語の 2 つの言語を使用します。

それは、独身の女性であり、独身の女性であるスワプナという女性の物語です ゲーム
デザイナー、 悲劇が彼に起こった1年後に暗所恐怖症(暗い状況に対する過度の恐怖を経験する状態)を発症した.

腕にタトゥーを入れようと決めて以来、彼はしばしば恐ろしい夢に悩まされてきました。孤独と恐怖を和らげるために、彼の唯一の趣味は遊ぶことです ゲーム パックマン。中のように ゲーム パックマンは、ある時点で彼のタトゥーが 3 つに増えました。

これは、パックマン ゲームのように Swapna の合計ライフを表します。彼は普段遊んでいる ゲーム、今回は彼が普段プレイしているパックマンゲームの主題のようにプレイされています。違いは、スワプナの実生活では、彼女は追跡され、彼女の家に侵入しようとした殺人者と戦うために人生実験を与えられたことです.

エンダーのゲーム

https://youtu.be/2SRizeR4MmU

エンダー ウィギンという名前の少年の物語であるエンダーズ ゲームでは、主人公のアサ バターフィールドが天才で機知に富んだ子供について語っています。彼は12歳でエイリアンと戦う特殊部隊の1人に任命され、グウェン・アンダーソン少佐(ヴィオラ・デイビス)とハイラム・グラフ大佐(ハリソン・フォード)の注目を集めました。

高得点

https://youtu.be/N29w7aldHpM

このドキュメンタリー シリーズは 6 つのエピソードで構成され、産業発展の歴史を中心に展開しています。 ゲーム 間のコンソール戦争のような多くのことをカバーします 1983 年のビデオ ゲームのクラッシュ 映画のように アタリゲームオーバー、任天堂vsセガ、ビデオゲームの3D時代への移行。

ピクセル

1982年、当時まだ13歳だったサム・ブレナーの時代が舞台。 ゲーム 伝説的な名前のピクセル。 30年後、ブレナーはホワイトハウスから連絡を受け、古典的なビデオゲームピクセルで宣戦布告したエイリアンと戦うことで世界の文明を守る手助けをするよう求められました.

レディ・プレイヤー1

https://youtu.be/cSp1dM2Vj48

Ready Player One は、この映画の主人公であるウェイド ワッツの別名パージヴァルの物語です。彼は、大企業を見つけるために人生の重要な部分である OASIS ゲームに参加しています。 イースターエッグ.見つけることができる人なら誰でも言った イースターエッグは、OASIS を完全に制御します。

ウィッチャー

ウィッチャーは、多くの人が 1 つとして知っている小説に基づいた Netflix のシリーズです。 ゲーム 2007年に登場して以来、最も成功したRPG。

物語は、傭兵モンスターハンターであるウィッチャーとして俳優のヘンリー・カヴィルが演じる主人公、リヴィアのゲラルトに焦点を当てています。 

最終的に、運命はゲラルトをシリラ王女とベンガーバーグのイェネファーにもたらし、3人は神秘的な宇宙の出来事によって形成された土地の混乱に対処するのに苦労しました.

バンダースナッチ

https://youtu.be/7wnRi3Sclm8

について語る プログラマー 亡くなった母親が書いた本を翻案しているステファン・バトラーという若者 ゲーム.ゲームの作成は最初はスムーズでしたが、時間の経過とともに開発が進みました ゲーム それは実際には多くの予想外の謎を引き起こします。 エンディング この映画は、観客に別の筋書きを提示します。

また読む: 初心者?ソーセージマンに勝つためのこれらの5つの最高のヒントは試してみる必要があります!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!