無効スキルを持つ8人の最高のコアヒーロー

ベストコアヒーローズ

やあ相棒 ビシジャーズ、今回はゲームで最高のヒーローコアについて話したいと思います モバイルレジェンド。

モバイルレジェンドのゲームでは、簡単に敵を倒すことができ、大ダメージを与える最高のコアヒーローが存在することが知られています。

ムーントンが作ったゲームで最高のヒーローコアの数は比較的多い.しかし今回は、スキルを無効にした最高のコアヒーローについてより具体的に説明します.

コアヒーローとは、ゲーム内のチーム戦で重要な役割を果たすヒーローです。なぜなら、主人公は主役の役割を果たしているからです。

したがって、ヒーローのコア ユーザーは、チームを率いて試合に勝つことができなければなりません。

無効スキルを持つ8人の最高のコアヒーロー

今回は無効スキルを持つコアヒーローベスト8を紹介します。ここでは、8人のヒーローのリストを示します。

アルダス

Mobile Legends ゲームでは、Aldous はファイターとしての役割を持つ最高のコア ヒーローの 1 人です。彼は非常に強く、戦闘でひどいダメージを与えます。

Aldous のスタックは増加しています。したがって、彼は1回のストライキで相手をとどめることができます。

彼は無効化スキルを持っています。彼はそれを彼が持っていた2番目のスキルから得ました。

後で、このスキルは Aldous にスタンとシールドを提供することができます。

ハナビ

次の無効化スキルを持つ最高のコア ヒーローはハナビです。彼はモバイルレジェンドの試合で優れたスキルを持っています.

ハナビは非常に致命的なヒーローです。なぜなら、彼は範囲スプラッシュ攻撃を仕掛けることができるからです。この攻撃は、相手を気絶させることもできます。

また読む: しようとする必要があります!これは、モバイルレジェンドの痛みを伴うブリッドジロンです

この1人のヒーローは、チーム戦に最適です.その理由は、敵が集まると強くなるからです。

彼は、スキルで攻撃された相手を気絶させることができる攻撃を持っています。

彼女が気絶すると、ハナビは彼女が持っている能力で敵のヒーローを攻撃することができます.

モスクワ

最高のコア

次の無効化スキルを持つ最高のコア ヒーローはモスコフです。このマークスマンヒーローが持つ無効スキルは非常に優れていると言えます。

この無効化スキルで、モスコフは敵のヒーローを止めることができます。そのため、このスキルを受けた相手のヒーローは動けなくなります。

この能力は、モスコフが持つ 2 番目のスキルにあります。彼は Mobile Legends の致命的なヒーローでもあります。

バダン

最高のコア

次に取り上げるヒーローはバダンです。相手の動きをロックできる。

戦闘機の役割を持つこのヒーローは、敵を止めるために彼の周りに壁を作り、攻撃を開始することができます.

このスキルによって相手の動きがロックされた後、彼は即座に相手に向かって致命的なコンボで攻撃することができます.

この攻撃は 1 人のヒーローだけに行うことはできません。ただし、一度に 5 人のヒーローに対して起動することもできます。

ナタリア

次のコアヒーローはナタリアです。暗殺者であるこのヒーローは、沈黙から得た無効化スキルを持っています。

これらのスキルを使用する場合、敵のヒーローは自分が持っているスキルを使用できません。

ナタリアは相手のヒーローを後ろからすくい上げることができます。彼はまた、敵の動きを非常に遅くする煙爆弾スキルを持っています.

そのスキルを使用すると、ナタリアも免疫効果を得ます。

ポポルとクパ

最高のコア

次のコアヒーローはポポルとクパです。このマークスマン ヒーローは無効化も得意です。

どこにでも罠を仕掛けるスキルを持つ。その後、トラップに陥った敵チームのヒーローは、しばらく動けなくなります。

ヘルカート

ベストコアヒーローズ

次はヘルカート。暗殺者としての役割を持つコアヒーローは、最高の無効化能力を持っています。

彼は、高いバーストダメージを発射できる攻撃を持っています。

Helcurt は、Silence タイプのクラウド コントロールも提供します。そのスキルにより、対戦相手はスキルをキャストできなくなります。

セレナ

ベストコアヒーローズ

次のヒーローはセレナです。彼は Mobile Legends ゲームで致命的なコンボ スキルを持っています。

Selena は Abyssal Abyss で対戦相手を攻撃できます。攻撃は相手を気絶させる。

スタンは比較的長い。なぜなら、最大3秒だからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!