8 つの超クールな Android ドクター シミュレーション ゲーム

医者は子供の頃から憧れの理想のひとつでした。彼の主な仕事は、誰かが病気になったときに命を救うために治療することです。医者になることを夢見ている多くの人のうち、それを達成できるのはほんのわずかです。でも、たとえ叶わなくても絶望する必要はない、ただ遊んでみてください Android の医師シミュレーション ゲーム  以下に挑戦します。

手術マスター

外科医の役を演じるのは確かに非常に挑戦的でエキサイティングです。まるで本物のような3D操作シミュレーションをこの1本に搭載。プレイヤーはナイフ、ハサミ、針などのさまざまな操作ツールの使い方を理解する必要があります。プレイヤーは骨折、内臓出血、腫瘍に至るまでの手術も行わなければなりません。エレベーター、戦場、スピード違反の救急車など、さまざまな場所での緊急救助に対応するため、18 セットの手術器具、15 種類の複雑な手術、4 つの緊急シーンが提供されます。

ドリームホスピタル - ヘルスケアマネージャーシミュレーター

終えた Android の医師シミュレーション ゲーム Yboga によって作成されたこのゲームでは、プレイヤーは病院の世話をし、医師や看護師を監督します。このゲームでは、プレイヤーは複数のタスクを担うマネージャーです。プレイヤーは治療病棟、診断室、緊急治療室を設置します。そして、さまざまな薬剤の研究や手術技術の向上を行います。それとは別に、プレイヤーは病気や怪我の患者を治療したり、救急車を送って病人を迎えに行ったりする必要もあります。プレイヤーは病院の外観を美しくして良い評判を獲得し、他の病院と最高の病院として競うことができます。

フットクリニック – ASMR フットケア

この Android 医師シミュレーション ゲームは、最近リリースされたにもかかわらず、すでに Google Play ストアで 1,000 万ダウンロードされています。 Foot Clinic – ASMR Feet Care は楽しくて非常に興味深いゲームです。このゲームを通じて、プレイヤーは足の傷を削る、こする、抜くという体験を楽しむことができます。プレイヤーは、異常に成長した足の爪やタコを手術したり、傷跡をきれいにしたりする必要もあります。

私の病院

このゲームでは、プレイヤーは病院を建設し、運営することができます。診察室、診断室、治療センター、研究室など、扱わなければならないもの。プレイヤーはまた、患者がくつろげるように病院のあらゆる場所を美化する必要があります。プレイヤーは作物を育てて薬草を収穫することもできます。これらの薬は、肺の痰、手の凍り、喉の痛みなどの奇妙な病気を治療するために調合されなければなりませんでした。

さらにエキサイティングにするには、Facebook アカウントにリンクすると、他の友人が管理する病院を開くこともできます。プレイヤーは他の病院マネージャーと競い合い、最高の病院マネージャーを決定することができます。 Kuu Hubb Oy のこのゲームは無料でダウンロードしてプレイできますが、一部のアイテムはリアルマネーで購入する必要があります。

心の薬: シーズン 1

このゲームでは、プレイヤーは現在小さな町の病院でインターンシップを行っている医学生、アリソン ハートをプレイします。プレイヤーは、患者の診断、治療、手術、治療のスリルを体験することができます。アリソンも三角関係に巻き込まれ、二人の男性医師が彼女に近づこうとする。心の薬が含まれています Android の医師シミュレーション ゲーム 完了。それは仕事だけではなく、友情や恋愛も含まれます。

今すぐ行動: 病院

このゲームには、視覚的により現実的であるという利点があります。プレイヤーは外科医だけでなくマネージャーの役割も担います。プレイヤーは患者の手術を行うだけでなく、病院を適切に運営することもできなければなりません。プレイヤーは外科医として、異物を除去し、骨折を修復し、気管切開手術を完了するための手術を行います。プレイヤーはミスなくカットし、慎重に操作を行う必要があります。プレイヤーは病院の管理者でありながら、緊急治療室、ICU を管理し、新しい部門を設立する必要があります。プレイヤーは、患者が最適なケア サービスを受けられるように、より大きな病院を開発することもできます。

ドクター ダッシュ: 病院ゲーム

Android の医師シミュレーション ゲーム  これは Happy Mobile Game の出力です。このゲームでは、腎臓、歯科、脳、心臓の専門クリニックなど、病気の種類ごとに異なるクリニックが存在します。プレイヤーは病気の診断に X 線を利用できます。プレーヤーは、病気の状態に基づいて患者に手術を勧めたり、投薬のみを勧めたりすることもできます。プレイヤーは、患者の命を救う時間がほとんどない重篤な状態に陥る可能性があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。