Killjoy Valorant は、完全なパッケージを備えた歩哨です。ただし、この Valorant エージェントを考慮する必要があり、マッチメイキングやトーナメント モードでよく使用される Valorant エージェントのリストに含まれていることに注意してください。
ヴァロラント 間違いなく同じことを行い、勇敢なエージェントを互いによりバランスのとれたものにします。ただし、Killjoy Valorant の能力は、確実に対戦相手を挫折させます。使用する能力が本当に防御のためであることを考えると。
このキルジョイの勇敢なエージェントをのぞいてみましょう。このセンチネル エージェントをプレイする際に使用できるヒントとコツについて説明します。
Nanoswarm を予期しない場所に配置する
と ナノスウォーム (C)、Killjoy は、Nanoswarm 手榴弾を隠して配置することができます。起動すると、手榴弾は破片に砕け散り、敵に非常に苦痛で迷惑なダメージを与えます。
このナノスワームは周囲の敵に毎秒 45 のダメージを 4 秒間与えることができます。敵はアクティブ化する前に Nanoswarm グレネードを破壊できるため、Killjoy は不必要なグレネードの投擲を避けるために配置を工夫する必要があるかもしれません。
かなり厄介なダメージを与えるナノスウォームとは別に、ナノスウォームは相手のテンポを下げることを目的としています。現場で使用した場合、ナノスウォームを注入中に起動すると、敵を止めたり、殺したりすることができます。可能な限り、Killjoy はサイト内およびサイトのすぐ近くで Nanoswarms をスパム送信する必要があります。適切なタイミングで、Spike を確保するにはこれで十分なはずです。
イニシエータのアラームボート
その名の通り、 アラームボット (Q) 範囲に入った敵を狩る良い秘密のボットです。トリガーされると、Alarmbot はターゲットに突進し、接触すると爆発します。これが発生した場合、敵は 4 秒間気絶します。
適切に配置された Nanoswarm を使用すると、気絶とダメージでチームに十分なダメージを与えることができ、killjoy valorant で一撃で終わらせることができます。運が悪いと、このコンボで相手を一掃することさえできます。
Alarmbot は、Turret の優れたパートナーとして機能します。そうすれば、Alarmbot は対戦相手がタレットに直面する前に、対戦相手に大きなダメージを与えることができます。
攻撃するとき、Alarmbot は対戦相手からのギャンクの試みを防ぐことができます。一方、防御側のアラームボットは、監視されていない通路を確保するのに役立ちます。
また読む: 使用できる5つの最高の勇敢なサイドアームは次のとおりです
砲塔の追加火力
なぜいつ銃を買わなければならないのか タレット (E) Killjoy に優れた火器を付与します。このアビリティがアクティブになると、展開されたタレットが 180 度以内のすべての敵を攻撃します。砲塔も 125 HP で、距離に応じて 12 ~ 24 発のダメージを与えることができます。
基本的に、DPS が低いタレットに頼って敵を倒すことは避けるべきです。敵はタレットを素早く破壊することができますが、それがトリガーされたという事実は敵の位置を明らかにします。タレットに命中した敵は速度が低下する可能性が高く、とどめを刺すために開いたままになります。
攻撃時、砲塔は側面を確保できます。一方、防御的なプレーでは、保護タレットで関心のある領域を強化できます。
アルティメットを正しく使う
Killjoy Valorant は素晴らしいアルティメットを持っています。 ロックダウン (X)。 キルジョイを装備すると、13 秒のシャットダウン後にロックダウンを適用できます。ただし、これをトリガーすると、半径内に捕らえられたすべての敵が 8 秒間拘束されます。他の Killjoy ガジェットと同様に、敵は HP 150 のロックダウン デバイスを破壊できます。
スタン時間が長いため、ロックダウンは効果的にエリアを役に立たなくします。敵はロックダウン サイトから逃れるためにカバーを離れるか、シャットダウンされる前にキルジョイとチームを急襲します。
攻撃時、封鎖場所の近くを押すと、対立している敵を破壊できます。一方、防御的なプレーでは、ロックダウンを利用して、チームに再配置またはカウンター攻撃を確保するための十分な時間を与えることができます.
また読む: Valorantオペレーターがお気に入りの武器である5つの理由
Killjoy Valorantの優れた防御
他のエージェントとは異なり、Killjoy の防御の唯一の最良の源は、彼が戦闘でガジェットをどのように使用するかにあります。 killjoy valorant は、チームの他のメンバーのように最前線に立つのではなく、 能力-彼の。
Killjoy は、チームが必要なときにいつでも Lockdown が防御的なプレイに入ることができるように、サバイバルに集中する必要があります。
さらに、Killjoy は偵察ボットの能力のおかげで、サブコントローラーとして機能することができます。ボットが攻撃を受けているときはいつでもチームに信号を送る必要がありました。さもなければ、待ち伏せしてガジェットで敵を待ち伏せすることができました。
ValorantのKilljoy Attackはレイトゲームに適しています
他のエージェントとは異なり、Killjoy には戦闘でのパフォーマンスに直接影響する能力はありません。同様に、激しいプレイに関しては、Killjoy は理想的なエージェントではありません。攻撃するとき、Killjoy は、敵が彼のチームを待ち伏せできないように、側面またはバックラインを確保することに集中する必要があります。
さらに、爆弾サイトを防御している間、Killjoy は攻撃を受けています。たとえば、タレットとナノスワームは近くのエリアを簡単に埋めることができ、きちんとしたキルを達成できます。同様に、Alarmbots は、敵のディフューザーの侵入について警告することができます。そして、適切に配置されたロックダウンでさえ、ディフューザーが目的を完全に達成するのを止めるのに十分な時間を稼ぐことができます.
相手からの直接攻撃を避ける
killjoy が使用するアビリティが防御に与える影響が大きすぎるためです。次に、非常に近いゲームプレイを避ける必要があります。 1対1のシチュエーションのように。このセンチネルヒーローの能力は直接攻撃に欠けているからです。
攻撃する適切な瞬間を待つ必要があります。コンセプチュアル アタックは、このキルジョイ バロラントに最適です。
それで、それはkilljoy勇敢なエージェントについての議論です.ニュースやその他の Valorant 記事に関する詳細については、.ここで、VCgamers valorant の記事を直接覗くことができます。