HP バッテリの状態を維持するための 7 つのヒント – この習慣をやめましょう!

バッテリーの状態

やあ ヴィシジャーズ! 元気ですか?今のようなパンデミックの間、あなたがいつも健康であることを願っています。今回はコンディション維持のコツをお伝えしたいと思います バッテリーの状態 あなた。すぐに議論しましょう。

スマートフォンのバッテリーの状態を維持するための 4 つのヒント

  • バッテリーが完全になくなるまで HP を使用しないでください 0%

電池切れ
バッテリーが0%になるまで、HPを使用する習慣を避けてください

あなたのほとんどは、この悪い習慣を持っている必要があります。スマートフォンの充電を怠り、ついにバッテリーがなくなるまで 0%。これは実際には非常に悪い習慣です。寿命を縮めたり悪化させたりする可能性があるからです。 バッテリーの状態 あなたのHP。

携帯電話のバッテリーを何年も長持ちさせたい場合は、この習慣を避けてください。実際には バッテリーの状態 長く使っていると確かにHPが減っていきます。ただし、HP バッテリの充電方法に注意すれば、これで問題が解決することを保証します。 バッテリーの状態 あなたはまだプライムです。

  • 携帯電話が過熱しているときは充電しないでください

ホットフォン
熱はバッテリーの大敵

携帯電話が急に熱くなり、実際にバッテリーがすぐになくなったり、充電しているのに携帯電話のバッテリーの割合が停滞/減少したりしたことはありませんか?これには実に多くの理由があります。それらのいくつかは次の原因で発生します。

  1. HP は悪い信号や信号を受信しないため、サービス プロバイダーは常に信号を見つけようとしています。
  2. 電話の充電中は十分な空気循環がありません。
  3. 携帯電話でシステムがクラッシュすると、携帯電話が熱くなることもあります。
  4. 充電器/パワーバンク ヘッドの電源が不適切または偽物です。
  5. 充電しながらゲームや映画鑑賞など激しい運動をする。

上記のすべての点を避けることをお勧めします。たとえば、電波が届かないときは、機内モードを有効にして、バッテリーが無駄に熱くならないようにした方がよいでしょう。次に、携帯電話が過熱しているにもかかわらず、強制的に充電すると.近い将来、その結果を受け入れる準備ができていることを意味します。 バッテリーの状態 あなたはすぐに断ります。

  • 適切なストック/アフターマーケット充電器を使用してください

ヘッドチャージャー aukey QC 3.0
QC 3.0 (PA-T9) を備えた Aukey アフターマーケット充電器ヘッド

携帯電話を購入した後、デフォルトの充電ヘッドを使用していない方も多いと思います。販売価格を高く保つ代わりに、携帯電話の使用にうんざりしている場合。しかし、アフターマーケットの充電器ヘッドを選択する際にも注意が必要です。そうじゃない? ビシジャーズ?

高いものから安いものまで、チャージャーヘッドのおすすめはたくさんありますが、安くはありません。そのため、購入時に間違ったブランドを選択することはありません。充電器ヘッド製品があなたの主力になることができるいくつかの有名なブランドは次のとおりです。

  1. オーキー;
  2. アンカー;
  3. アクミック;
  4. バセウス;
  5. ロボット等

自分に合ったブランドを選択するだけで、携帯電話が受信できる電力に調整することを忘れないでください。特にQualcommのQuick Chargeにすでに対応していると説明に書かれている場合は特に、太りすぎても通常は問題ありません.問題は、上記のような有名ブランドの充電器ヘッドは、接続された携帯電話が受信する出力電力を調整できるように、充電器ヘッドにスマート IC を埋め込んでいる必要があることです。そのため、携帯電話に過剰な電力が供給されることはありません。これはパワーバンクにも当てはまります!

  • タイマー ソケットを使用してバッテリーの状態を維持する

高タイマーソケット
タイマーソケットは、バッテリーの状態を最高の状態に保つのに役立ちます

特に、充電位置にあるにもかかわらず、携帯電話で寝ることが多い人にとっては.すぐにこの製品を購入することをお勧めします。 10万ルピア以下の安価で、すでにGAOなどの有名ブランドのタイマーソケットを手に入れることができます。より最新に見えるタイマー ソケットが必要な場合は、15 万以下のデジタル バージョンを選択できます。

私たちは品質を証明しているので、このGAOブランドを購入することをお勧めします.この接触停止タイマー製品は、お気に入りのマーケットプレイス/e コマースで入手できます。または、インドネシア全土の Ace Hardware アウトレットでオフラインで購入することもできます。

このタイマーソケットの機能は、規定時間を超えると電流を遮断することにほかなりません。以前は、より正確にするために、携帯電話が完全に充電されるまでにかかる時間を自分で調べることができました.あとは、このソケットにタイマーをセットするだけです。

それだけです。私たちからのヒントです。これが役立つことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!