あなたの目を甘やかすことができる7つの最も壮大なファニースキン!新スキンの噂あり!

最高のモバイル レジェンド ファニー スキン

お気に入り スキン ヒーロー でより多くの モバイルレジェンド, スキン ファニーもファンにとってユニークで魅力的です プレーヤー、特にコレクション好きのあなた スキン.

その一つとして ヒーロー 非常に機敏で、ファニーは人々の間で非常に人気があります プレーヤー なぜなら 農業-かなり速く、追跡するのが難しく、敵を連続して倒すことができます ゲーム序盤。

これまで、ムーントンはファニーにあなたが持つことができる約8つのスキンを与えるのに十分親切でした. イベント 限定、 ラッキーボックス またはで購入 ダイヤモンド.

以下では、常にファニーを常に使用しているモバイルレジェンドプレーヤーから大きな需要がある7つの最高のファニースキンについて説明します。 ジャングラー.

あなたが持っている必要がある7つの最高のファニースキン

ファニー – ライトボーン・レンジャー

最高のファニースキン 1

スキン 最初の最高のファニーは、ライトボーン レンジャーに行きました。 スキン このテーマは、制服を着た Lightborn Squad のメンバーであるファニーです。 二刀流-彼の。

一見すると、ファニーの体の後ろにある金色の翼が見えます。この配色は次に組み合わされます ファニーが着ていたものと、彼女の剣のライトブラウンとグレーのシースパターン.

ファニーはまた、動きやすいように、青いシャツとスカートを太ももまで上げた女性の騎士風の制服を着ていました. スキン ファニーは装備されています 鞘と同じ模様の脚。

ファニースキンエフェクトライトボーンスキン

アニメーション 基本攻撃, スキル 1と2 スキン これには、ファニーの攻撃を冷やす追加の視覚効果があります。キャラクター選択アニメーションもとても良い 大作 夢中になれるように スキン これ。

買えるよ スキン このファニーの価格は 1089 です ダイヤモンド.

ファニー – 王立騎兵隊

ベスト ファニー スキン 2

スキン ライトボーン・レンジャーに負けず劣らずクールなファニーは スキン ロイヤル騎兵。 スキン これは スキン 2018年12月にリリースされたファニーをテーマにしたスターライト。

スキン 女騎士に扮したファニーが一緒に旅をしているのが映っていた 二刀流 そして動きやすい服装。ファニーの髪の色はスターライトのテーマと一致し、肩までの長さのピンクに変更されました.

ファニーはまた、彼女が着ていた服に合わせて、黄色い模様の青い騎士のような帽子をかぶっていました.

スキン ファニー ロイヤル キャバリー エフェクト

アニメーション スキン ファニーがそれを使用すると、追加の視覚効果もあり、非常に優れています スキル 1, 2, 究極基本攻撃-彼の。発売当初は、 スキン それは499で評価されます ダイヤモンド.

また読む: スキン Karrie Whell Of Justice の入手方法

ファニー - スカイラーク

最高のファニー スカイラーク スキン 3

スキン この3番目に良いファニーは一度しか手に入らないのでほぼレアと言えます イベント 限定。

スキン このファニーをテーマにしたスタイルのファニー くノ一 (花火に似ているがよりクール)日本のサムライハットと長い黒髪.ファニーのコスチュームも大幅に変更され、黒を基調に紺色の模様が施され、スタイリッシュな靴が完成しました。 くノ一.

ビジュアルアニメーションに関しては、 スキン これは、特に使用する場合は非常に簡単です スキル 1、2、および 究極.でも、 スキン これは争点です プレーヤー 2018 年 7 月までしか利用できなかったため、 ラッキーボックス.

できない人は我慢が必要なようです。ご覧のとおり、再リリースに関するニュースはこれ以上ありません。

ファニー - パンクプリンセス

4 パンクスの最高のファニー スキン

スキン 4 番目に優れたファニーはパンク プリンセスで、スタイリッシュなプリンセスとしてのファニーが登場します。 パンクス、ドレスから見た アイシャドウ 彼女の髪はピンクのオンブルに染められていました。

彼女のスタイルを見ると、ファニーは DC、ガムと杖を持ったハーレイ・クイン 野球.

ファニーが着ていた服もピンクと水色のパターンが主流で、ジャケットとジャケットから見えます。 ジーンズ 彼が使用した細断。使用時 スキン これ、ファニーは1つを交換しました 二刀流棒になる 野球.

稼ぐことができます スキン これは250も交換することで フラグメントヒーロー.

また読む: 聞く! 2022年1月スターライトスキン賞はこちら

ファニー - 帝国の戦士

帝国戦士ファニースキン第5位

スキン ファニー インペリアル ウォリアーが 5 位にランクイン。 スタイル 戦士たち、特に手に。 アームガード スキン それは完璧にフィットします 二刀流 ファニーなのでさらにかっこよく見えます。

ドミナントカラーに関しては スキン これは、ファニーが着ている衣装に水色の色合いを重ねた黒です.からのヘアカラー スキン これは赤です あずき色スタイル ファニーの髪が見える デフォルト-彼の。

スキン 戦闘中にファニーの外観を変更することを除いて、特別な視覚効果はありません.しかし、これは減衰しません プレーヤー 特にコレクター スキン 所有しようとしています。

ファニー – キャンパスユース

キャンパスの 6 番目に優れたファニー スキン

カレッジスタイルのファニーを見たいですか?ここに彼がいます スキン これは、ファニーをアリーナで敵を斬るのが得意な大学生として見るのに適しています.

最初からいくつかの変更がありました スキン このファニー。発売初年度(2016年頃)と比べると、 スキン 一瞬アニメ化する 画面 選挙 ヒーロー これは以前よりも優れています。

スキンファニー 2021 キャンパス

スキン 最新のファニー キャンパス ユース (2021) は、大学生のようなファニーを特徴とし、帽子とメガネを着用し、短い青いスカートとは対照的な長袖の白いシャツを着ています。

エリート スキン あなたはでこれを得ることができます 399用 ダイヤモンド.

また読む: 完了!これは、2022 年 1 月に登場する最新のモバイル レジェンド スキンです。

ファニー – ライフガード

スキン ファニー ライフガード スキン

夏服のファニーはもちろん、 スキン これです。その名の通り スキン彼女、ライフガード、 スキン それは完全なライフガードとしてファニーを備えています ベスト フロートと 二刀流 黄色い棒になりました。

視覚効果に関しては スキン これは、ファニーが使用するときです スキル 1、2、および 究極ニャ、攻撃の方向に沿って泡と水色の水が見えます。ファニーがジャンプすると、水色の海の泡のエフェクトもあります。

バージョン 刷新 スキン 更新中です スチールケーブルファニーがアリーナでホバリングする様子がより詳細になります。買えるよ スキン オンです 749用 ダイヤモンド.

ファニー 運命の刃(噂) スキン)

ファニースキン 噂の刃

伝えられるところによれば、2022年には、 スキン ファニーが再び追加されます。 スキン これはテーマを提起します アニメ キャラクターの1人としてファニーをフィーチャー アニメ デザインを完備 アニメ-彼の。

スキン でリリースされます イベント MLBB×抜けるアニメ ガチャ.現在まで、 スキン Fanny Blade of Unmei はまだリリースされていません。ですから、準備をしてください ガチャ 取得したい場合 スキン これ。

また読む: 2022年1月クリントスキンスターライトディスプレイ

それが七代目 スキン 一部の人が無料で入手できる最高のファニーを購入してください またはフォローする イベント.もし、あんたが ユーザー ファニー、きっと全部持ってるはず スキンそのどんや、Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!