超エキサイティングな Android サッカー ゲームの 7 つのベスト チョイス

コロナのパンデミックがまだこの国を席巻していた当時、多くのサッカーイベントが延期されたため、もちろんサッカーファンは代替品の選択に戸惑いました.例えば、来年に延期されたEURO 2020クラスのサッカーイベント。スター選手の試合を引き続き観戦するには、推奨事項を確認してください Android サッカー ゲーム 以下ベスト。

FIFAモバイルサッカー

ゲーム eFootball PES 2020 のライバルであるため、サッカー ファンは、Electronic Arts が作成したこのゲームが提示する課題を試してみる必要があります。実際、提供される機能を見ると、どちらもほとんど同じです。メリットばかりです Android サッカー ゲーム FIFA サッカー モバイルでは、さまざまなお気に入りのチームがサポートする最も権威のあるリーグ、UEFA チャンピオンズ リーグを楽しむことができます。 EAは、チャンピオンズリーグタイトルの主催者として、UEFAからの正式な権利をまだ持っています.

プレイヤーは、提示されたリーグシステムを使用して、世界中の他のプレイヤーとランクを競うこともできます。最高になるためには、有名なサッカー選手を獲得できるようにパックを購入する必要があります。毎日の試合をより熱心に行うほど、プレイヤーはより早くお金を集めてパックを引き換えることができます。

eFootball ウイニングイレブン 2020

コンソール版と同様の名前を使用して、コナミはモバイル プラットフォーム用の eFootball PES 2020 をリリースしました。 Android サッカー ゲーム 詳細なビジュアルが表示されるため、プレイヤーにとって非常に快適です。このゲームには、ワールドクラスのサッカーの試合を楽しむためのさまざまな機能が搭載されています。世界中の多くのプレイヤーが参加できるマスター リーグ大会とオンライン リーグがあります。ナンバーワンのサッカーチームの所有者を決定する際に、プレーヤーが友人と競争するのを容易にする PvP モードを含みます。

スコア!ヒーローズ

このAndroidサッカーゲームはかなり難しいと言えます。スコアだから!ヒーローは、同じテーマのゲームとは少し異なるメカニズムを採用しています。スコア!ヒーローは、他のプレイヤーにパスできるように、プレイヤーがボールの距離と方向を適切に制御することを要求します。対戦相手に対してゴールを決めることも可能です。

シンプルに見えますが、プレイヤーにはさまざまな障害が提示されます。パスの距離が遠すぎたり近すぎたりすると、敵のプレーヤーは問題なくボールをつかむことができます。ボールの距離と速度を正確に推定することは、まさに鍵です。また、プレーヤーは、ボールを敵のゴールに入れる際に、できるだけ少ないステップを踏む必要があります。より多くのステップを踏むほど、獲得する星の数が自動的に減ります。

エクストリームフットボール

提示されたゲームプレイから判断すると、この Extreme Football ゲームは幅広いスキルとストリート サッカー プレーヤーのテクニックを提供します。この Android サッカー ゲームには、1vs1、2vs2、3vs3 の PvP モードもあります。プレイヤーは、ソロでプレイするか、他の何かをプレイするかを選択できます。 3vs3モードで一人で戦いたい場合は、使用する人工知能プログラムがチームメイトになります。他の多くのプレイヤーと競争することは、彼らのスキルを競うことで確かにもっと楽しいです.

フットボールマネージャー

このゲームをプレイするとき、プレーヤーはゲームの名前に従ってチームマネージャーとして行動します。選手は戦術を立てるだけでなく、選手の状態だけでなく金銭的な問題にも対処する必要があります。チーム マネージャーは、チームが直面している問題に関する通知を送信する仕事をしているアシスタントによって支援されます。 Android サッカー ゲーム これには、マネージャーが他のチームに挑戦して、彼が所有するクラブが適切に運営され、多くのトップクラスの大会で勝つことができるようにする必要があります.

サッカーストライク

Android サッカー ゲーム これは、プレイヤーが 11 対 11 で戦う必要がなく、特定の時間内にペナルティーを発射するか、ターゲットを撃つだけでよいという点で非常にユニークです。プレイヤーがすぐに飽きないように、このゲームにはマルチプレイヤー モードも用意されています。そうすれば、プレイヤーはさまざまなモードで他のプレイヤーと最高得点を競うことができます。プレイヤーは自分のポジションを決定することもでき、ゴールキーパーまたはエグゼキューターになることができます。

モバイルサッカーリーグ

ライセンスを回避するために、開発者としての Rasu Games には、モバイル サッカー リーグに適用される確実なトリックがあります。遊びながら Android サッカー ゲーム ここでは、プレイヤーは小さな身長の 3D キャラクターを見つけることができます。スターサッカー選手の顔全体を愉快な表情に刷新。ばかげているように見えますが、その動きの柔軟性は確かに過小評価されるべきではありません.このゲームは、ボールの動きをスムーズかつ簡単にコントロールできます。たった4つのボタンで、スマートフォンで気軽に打球感を味わえます。このゲームには、スタンドの観客の轟音も装備され、試合の雰囲気をさらに盛り上げました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。