Valorantを始めたばかりですか?初心者はこれらの 7 つの間違いに注意してください

Valorantをプレイするときの7つの初心者の間違い

Hey Vicigers、あなたはちょうど遊び始めようとしています ヴァロラント?プレイ中に初心者が犯しがちな 7 つの間違いを避ける必要があります。気になる点は何ですか?

初心者が Valorant をプレイする際に犯す間違いは非常に多岐にわたります。おそらく、この記事を読まないと、自分が犯した間違いが平凡な間違いなのか重大な間違いなのかわからなくなるでしょう。

興味がありますか?私は興味がある!さあ、これ以上面倒なことはせずに、この記事で詳しく説明しましょう。

また読む: Breeze の 5 人の最高の勇敢なエージェント!

Valorantをプレイするときの7つの初心者の間違い

Valorantをプレイするときに初心者がよくする7つの間違い:

1. 使用するエージェント スキルを理解していない

初心者のあなたは、いろいろなものを使いたいと思っているはずです。 エージェント.しかし、あなたは何を知っていますか? 1 つだけ使用することをお勧めします エージェント、あなたが本当に理解するまで スキル彼の

いろいろ試す習慣 エージェント このように、実際には初心者にはお勧めできません。なぜですか?後で理解に適応するのが難しいことに気付くからです エージェントスキル

2.エージェントスキルをあまり使わない

通常、初心者はこの間違いを犯すことが多く、初心者はあまり使用しないか、使用するのを忘れることがよくあります。 エージェントスキル、 代わりに、彼らが持っている武器を使用することがよくあります。

3.お金を無視する

カッコいい武器を使うことに熱中しているせいで、新人が負けると金が尽きて銃を諦めてしまい、チームに積極的に貢献できなくなってしまうという致命的な結果を招いてしまう。あなたはそうですか?うまくいけば、そうではありません。

4. 重要でない会話や雑談をたくさんする

これがあなたに起こらないようにしてください。これを行うと、プレイに集中できなくなります。また、重要でないチャットが多すぎて、ゲームに勝つのが難しくなる可能性さえあります。集中してください!チームで良い貢献をしてください!

5.タックレス

この戦術は非常に重要です。あなたが初心者だからではなく、戦術を使わずにプレイするからです。すぐに殺されないように戦術を練り、相手の基地に公然と入るのに必死になることはありません。自殺したいですか?

6. 地図の理解不足

初心者は通常、マップをまったく、またはめったに見ず、ゲームに夢中になり、背後に敵のエージェントがいるために無意識のうちに殺されます。

死んでいる場合、通常、初心者は黙っていて、情報を提供しないでください。チームメイトがあなたを助けてゲームに勝つことができるように、あなたがどこにいるのか、またはあなたが撃たれた場合にどれだけの健康状態が残っているかを敵に伝える習慣を身につけてください.

7. 動きすぎ

活動的すぎたり、動き回ったりするとどうなるか知っていますか?正しい!そんなことしたら相手にショットが当たらないぞ、覚えておけ!

これらは、Valorantをプレイするときに初心者になるときに避けるべき7つの重要なポイントです。チームメイトを大いに助けることができるように、すぐにプロになることを願っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!